人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガスタ&ヴィクトリア女王&マリー・フォン・プロイセン&エリザベス1世 2

2016−04−01

のつづき)


★★★ 最新ジョゼッペ=レア=エドワード8世(ルートヴィヒ2世と北白川成久王との二重構造になっている)=梶美奈子さん(ルートヴィヒ2世と谷本由香子の二重構造になっている)

『レアの最高の悪魔脳』=ハトホルは、アマゼウス→天照大神→新生ヴィーナス→バッカスへと最新のハイブリッドの身体に移動しているようです。

ただし、最新のレア=エドワード8世(ルートヴィヒ2世)=偽者のジュディ・ガーランド(本者の歌手・女優のジュディは旧ハプスブルグ家の男性)=女優 テイタム・オニール=ジャクリーン・ケネディ=タレント・兵藤ゆき=鷹司景子(高須恵子)=久邇宮邦彦王妃「俔子」*(ちかこ)=タレント堀ちえみ=歌手・早見優=歌手・中澤裕子=女優エマ・ワトソン=女優クリスティン・ホワイト=V6の森田剛=光GENGIの諸星和己=ビリー・ザ・キッド=五島慶太=フジテレビの露木茂(=代役の旧ハプスブルグ家の男性がやっている時が多いのかも)=藤田まこと(代役が演技している時が多いのかも)=作家・山元一力(実際は旧はプスブルグ家のゴーストライターが書いている)=山口組の田岡文子(夫婦で入れ替わったりしているので)=ハトホルのようです。


双子娘の妹のカエル系が梶美奈子さん=女優・菅野美穂=歌手・いしだあゆみ=女優・渡辺えり=歌手・林寛子=歌手・岩崎ひろみ=女優オリヴィア・ハッセー=谷本由香子


=古賀誠元衆議院議員(自民党)2012年政界引退
2011年夏のウチの母の葬儀に谷本隆臣(=星野仙一監督=落語家の桂文枝)* の弟「ユキちゃん」のお嫁さん(=アングロサクソン王族の顔)の母親として黒いワンピースを着て参列していました。なんでも、お嫁さんは夫婦喧嘩した時に怒って家の壁に穴を開けたとかいう武勇伝をもつ、なかなかワイルドな人のようです。以前にも書きましたが、なんだかユキちゃんの姿が変わっていたようで心配です。

* 谷本隆臣は双子の妹谷本由香子と結婚、一方、山根光男(前ジョゼッペ)は双子の姉の山根郁子と結婚しているということです。ハトホル(=天智天皇=新選組の近藤勇=ジョン・ピアモンテ・モルガン=後藤象二郎=偽エドワード7世=エドワード8世=レア)のようです。象二郎はジョゼッペ(=ポール・ウォーバーグ=ロックフェラー1世=ビリー)とは仲がよいようです。そして、ビリー・ザ・キッドたちは西部開拓地の街という街をすべてサクソン軍団によって侵略し、人間の開拓者たちを皆殺しにしたようです。(まだ、ちょっとハッキリと分からないところがあります。)

***このブログ内での関連記事:


伊豆組組長「伊豆健児」=道仁会会長「古賀磯次」=古賀誠元議員です!!
二人の暴力団組長はソックリさんです!! おそらく、同一人物「古賀誠」がすべてを仕切っていて、クローン兄弟か代理クローンがどちらかを代役しているのかも。。。だから、怖くて国会の他の議員も古賀誠には何も言えない、逆らえなかったのですネ!!!

(トップは高山清司=桂宮です!)

(片目は演技のようです)


現在、収監中といっても、裏から自由に出入りしているんじゃないかしらね!あの麻原彰晃(松本智津夫)だって、赤来中でどうどうと体育教師やってたくらいですから。他のヤクザの親分たち幹部が逮捕されても同じことらしいし。。。



今、気がつきました!おそらく、稲川聖城=東伏見慈洽=常陸宮正仁親王=アングロサクソン王族です!もしかしたら、旧ハプスブルグ家の代理役(アングロサクソン王族たちの悪事がバレた時に、ダーティ・ハリー役の矢面に立たせるためで、彼らに罪はない)がいて、二重構造になっているかもしれませんが。。。



この柳川次郎は、俳優の勝新太郎=服部慎太郎(わたしと同級生)です。偽叔母の美子叔母さんの三男ですが、ずっと昔から生きているヴァンパイアです。美子叔母さんが嫁いだ服部家はウチの服部朝太郎の家とは親戚です。しかし、この息子は美子叔母さんの亡くなった夫との子供ではなく、身体を赤ちゃんほどに小さくした勝新太郎=ジョージ5世の次男で、後の「ジョージ6世」と入れ替えられたテンカン持ちの息子です。まだまだ死んでなんかいませんよ〜!財務省のニセ事務次官「勝栄ニ郎」だったんですから。。。



まだ、よく分かりませんが、整理してみると。。。

◎ 宇宙人レプタリアン(銀河系外生命体クモカニタコ)、ライオン系
男性形:アイゼンベルグ三船 [マントヒヒ・オス系]
女性形:キャサリン・ヘップバーン(財前直見)[マントヒヒ・メス系]


◎ グレイ(「クモカニタコ+オオカミ」=ダイオウイカ+スズメバチ)、トラ系
男性形:ジョゼッペ(チンパンジー系)   
女性形:山根郁子(クモザル系)

◎ グレムリン(ダイオウイカ+スズメバチ+モリアオガエル)、トラ系
男性形:代理の谷本隆臣がオラウータン系 
女性形:谷本由香子=梶美奈子(タターサルシファカ系?)
               
 

◎ グレムリン(ダイオウイカ+スズメバチ+ウシガエル)+象、ヒョウ系
女性形のみ:レア=シンプソン夫人=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル**(「テングザル+ゴリラ」系?) カラスの遺伝子が入っているためか?口が特に突き出ている。
=ハトホル(最高の悪魔の人工知能脳)
=鷹司景子(高須恵子)=久邇宮邦彦王妃経子=ジュディ・ガーランド=ジャクリーン・ケネディ=テレサ・テンなど、(男性姿)=V6森田剛=光GENJI 諸星和己=佐藤勝己=ルートヴィヒ2世(=ウィルヘルム2世****?)



アルバート公*(神聖ローマ帝国皇帝ヨーゼフ2世の嫡男)やエドワード7世**(オールバニ公レオポルド)やエドワード8世***(母親が人間の元王族なのでは?)に入れ替わったりする。

上の写真はシンプソン夫人です。下の写真はアルバート公がテングザル系に見えるように顔を造らされているようです。

三瓶先輩って太ると人相変わりますからね〜!ヤセている時は下のようです。わたしも高校の時に3年で部活が終了し太った先輩を見てビックリしたことがあります。037.gif

この人が、多分、クラシックの偉大な作曲家『ブラームス』だと思います。023.gif028.gif028.gif


その子供が北白川成久王=野際陽子(ただし、鷹司景子が入れ替わっている時もある)で、きっと、クラシックの偉大な作曲家『ショパン』だと思われます。023.gif028.gif028.gif


チャイコフスキーが誰かは知らないけど〜 もしかしたら、エドワード8世?

*** エドワード8世

上のサイトのエドワード8世はルートヴィヒ2世 * です。


ウォリス・シンプソン夫人(=レア)は自分が英王室から憎まれているように装(よそお)って、実にうまく安全地帯に逃れています。シンプソン氏に夫人と離婚するように迫らせたのもウォリスの指示でしょう。(いや、ウォリスがエドワード8世に入れ替わって元夫に離婚を迫って暴力をふるったと考えたほうが正解のような)また、人種差別的なところもウォリス=レアにあるのであって、彼女がエドワード8世にもそのような行動を共にするようにさせているのでしょう。

エドワード8世は退位するようにレアから仕かけられていて、というのも、弟のジョージ6世は顔みればすぐ分かるようにテングザル系のアングロサクソン王族純血種です。エドワード8世は、おそらく、ほんとうの母親が人間なのでしょう。

とにかく、シンプソン夫人がエドワード8世に度々入れ替わったりして(つまりエドワード8世の姿に変身、変装して)、いろいろ悪い事をしている可能性が大いにあります。


(夫の『クリスチャン9世』は人間の元王族で捕虜にされている人のような)



てことかな〜? 039.gif



なぜか、ピーコック(孔雀)もアングロサクソン王族と関わりのある動物のようです。また、ヒョーはもちろんアングロサクソン王族の最新ハイブリッド型ですのでシンプソン夫人にエドワード8世が王太子として仲介とされ、ウィンザー朝からシンプソン夫人=レアにプレゼントした(貢{みつ}がさせられた?)のでしょう。

★ どうやら、英王『エドワード8世』=北白川宮成久王* らしいです!!さらに、エドワード8世は自身の弟『ジョージ6世』(吃音が治ったのは戴冠前にレアに入れ替わったからかも?)の妃『エリザベス・ボーズ・ライアン』にもなっています。

(有栖川威仁親王は偽者の荻野目洋子にソックリ!今も生きているということですネ〜 アングロサクソン王族かな?これもレアか、そのクローン子孫ってことかな〜)

★★★ エドワード8世=北白川宮成久王=元NHKアナウンサー・女優の野際陽子=わたしの偽・いとこ『服部陽子』ちゃん=東京品川区在住の偽叔母「服部寿栄子」(=偽作家の桐島洋子=歌手で偽者の加藤登紀子)の一人娘

あれま〜、荻野目ちゃんにも本者と偽者が。。。

(2人とも口パクですよ〜)

レアは旧ハプスブルグ家の男性たちの中でも、特にショパン=エドワード8世=北白川宮成久王がお気に入りだったようです。つまり、ショパンの庇護者**(ひごしゃ=パトロン)であり、愛人としても知られるジョルジュ・サンド**もレアでしょう。


(あ〜、それから、エドワード8世とその父のオースバニ公レオポルド、祖父のアルバート公の3人は言語学者でもあり、国語辞書などの編纂者として知られる金田一京介、金田一春彦、金田一秀穂みたいですよ。)


「ジョルジュ・サンドが1804年生まれ」というのはもちろんウソですが(ヴァンパイアなので)、しかし、1804年を誕生年しているのには特別な意味合いがありそうです。だって、1804年といえば、ちょうど『アウグスブルグの戦い』でーストリアがナポレオン率いるフランスに敗北し『神聖ローマ帝国』が崩壊、そして旧ハプスブルグ家もアングロサクソン王族に乗っ取られ『オーストリア帝国』と改まった大変動があった年ですから。


👀 こんなの見っけ! 💍



もしかしたら、ヴィッキーさんは佐藤勝己かも?なんだか朝のテレビ番組でのヴィッキーさんのインタピューのことをとても嬉しそうに話していたことがありました。「あ〜、ヴィッキーさんだ。ヴィッキーさんだ。」って。


やはり、『サハ共和国』はヤクーツクともいって、ヤクート族=アングロサクソン王族系の人々が多い地域なのかもしれませんが、アングロサクソン王族たちはダイヤの鉱山があることを知って、地球に来て早期に、この地域(地下も含めて)に根を下ろしていたのでしょうかね?恐るべし!042.gif


085.gifこんなの見っけ!





by Ulala-lov | 2016-04-01 12:49 | アングロ・サクソン王族