ホイットニー・ヒューストンの本者と偽者

2016−03−25


■■■ ホイットニー・ヒューストン


麻薬常習者は偽者のホイットニー・ヒューストン(=エドワード8世)のほうです。おそらく、2012年にカリフォルニアのホテルで亡くなったというのも偽者のほうです。といっても、実際には亡くなっていませんが。。。きっと、グラミー授賞式で唱うのが怖くなってそういうことにしたのかも?


■■ 本者(人間)




オリジナルはジョージ・ベンソンで、後に、ホイットニーがカバー曲として唱ったんですって! とっても感動的な歌詞と美しいメロディーですネ〜 023.gif




最初の授賞トロフィーをもらったのは偽者のほうです。トロフィーを上に持ち上げる時の動作も、やはり、偽者のジョン・ボンジョビ(=エドワード8世=高橋尚子)が『Blaze Of Glory』でゴールデン・グローブ賞を授賞した時にトロフィーをちょいと高く持ち掲げていた時の動作*とよく似ています。これはクセのようです。それに、あのメチャクチャにはしゃいだ様子は偽者の特徴です。元祖モーニング娘の中澤裕子(=エドワード8世)なども、あのようなはしゃぎ方をしていたような。。。しかし、授賞曲を唱っていたのは本者のホイットニーのほうです。唱い方が本者でした!

(サイトの真ん中くらいの動画Cです。)


本者は上の歯の前側全体に「かぶせ歯」がしてあるようです。下の歯も同様のようです。そのほうが口のあたりが前に突き出て偽者のエドワード8世の顔に近いからでしょう。他の部分も下に垂れている鼻なども造らされています。


■■ どちらか分からないもの


(一つ一つの曲が短くカットされているのでよく分かりませんが、最初はとても高い声が出るので本者かと思いましたが、何回か見ると偽者のほうが多いかもしれないと思うようになりました。)


■■ 偽者(=偽エドワード8世)*

*=ジュディ・ガーランド=ジャクリーン・ケネディ=高橋尚子=島谷ひとみ=兵藤ゆき=堀ちえみ=早見優=中森明菜=松本伊代=元祖モーニング娘の中澤裕子=エマ・ワトソン=クリステン・ステュワート=V6の森田剛=光GENJIの諸星和己 =林文子横浜市長=田岡文子(指定暴力団山口組)=アレクサンドラ王女-オギルヴィ夫人=宅野の藤間明子-千秋-小島奈津子=江利チエミ=杉本シゲ*
(これらの歌手や女優には代理というか本者というか。。。上手に唱える人間の歌手が別にいて二重構造になっているようです。)

* 島根県大田市の「杉本工芸社」(現在「シグナル」)の先代社長(故人)の妻(谷本隆臣{=野球の星野仙一監督}の叔母さん)


インスタオケを使っているようですが、本者のような繊細な感情表現ができないようです。



一見、先のA(本者)に比べるとB(偽者)ののほうが抑揚をかなりつけて唱っていて上手いようですが、あまりにも「押せ押せパワー全開!」って感じで、あまり繊細さがみられないような。。。それに、この音源については、本者の声帯音域を利用したインスタオケ(コンピューター利用の)で唱っているか、丸っと本者の唱い方まで真似たコンピューター偽造歌に、偽者が自分の好みで多少の調音をしたかのどちらかでしょう。どっちにしても偽造歌なので、これは犯罪です!!!


こちらが偽者のホイットニー(エドワード8世=高橋尚子)の映像ですが、実際に歌っている時のではなく口パクのようです。


本者かと思いましたが〜、ダンスがリズミカルではないようす。本者はダンスも相当に上手いはずです。なので、これはコンピューター偽造歌を流しての口パクでしょう。ピアノやギターも演奏しているふりをしているだけのようですし。



身体の動かし方が本者とはかなり違っているようです。唱い方もかなり違うし〜、大きなハンカチをもって唱ったりするのもおかしいし〜 最初にドレスの裾を持ち上げて裏生地を見せて登場するのもちょっとセンスがないというか。。。最後のほうは、やはり、ゴリラのような身体の動きが見られましたネ。インスタオケでかなり本者と近い唱い方はできるし、高音も出せますがやはり唱い方のセンスがあまり良くないし、感情表現もちょっと〜?です。





■■ インタビュー

(おそらく、偽者のホイットニーの代理として旧ハプスブルグ家の人が答えてさせられているような気がします。困った時はいつもそうするようですから。)

■■ 偽者のCD






[PR]
by Ulala-lov | 2016-03-25 18:12 | サタニストの攻撃 | Comments(0)