人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(続)タイタニック号(本当はオリンピア号)沈没事件についての新情報

2016−02−23

大変済みませんが、この記事はまだまだ全くの書きかけです。とりあえず、情報の保存のため。

このブログ内の過去記事:



(確かに、上の写真の中では、手前の舳先(へさき)から中ほどのほうに向かって丸い大窓が10個あり、その向こうには少し小さめの窓が6つあります。なので、合計すると16個の窓があるということです。)
































元JPモルガンの副会長ロバート・メンドーザ氏とあります。

👻👻👻👻👻 ここからは18禁だよ! >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
(18歳未満の人、心臓の悪い人、精神的に弱い人、精神疾患のある人、知的障がいのある人、テンカン症の人、妊娠している人などは絶対に見ないでネ!! 夜、悪夢を見たり、心に悪い影響を与えてしまう恐れがあります。)

a. 2つの動画のうち上の動画について↓

b. 2つの動画のうち下の動画について↓


ステファニー・メイヤー著の『トワイライト』シリーズのファン・フィクションとして書かれたもので、オンライン小説として発表され、2011年に書籍化された後にランダムハウスが版権を買い取ったとのことです。





ここの動画の音源は、本者の歌い手(人間)に対して偽者の歌い手(=アングロサクソン王族)たちが造った偽造歌が使われています。映像の中の歌手も偽者のほうです。





 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 >>> 18禁は終しまい



this is うさぎ(山根郁子). ストリート・ミュージシャンとして上手いレベル。


なんだか〜ほんとうには弾いていないような。。。エレクトリック・ヴァイオリンというだけあって、ヴァイオリンが自らリズムをとって演奏できるのでは。。。







by Ulala-lov | 2016-02-23 20:56 | サタニストの攻撃