KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ、さらなる驚愕の事実を発見! 7

2016−01−17

のつづき)

12アメリカの続きです。

・カリフォルニア

(4)エドワーズ空軍基地

MM エドワーズ空軍基地

F-117 ナイトフォーク ウィキペディア

(『F117の誕生』より一部引用)
実用機であるF-117の初飛行は、1981年6月18日にグルームレイクで行われた。ロッキード社はF-117を、カリフォルニア州パームデールのスカンクワークスがアメリカ空軍工場42号(ロッキード工場10号)で製作した後、極秘にグルームレイクに輸送、組み立てを行っている。


パームデール

パームデールにあるロッキードのスカンクワークス入り口広場

爆弾を投下するF-117 拡大画像

(『公となったステルス機』より一部引用)
1988年1月、アメリカ軍事月刊誌「アームド・フォーセズ・ジャーナル」が、それまで伝えられていたステルス戦闘機F-19は存在せず、F-117というステルス機が極秘で配備されているというスクープを行った。このスクープを受けたアメリカ国防総省は、いつまでも秘匿としておく事が難しいと判断し、同年11月10日にF-117の存在を公的にはじめて発表した。 この時明らかにされた項目は以下の通り。
アメリカ空軍とロッキード社による開発で、F-117はすでに実用段階となり昼間飛行を行う段階に達したこと
開発計画は1978年に開始されたこと
初飛行日時と1983年に初期運用段階に達したこと
この計画は終始、アメリカ議会委員会の特に超党派から支持を受けたこと
機体はV字型尾翼を有する双発機であること
59機の発注がなされ、すでに52機が納入済み
トノパー基地の第4450戦術群に配備され、運用段階に移行していること
第4450戦術群には練習機としてA-7D*が20機配備・使用されていること
過去に2機が墜落し、乗員2名が死亡していること

F-117の部隊においては終始GBU-27誘導爆弾を使用している。

* A-7D(=愛称「コルセアⅡ」)はスペースシャトルにソックリ!
A-7_(航空機) ウィキペディア

引退したF-117「ナイトホーク」ステルス攻撃機の無残な最期!:軍事・ミリタリー速報

B-52(航空機) ウィキペディア

愛称はストラトフォートレス

2004年、それまで多くの開発プログラムに参加し、X15などの実験機を空中発信してきたB52-008が最後のフライトを行った。X43スクラムジェット機を運んだB52のパイロットはゴードン・フラートンでした。

切り離された小型無人ジェット機(X43スクラムジェット機のことかな?)はマッハ10のスピードを出し、空入式ジェット機としては世界最速記録を樹立。「B52-008の飛行テストのニュースを聞いたのは、わたしが大学生の時だった。」ゴードン・フラートン証言「その後、1986年にエドワーズ空軍基地へやって来て以来、最後のフライトを行うまで、ずっとB52に乗っていた。

ゴードン・フラートンはテスト・パイロットとして、そして、宇宙飛行士として、ずっと、エドワード空軍基地の変遷を目の当たりにしてきた。

全翼機



(5) ヴァンデンバーグ空軍基地とマリブの沿岸の海底秘密基地



上のサイトのロサンジェルスに近いマリブ * の海にある秘密海底水路の入り口がある場所というのがヴェンチュラ郡 ** の海軍基地のところで、そのヴェンチュラ郡の西に隣接しているのがサンタバーバラ郡で有名な都市サンタバーバラがあります。その西端にあるのがヴァンデンバーグ空軍基地です。つまり、「マリブ」というのは、ロサンゼルス郡・ヴェンチュラ郡・サンタバーバラ郡の南部沿岸地域の高級住宅街(保養地)ことを指しているようです。




JAXA | 宇宙情報センター SPACE INFORMATION CENTER:ヴァンデンバーグ空軍基地

あらまあ、日本のJAXAと同じ組織なんでしょうか?!??????

2012 セントラル カリフォルニアの旅:  ヴァンデンバーグ空軍基地 by サボ10さん

飛行機の頭がサメになっているのは怪しいナ〜〜 

えっ、戦わずして奴隷になるとは。。。最初から諦(あきら)めが良すぎるのでは?なんか情けないというか、心配な精神構造ですね〜〜 まあ、アンケートといっても一部の人の意見なんでしょうけれども。質問の仕方が悪かったのかな?ブツブツ・・・ 

吃驚の読み方と意味

それから、今、アメリカ軍に撤退されたら、日本は確実に中国か北朝鮮に征服されてしまいますがな。ネ!

米軍 西海岸ヴァンデンバーグ空軍基地にてGBIの発射テスト

GBIの新設計された大気圏外迎撃体で迎撃試験に初めて成功:週刊オブイェクト

ダビデスリング3回目の迎撃実験に成功:週刊オブイェクト

ヴァンデンバーグ空軍基地:地球探検の旅

詳細地図

米国弾道ミサイル防衛計画とイージス艦配備:核情報

地上配備中間飛翔段階(ミッドコース)防衛(GMD)システム


????????
Michael Jackson - Heal The World マイケル・ジャクソン ヒール・ザ・ワールド 世界を癒(いや)そう

Heal The World 歌詞・和訳

* plowshare は、田んぼや畑を耕す鋤(すき)・鍬(くわ)のことです。

gone too soon Michael Jackson マイケルジャクソン≪日本語字幕・和訳・解説≫

クリントン大統領の隣にいるのは、おそらく、ハトホルです!(偽者のマドンナにソックリです!ネ!?? )


USA for Africa - We are the World

感動!みんなで歌おう We are the world 歌詞・翻訳(日本語訳・和訳)

おそらく、シンディ・ローパーの声のところは、(みんなでスタジオで録音・撮影した時より)後から、歌の上手な旧ハプスブルグ家の男性歌手が唱っている音声に入れ替えてあるのではないかと。。。

Cyndi Lauper Solo Recording We R the World 1985

RARE Michael Jackson recording in Studio We are the World long Version

We Are The World (Lyrics, Singer's Names and Little History)

We Are The World 25 Official Music Video with lyrics and names

We are the world - Mariah Carey, Pavaroti, Gloria Estefan, Lionel Richie, Westlife, Laura Pausini

We Are The World 25 For Haiti - Official Video

Somos El Mundo Por Haiti

Young Artists For Haiti - Wavin' Flag

なんか思いがけずたくさんになっちゃった!

につづく

[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-17 04:42 | サタニストの攻撃 | Comments(0)