ブリットニー・スピアーズの本者と偽者(エドワード8世=ジャクリーン・ケネディ=テイタム・オニール=カミーラ妃の娘)

2016ー02−22


■■ 本者(人間=CDの歌を唱っているほう)

このCDの中の歌手(人間)は、最初から偽エドワード8世=レアが米女優テイタム・オニール(=ジャクリーン・ケネディ)の時の顔に似るように顔を造らされているようです。もちろん、最初から偽エドワード8世=レアが、この歌の上手な人間のブリトニー・スピアーズに成りすますつもりでいたのです。偽エドワード8世=レアとしては、人間の歌手のほうは、自分のお手本というか仮のブリットニー・スピアーズとして設定しているのでしょうけれども。。。でも、このブログでは、ちゃんと唱ってCDを出しているほうが本者という立場で書くことにしました。

* 本者のブリトニーは踊りが上手く、その動作にも切れがあるようです。
(上のように書いていたら、↓下のvevo映像のほとんどが映像も音源も偽者に入れ替えられていました!衣装が同じです。もう切れのあるダンスではなく、振り付けも代わっていました。実に、ずる賢いやり方で攻撃してきますネ!)







エロっぽい歌詞やエロっぽい演出は偽者のブリトニー=偽エドワード8世=レアでしょう。今のところ、このビデオだけは本者のブリトニーの踊りのようです。しかし、踊りの部分だけすり替えたのかも?あの嫌らし気な演出では本者は出演拒否するでしょうから。

(↓やっと、本者のブリットニー・スピアーズのvevoのYouTube動画を見つけました〜!以前見たこれと同じ歌のvevoの動画では同じ衣装を来た偽者がこれよりずっと下手なダンスをしてました。この歌詞もレアが原詩を書いたのでしょう。2016.04.05 追加)
(最初にリンクさせた時は本者の切れのあるダンスでしたが、いつの間にか、また偽者の映像に替えられていました。2016.12.18)

(こちらは顔の表情を見ると、本者のようなのでこちらに変更しました。しかし、また、後で偽者の映像や音源に入れ替えられるかも?)

(心配どおりに、今は偽者になっていました。同じストーリーを本者と偽者が同じように演じている2つのビデオが存在しているようです。しかしながら、表情や動きで本者と偽者の区別がつきます。2016.12.18)


[ライブ]

(訂正:これは最初から偽者だったようです。と書くと、今度は本者の演じているビデオを入れ替えてくるかもしれません。)



本者のブリトニーと偽者のブリトニーとでは歩き方が全然違います!


(最初のほうのプロフィールの映像は偽者のようです。ただし、歌をちゃんと唱っている少女は本者のようですが。。。)


■■ 偽者(エドワード8世=偽者のジュディガー・ランド=ビリー・ザ・キッド=ジャクリーン・ケネディ=カミーラ妃の娘ローラ・パーカー・ボウルズ=エマ・ワトソン=クリスティン・ステュワート=森田剛=諸星和己(もろほし かずみ)=中澤裕子=松佑依子=象二郎)

歌手・ダンサーとして本者であるジュディ・ガーランド(旧ハプスブルグ家の男性)の写真も含む。
代理としての旧はプスブルグ家の男性の写真も含む。
アングロサクソン王族たちの写真や映像は、(肖像画同様に)実際よりも美しく見えるように修正してあるものが多いようです。
映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役の英女優がエマ・ワトソンです。
ヴァンパイア映画『トワイライト』シリーズの主人公ベラ役だったのが米女優のクリスティン・ステュワートです。
アイドル・グループ「V6」のメンバーです。この顔がビリー・ザ・キッドに一番よく似ています。
元アイドル・グループ「光GENJI」(すでに解散)のメンバーです。この顔に近い顔で、よくジョン・ボンジョビに成りすまして唱っていたようです。しかし、最近は、年取ったエドワード8世*に近い顔でジョン・ボンジョビに成りすましているようです。
元祖「モーニング娘」のリーダーでした。
日本のグラビア女優・タレントで、金融会社勤務と自称して株取引に関する本も出版している。

下のミュージックビデオvevoの音源は本者の音源より全体的にやや高音ですので、やはり、偽者の造った、本者の声帯音域をコンピューターでコピーして、コンピューターに唱わせた偽造歌です。映像も偽者のほう。

(↓以下のミュージックビデオはみな高音なので、偽造歌です。)



(踊りも本者のより下手で、動きに切れがありません。とにかく、映像はサディストの支配者を表しています。実際、偽者のブリトニー=エドワード8世=はサディストのようですが。)







[ライブ]




口パクみたいです。踊りに切れがないので偽者のようです。


踊るリズムが音楽のリズムと合っていないような。。。。


踊りがかなりいいかげんでウロウロです。単に歩いていることが多い。


踊りはあまり踊らずフリーセックスのようなエロエロ場面が多い演出になっています。


踊りがあまり上手くありません。単なる歩きが多いです。



すべて偽者です!!!




[PR]
by Ulala-lov | 2016-02-22 17:29 | サタニストの攻撃 | Comments(0)