徳永英明の本者と偽者

2016−04−02

(お知らせ:この記事は昨日4月1日に書いたのですが、2日の今朝、もう一度見ると、本者の動画と偽者動画との分類が間違っていたものが幾つかありましたので訂正しました。ほんと、偽者のやり方が非情に巧妙なので分類が超〜難しいです。トホホ。。)

<p.s.>新しく本者の動画を幾つか見つけたのでリンクさせていただきました。


■■■ 徳永英明


わたしは、徳永英明が若い頃に不良だったとかって話を赤来中学校にいた時に勝部先生(ジョゼッペ)から聞いたことがあり、その時はそうなのかな〜と信じていました。しかし、あれは偽者のことです。今、わたしには本者の徳永英明が誰なのか思い当たるふしがあり、彼がまったく不良などではなかったと確信するに至っています。

彼らアングロサクソン王族やその手下のサクソン人たちは、いつも人間たちの悪口を言って、悪いうわさを広げようと悪意をもってやっています。それを鵜呑(うの)みにする人(人間も含めて)もけっこう多いのです。だって、アングロサクソン王族たちは表向きはとても親切そうな善人のふりをしているので、その人がウソを言っているとは思われないからです。

わたしの偽伯母(石川初子)と分かった石川の伯母さんも、御主人の石川のおじさん(アルバート公)が亡くなった後に生前いろいろ浮気をしていたとかって噂を他人を使ってわざと町中ににバラまいたり。。。長女になっている佑子ちゃん(オールバニ公レオポルド)も、ウチの母には「佑子を嫁にほしいと言ってきなった人がおるけど、佑子は計算ができんだけ〜 嫁にはやれんのだが。」と話しておられました。しかし、オールバニ公レオポルドは人間の元王族たちの中でも特に優秀な人らしいのです。なので、石川のおばさんは大ウソをついていたのです。それに佑子ちゃんの学歴も中卒で、大阪の会社に入社し数年いたけれど、わたしが中学の時だったかに仁万に戻って来ていました。まあ、石川の伯母さんも嫁にほしいと言って来られても佑子ちゃんは男性なのだからヤバいと思ったんでしょうけどね。しかし、あの嫁にほしいと言ってきた人がいるという話自体も、もしかしたらウソで、単に佑子ちゃんが計算もできないくらい知能が低いとわたしの母に信じ込ませたかっただけなのかもしれません。また、言い方も上手で(=ダマすのが上手くて)、いかにもほんとうらしくウソをいうテクニックに長(た)けているようです。


■■ 本者(人間)

前歯の上にランダム(デタラメ、ふぞろい)にかぶせ歯をして、いわゆる、乱杭歯(らんぐいば)って感じにみせています。所属会社のアングロサクソン王族上司にそうするように命令されたのでしょう。乱杭歯はアングロサクソン王族やサクソン系の人たちの歯です。なぜなら、いろいろな動物の遺伝子が混ざっているので、多種の異なるアゴの形や歯形が組合わさって、あのようなメチャクチャな歯になっているのです。




ヤギは上の前歯がないと以前にも書きました。なので、アングロサクソン王族はヤギの遺伝子も入っているので前歯がないので前歯を差し歯にしているのです。また、ヴァンパイアなので、歯が全部ダメになっても生き延びており、総入れ歯のアングロサクソン王族も多いようです。古代イスラエルのソロモン王の時代には『モレク神』=ヤギの神であり、新生児などの幼児を生贄にする儀式が行われていました。また、旧約聖書でのロト(多分、ジョゼッペ)の二人の娘(これがスリーシスターズの双子の娘)の子孫であるアモン人もモレク神を崇拝していて同様の儀式をしていたようです。


(ここにあった『輝きながら』を唱っていたのは偽者でした。なので、下の「偽者コーナー」に移動させました。理由もそこに書かれています。)



あの唱う直前の滑稽(こっけい)な歩き方はジョゼッペのクセです。随分前にも、ジョゼッペが布施明になりすましてテレビの歌謡ショーに出演していた時もあのようなふざけたような歩き方をして出てきました。きっと、この時の徳永英明(本者で人間)はジョゼッペに命令されてあのようにしていたのでしょう。悪知恵の働くジョゼッペの事前工作で、後に自分が徳永英明になりすまして唱った時にも同じようなふざけた歩きをして、自分が本者より多少歌が下手(インスタオケを使っても)であっても、顔や姿の印象が多少違っても、徳永のファンに疑われないように、徳永本人であると信じ込ませるためです。実際、この翌年の2006年からは毎年、同じ「よみうりランドでのイベント」にジョゼッペが徳川英明になりすまして出演しているようです。




ビデオの最初のところで徳永英明の顔がアップ(拡大)で写っているところは、顔の部分だけジョゼッペの顔に差し替えてあるようです。以前から、なんか変だなあと思っていたのですが。。。(2016.05.31)







汗っかきで、汗が額から目に入ってくるのを防ぐために頭にタオルを巻いているのでしょうか? 039.gif




この動画の本者の徳永英明の顔の映像は、ところどころ、偽者の徳永英明ことジョゼッペの顔の映像に(一瞬の間くらいですが)差し替えてあるようです!! 最近見ていて、どうも変だなあと思っていたのですが、やっと気づきました。わたしを上の部屋から常時監視している山根郁子、谷本由香子、浦◎憲一=ジョゼッペ(←訂正:アイゼンベルグかも)(これがスリーシスターズかな?)の仕業です。(2016.05.22)

Z New


(↓ 訂正:済みません、ここから下のビデオは偽者の徳永英明かもしれません。)

(なんか徳永英明の画像が横に広げてあるらしく、身体も顔もひどく横に大きくなっていますよ。)


■ 先日、昔、買った徳永英明のCD『INTRO.』(1987.12.5) を久々に聞いたのですが、全部コンピューター偽造歌でした。このアルバムは徳永英明の4番目のアルバムで、かなり初期の作品はずなのに偽者なのです。(徳永英明の最初のアルバムは1986.1.21に発売の『Girl』)最初の頃はレコードで本者だったのかな?とにかく、現在のCDは全部偽者の可能性があります。



■■ 映像が偽者で、音源が本者かコンピューター偽造歌

(映像が本者か偽者かよくわかりませんが、多分、本者だと思います。←訂正:やっぱり、映像は偽者です!










顔が俳優の真田広之(さなだ ひろゆき)にソックリです!ということは、真田広之も象二郎系=レアということです。真田広之は千葉哲也(英王室『ジョージ5世』の3男グロスター公ヘンリー)の息子だということです。

*このブログ内の関連記事:






名誉大英勲章5位というのをもらってますよ〜! これは普通の人ではありえません。やはり、イルミナティの頂点にいる人でしょう。


新レア=ビリー・ザ・キッド=偽ジュディ・ガーランド=ジャクリーン・ケネディ=石川節子=テイタム・オニール=中澤裕子=早見優=兵藤ゆき=エマ・ワトソン=クリスティン・ステュワート=V6の森田剛=光GENJIの諸星和己=榎木孝明=ルートヴィヒ2世=トトメス1世=佐藤勝己=真田広之=東京ロマンチカの三條正人=蟹江敬三(豊田増雄)


コンピューター偽造歌を流して口パクです。ピアニストも弾いているマネだけです。





■■ 偽者(=ジョゼッペ&ルートヴィヒ2世)

*もしかしたら、二人はクローン親子かも?だって、ジョゼッペと象二郎は前々から親子ってことだったし。でも、ルートヴィヒ2世=トトメス1世 * なら象二郎のほうが親で、ジョゼッペが子孫ということかも?その時々によって二人のどちらかが唱っているようです。


(ほぼ全て偽者の写真のようです。)

(ほとんどが偽者の動画ですが、ほんの2〜3だけ本者の動画もありました。)

(偽者の公式サイトです。徳永英明という本者の歌手のほうは、ほぼ完全に偽者に乗っ取られています。恐ろしや、恐ろしや〜ゾ〜ッ 気味悪いですね〜)


残念ながら。。。こちらも偽者がインスタオケで唱っているようです。一度皆さんも一緒に唱ってみれば分かりますが、長く伸ばすべきところがすべて短く切られています。動画を見ていて、どうも顔が本者とはちょっと違う感じがしたので、一緒に唱ってみたらオカシイと分かりました。


インスタオケで唱ったものを録音し、さらに旧はプスブルグ家の人に調教(調音)してもらった音源をバックに流して、口パクで唱っているマネをしているケースが多いようです。

(訂正:本者かと思っていたら、偽者でした〜!インスタオケを使って、実に上手く本者を真似ていますが、実際、本者が唱っているのと比べてみるとやはりこっちのほうが劣ります。)




sp-3 New

ピアノがちゃんと弾けないようで非常に困っています! 本者の徳永英明は作曲も作詞もするのでピアノはかなり弾けるのではないでしょうか? (上の本者のコーナーの『Z』という動画を見ると、やはり、本者の徳永英明はピアノで作曲しているようです。)






本者と目つきがかなり違うので、わざと目を伏せて唱うようにも命令されているようですね。帽子を被っているのも観客から目があまり見えないようにするためでしょう。










頭にタオルで、黒ぶちメガネって、なんか〜 ザ・ドリフターズの『8時だよ、全員集合』の中の加藤茶がやっていたみたいな。


あれっ、黒ぶちメガネにハゲカツラでした〜!037.gif

もしかしたら、お付きのマネージャーさんがカツラとコンタクトを忘れたから、仕方なく黒ぶちメガネにタオルだったのかな〜?039.gif





先の本者が唱っている動画A(きっとコンピューター偽造歌)と上の動画Bをよくよく比べてみると、唱い方にいろいろな違いがあることを発見! 動画B は徳永英明の唱っている姿勢がちょっと猫背だし、歩き方もちょっとクセがあって変だなあと思っていたのですが。。。本者が唱っている「レイニーブルー」の動画が1つもネット上になかったので比べることができなくて、よく分からなかった上に、薬師寺は天武天皇(人間の王族)が建立した寺なので、やはり、人間である徳永英明が選ばれて唱ったのかしら?と思って本者のコーナーに入れたのですが。。。またしても、アングロサクソン王族の巧妙なトリックでした!013.gif046.gif026.gif


『天武天皇』(人間の王族)が薬師寺の建立を発願し、完成を待たずして天武天皇が崩御したため皇后の『持統天皇』が引き継いで、天武天皇の孫になる『文武天皇』の治世でやっと完成しました。






[PR]
Commented by Ulala-lov at 2016-05-14 21:42
新しく本者の動画と偽者の動画を水色のNewでリンクさせていただきましたので、よかったらご覧くださいネ!
by Ulala-lov | 2016-04-02 13:56 | サタニストの攻撃 | Comments(1)