吉田拓郎の本者(人間)と偽者(東伏見慈洽)! 3

2016−01−25

のつづき)


■■ 本者の吉田拓郎の映像に、偽者の吉田拓郎(東伏見慈洽)の音声を合わせた 詐欺ビデオ)

吉田拓郎「結婚しようよ」 YouTube New

吉田拓郎 夏休み(Live) New

吉田拓郎 - 結婚しようよ New


■■ 本者の吉田拓郎のライブのビデオのところどころに、偽者の拓郎(東伏見慈洽)の目つきの悪い顔の映像を差し替えて感じの悪い顔になっているようです。音源も部分的に差し替えてあるようです。

だって、疲れているのは確かでしょうが、明らかにおかしな変な目つきや表情の時があります。それに、あんなに目が細かったり、ひどい垂れ眉なはずありません。)それから音源もかなり変な部分が後半(と書くと、また、前半に差し替えるかも?)にありますが、拓郎が音程をひどく外すことはありえません。なので、そこらへんも部分的に音源を偽者(慈洽)の音源と差し替えているかのかもしれません。Qベスか慈洽か分からんけど、ほんま、いろいろ手の込んだ悪さばっかし〜よう考えますねん! ?? ?? 呆れる〜、呆れるわ〜!

吉田拓郎「明日に向かって走れ!」現場歌唱バージョン New


■■ 吉田拓郎の偽者(東伏見慈洽)

吉田拓郎 旅の宿

吉田拓郎洛陽

襟裳岬(つま恋コンサートより)

吉田拓郎 - 夏休み feat. あだち充 New

これは〜、おそらく、東伏見慈洽の投稿です。人間が首を吊るされているような、あるいは、自殺しているような、イラストを描いて、後からサンドバックだったということにしてゴマカしているのです。太古の昔から彼らゲルマン族=アングロサクソン王族たちは首吊りのカルト生贄殺人儀式もよくやるようですから。(イラストの作者に関しては慈洽本人が描いたのか、他人に描かせたのか分かりませんが)

外は白い雪の夜  by 吉田拓郎 2002 10/19 New

丸坊主頭でエレクトーンを弾いてるまねをしているのは三木谷浩史楽天会長ですよ〜!

ペニーレーンでバーボン (いつも蚊帳の外)  by 吉田拓郎

本者よりちょっと下手なのでインスタオケを使って唱った後で調整したコンピューター偽造歌かな?

吉田拓郎 ♪春だったね [ 珠玉の1曲!BSオリジナル+歌詞]【HD】

101st 02.10.30  Takuro Yoshida

イメージの詩  by 吉田拓郎

本者かと思いましたが、ギターを弾く手付きがあやふやなので偽者のようです。となると、これは完全に本者の音源をバックに流している口パクの大インチキでしょう!!顔もいつもの東伏見慈洽の顔です!!

落 陽  by 吉田拓郎 2002 18/19

こちらも上と同じで、本者の音源をバックに流して口パクのようです。ギターを引く手が上ずっています。

春だったね  by 吉田拓郎 2

こちらも、歌とギターを弾く手のリズムがちぐはぐな動きです!!

吉田拓郎 伽草子(Live)

吉田拓郎 紅白歌合戦

吉田拓郎と松田聖子、北島三郎だけ特別楽屋?!二度と出ないと思った紅白歌合戦

拓郎ライブ 90' 日本武道館

襟裳岬 吉田拓郎 谷村新司

この吉田拓郎も、この谷村新司も偽者のようです!!!

落陽 by 吉田拓郎 with 石川鷹彦

エレクトーン奏者の指の動きを見ると、これもコンピューター偽造歌を流していて、偽者の拓郎が口パクしているようです!!!

さんまのまんま 吉田拓郎

本者によく似た顔ですが(本者がちょっと慈洽に似た顔に造らされてもいるんですけど)、でも本者よりひどく眉尻下がってるし〜、歯が入れ歯っぽいし〜、スティック鼻で鼻先も垂れてるし〜カツラだし〜、アゴ下長いし〜、声もちょっと本者とは違いますよ〜!本者はちょっと女の子っぽいようなあどけない顔してましたよね〜!

それに、なんかくだらないことばかり言って、作った歌詞はウソ言ってたんだとかって〜、本者の吉田拓郎を貶(おとし)めようと企んでますよ〜!! 母親がお花やお茶を教えているのは〜、宅野の藤間家のタレントの「千秋」(=小島奈津子アナウンサー=藤間明子)のおばあさん(多分、林文子横浜市長)のことですよ〜!

ということは東伏見慈洽は藤間のモっちゃん(同級生だったウチの偽姉・谷本由香子たちの呼び方)=(株)日揮の元広報部長・遠藤毅=東電の武藤栄ってことですか〜!じゃあ、東伏見慈洽は、山根光男=前ジョゼッペ=前ハトホルとは違うってことですかね〜?!東伏見慈洽がビリー・ザ・キッド=新ジョゼッペ=新ハトホル=石川節子=ジュディ・ガーランド=ジャクリーン・ケネディってことかな?まだ、よく分かりません。


遠藤毅 元(株)日揮・広報部長 画像集

武藤栄 元東電副社長 画像集

さんまのまんま ゲスト 吉田拓郎 一緒に暮らしたらどうなる?ww

こちらも、作った歌詞がウソ言ってたんだとかって、またまた、本者の吉田拓郎を貶(おとし)めようと、しつこく、しつこ〜く企んでますよ〜!!泣き虫だとかボケたとか、これも本者を貶めるようとする意図がミエミエ〜!!

あの映画『龍馬』だったかな?で拓郎がイヤらし気な「高杉晋作」役をやっていたのも東伏見慈洽だったんですネ!


吉田拓郎が高杉晋作役で出る映画のタイトルは? - NetRICOH みんなで解決!なんでも相談室

吉田拓郎も呆れる?沢田研二がファンを叱りつけて歌う?!

この吉田拓郎も沢田研二も偽者ですよ〜!声が全然違いますよ〜!この吉田拓郎の声は志村けんの声に似てますよ〜!そして、この沢田研二の声は勝新太郎の声に似てますよ〜!

志村けんのだいじょうぶだぁ~ゴルデンウイークSP

勝新太郎のひっどい記者会見w

ついでに下のような『座頭市』の動画もあったのですが。。。

座頭市 勝新太郎 殺陣 「殺陣集」 Zatoichi.Shintaro Katsu

勝新太郎にはコウモリのエコーローケイション(反響定位)能力があるから目をつむっていても、このように目が見えている以上の能力で戦えるんでしょうネ!『座頭市』はまさに勝慎太郎の能力を見せつけるにはもってこいのシナリオ作りがされていたのでしょう。

[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-25 10:25 | サタニストの攻撃 | Comments(0)