リッキー・マーティンとアヴリル・ラヴィーンの本者と偽者

2016−03−29

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


■■■ リッキー・マーティン


ゲイなのは偽者のほうですよ!

プエルトリコ出身だそうですが中米か南米かぐらいは分かるのですが。。。
中米のカリブ海にある島国でした。


タイノ族は人間です。


■■ 本者(人間)

(なんか〜ビデオの最後のほうに わたしが最初リンクする時にはなかった→イヤラしげな映像が一瞬はいっています。これってQベスたちの改ざんでしょう。サブリミナル効果的な狙いでしょうか?世界をエロエロにしてやる〜って?! だから、ダマされないでネ!!)


どっちがお好み? 踊りは『郷ひろみ』(人間)のほうが上手いですね〜!


この歌なかなかイイべ〜 023.gif

(偽者でした〜!よくよく見ると踊り方がぎこちないし、顔もちょっと本者の表情とは違う感じです。時々、本者の顔をまぜているようですが。どうりで冒頭のシーンからエロい感じでしたね〜) ハイ!023.gif
↑(訂正)
上の書き込みをした時には、上の部屋で私をいつも監視している谷本由香子と表向きの東伏見ジゴウ(ほんとうのジゴウは山根郁子)とが映像を改ざんしていたようで、時々本物の顔をまぜていたのではなくて、反対で、本物の顔に、時々、偽者の顔の映像を被(かぶ)せたり、踊りも下手に改ざんしていたようです。(2016.07.28)














『タルカン』というトルコの歌手だそうです。こういうのってトルコ人好みのメロディーなんでしょうね〜!







■■ 映像が本者で音源が偽者




■■ 偽者(=偽エドワード8世=ジュディ・ガーランド=高橋尚子その他大勢)



(訂正)本者かと思ったのですが、インスタオオケで唱った者を調音してもらって流していて、本番は口パクのようです。よくよく見ると、本者と表情が違うし、瞳の感じも違うようです。



(この歌詞は偽者のエドワード8世が原詩を書いたもののような気がします。意味は分かりませんが、映像から推測するとそんな感じです。)




(一番上の写真と一番下の写真は偽者のほうの写真ですが、上の動画と真ん中の2つの写真は本者のほうです。)

上のサイトにあるように、やっぱり、この男好きのリッキー・マーティンは偽者のほうです。

ところで、上のNAVERサイトの下の動画を見ると、この頃の郷ひろみは歌舞伎の松本幸四郎の顔に似せて顔を造らされているようです。郷ひろみはこんなに頬こけてなかったし〜 ということは、松本幸四郎は谷本隆臣ではなく、エドワード8世=鷹司景子=高橋尚子=松本幸四郎=レアということですかね〜! すると、谷本隆臣(星野仙一監督)は鷹司景子のクローン子孫かもしれませんね。


プエルトリコってどんな所?039.gif





これって、アングロサクソン王族のワナですやろ?! プエルトリコをアングロサクソン王族の奴隷国にしたいんミエミエやん。やんだ〜!013.gif046.gif ヒド〜 031.gifダス〜



こんなにも超美しい自然に囲まれた島なのに。。。


🎵 ラテンのヒット曲 💃




この曲、1980年ごろに大流行してましたネ!日本でもこのサルサというダンスを習う人が増えて、いろいろなサルサのダンス同好会が各地にできたらしいです。(今はもうないかもしれませんが)

でも、この『カオマ』というミュージックグループのヴォーカルの女性、ダンス曲を唱っているわりには踊りがモタモタしていますよ〜!変ですね〜 それに顔が偽エドワード8世=中澤裕子=光GENJIの諸星和己=鷹司景子=レアに似ています。




だんだん顔も凄まじくゴリラ顔になっていったり、歌もどんどん酷くなっていっています。


それで、いろいろ調べてみると。。。どうやら、この『ランバダ』のレコードが世界中で爆発的に売れたので、本者は偽者に完全に乗っ取られてしまったようです。


偽エドワード8世=高橋尚子=鷹司景子が、勝手にロス・カルカスの曲を盗用して、まずお手本に本者のKaomaに唱わせてレコードも発売させ(そのほうがヒットするからね〜)、その後、自分がインスオケで真似て唱っているってことではないでしょうか?



サルサとランバダは正確にいうと違うんですかね?

こちら↓が最初に『ランバダ』の曲を唱ってレコードを発売した『カオマ』というフランスのグループのようです。

(このレコードジャケットの写真の女の子が本者のカオマのボーカルようです)

(この映像の中のNina ニーナが本者の『カオマ』のボーカルの女の子なのではないかと。しかし、数人の女の子がドレスのモデルをしているようです。この動画はドレスの会社が作ったもののような。。。)

(おそらく、この踊っている女性が本者『カオマ』のボーカルだった人のような。。。)

(ジャケットの一番左端の女性がカオマのボーカルだった人のようです。)


▶ 今度は偽者のジェニファー・ロペスが『ランバダ』を唱っている動画を見っけ!

ベルグラード(←ハンガリー語、一般的にはベオグラード)でのライブだそうです!

▶ 本者のジェニファー・ロペス(人間)が唱っている動画も見つけました〜!




■■■ アヴリル・ラヴィーン


生い立ちについては本者のことなのか、偽者のことなのか分かりません。ウィキの写真は本者と偽者の写真が両方あるような。。。


どの写真が本者か偽者かよく分かりませんが、前髪を赤と緑にカラーリングしているのは確実に偽者のほうです。中澤裕子によく似ています。


こちらは本者の写真が多いような感じですが、偽者の写真も混じっているかもしれません。あの頭の側面を刈り上げているのは、ちょっといただけませんが。。。どっちでしょうかね?


■■ 本者(人間)

[PR]
by Ulala-lov | 2016-03-29 18:25 | サタニストの攻撃 | Comments(0)