三国志の英雄「劉邦」を支えた三英傑「諸葛孔明・関羽・張飛」はスパイとして潜入していた『スリーシスターズ』たちだった!

2016−02−24

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


以前からお話ししていますように、わたしの住むアパートの同じ階の一番奥の部屋に中国共産党元主席・鄧小平の娘「鄧文迪」(とう ぶんてき=英名ウェンディ・デンが住んでいましたが、昨年の10月にこのブログでウェンディ・デンが米歌手「デミ・ロバーツ」だとバラしたのでどうやら、その直後に、この近くの違うアパートに引っ越していったようです。

* 世界のメディア王「ルパード・マードック」の妻で子供も2人いますが、最近、二人は偽装離婚したのだとか。

このブログ内の関連記事:

そして、そのウェンディ・デンのいた部屋に代わりに入居してきたのが、シドニー五輪・女子マラソン金メダリストの高橋尚子=わたしが藤沢高等職業訓練学校にいた時に怪我をさせられた乾貴美子(いぬい きみこ、皇居の乾門{いぬいもん}に由来しているようです)=ハトホルの双子娘の姉・山根郁子です。

(上の動画の0:44から出ている黒いTシャツを着た女性がドラマ『テラスハウス』に出演していた平澤遼子=乾貴美子=高橋尚子=山根郁子で、アラレちゃん髪をしているのがイメージ・チェンジしたウェンディ・デンです。)

ところが、2〜3ヶ月前に、その乾貴美子の部屋の前にAmazonから届いた空箱がドアの外に置いてあったので、宛名を見ると、「韓羽」様とありました。その前に、わたしが洗濯機の前で、彼女(乾貴美子)と話をした時には、名字が「韓」(韓国の韓かん)で、中国からの留学生だと言っていました。多分、あの有名な歴史小説『三国志』の三国の一つ『蜀』(しょく)を建国した『劉備』(『漢』の王族の血流とされる)を支えた2人の強力な武将だった『関羽と張飛』のコンビのうちの関羽と同一人物なのかもしれません。

つまり、関羽はアングロサクソン王族だったわけで、豊臣秀吉(木下藤吉郎=ジョゼッペ&象二郎)や明智光秀(アイゼンベルグ)のように、劉備に仕えていたということなのでしょう。ということは、張飛や諸葛孔明もアングロサクソン王族だったのかも?劉備も、織田信長のようにアングロサクソン王族の陰謀によって天下の1/3を統一したけれども、おそらく、劉備を支えたこれら3人の武将にどこかの時点で『蜀』を乗っ取られてしまったのではないでしょうか?!劉備は、AD220年に『蜀』を開き、わずか3年で死去。(←暗殺されたのでしょう。)子の『劉禅』(りゅうぜん)が後を継いでいます。劉備の王妃は、三英傑=スリーシスターズ(両性具有)のうちの誰かが女性姿に変身していたのはないでしょうか?(あるいは、そのクローン子孫かも?)とにかく、劉禅(母親がアングロサクソン王族だと、その遺伝子を70%ぐらい引き継ぐ)は、後には悪政をしていたとか。。。





[PR]
by Ulala-lov | 2016-02-24 08:10 | サタニストの攻撃 | Comments(0)