吉田拓郎の本者(人間)と偽者(東伏見慈洽)! 2

2016−01−24

のつづき)


おろかなるひとり言 / よしだたくろう with 愛奴

おろかなるひとり言/吉田拓郎 歌詞検索サービス 歌詞GET

祭りのあと 吉田拓郎 神田共立講堂 1973.6.3

(収録アルバム『元気です。』* 1972年7月21日発売)

祭りのあと 歌詞

この歌詞(作詞者は岡本おさみ)は、おそらく、旧ハプスブルグ家の男性がアングロサクソン王族主催の生贄殺人儀式=「祭り」に参加させられた(もちろん、逆らえませんから、仕方なくでしょう)後の気持ちを唱ったものではないかと。。。

詩の中の「慰安」=イアンとは? 調べてみると、


イアン ウィキペディア

★★★ イアン=ヨハネ=ジョン=ジョゼッペ(←訂正:ハトホル)のことです!つまり、キリストの使徒「ヨハネ」(女性説あり、両性具有ですからね)はハトホルだったということなのでは。。。(布教を始めたのが30歳頃の若い青年だった)キリストがそれを知っていてヨハネを連れ歩いていたのかは不明。知らなかった可能性大かな〜! 織田信長や松平家康(毒川家康になる前の)もダマされて殺されたし。。。きっと、ユダを裏で操っていたのはヨハネで、それでキリストは処刑されたというのが真実でしょう!

* 元気です。ウィキペディア

祭りのあと 吉田拓郎 New
(音源が偽者がインスタオケで唱ったものと替えられています。)

よしだたくろう 「おきざりにした悲しみは」

★ 音源がやたら高音になっています。いつの間にやら、コンピューター偽造歌に差し替えられてしまったみたいです。もちろん、犯人は偽者の拓郎=ジゴウ(しかし、このジゴウも代理かも?)です。以下の本者としてリンクさせた動画の音源もかなり差し替えられてしまったようです。(2016.6.6)



(訂正→) マークⅡ   吉田拓郎

マークⅡ 吉田拓郎 - 歌詞タイム


つまり、最初に発売したレコードは本者の拓郎が唱ったものだったけれども、オリジナルの音源を東伏見慈洽(ひがしふしみ じごう)が秘密裏にあちこち物切りにしてレコード化したのでしょう。それを理由に、これまた東伏見慈洽が(自分がワナを仕かけておきながら、図々しく)3ヶ月ですでに発売されたレコードを回収させて、ジゴウが本者の拓郎の声帯音域をコンピューターでコピーし、それにジゴウ自身の声を入れてコンピューターに唱わせたコンピューター偽造歌のレコードを発売させたのでしょう。それで、後のレコードの音は最初のものよりやや高音域です。まったく呆れた陰謀家です。


インスタオケを使っているので(録音ではないので)、歌詞を間違えてました!

(この拓郎はどうも怪しい感じです。おそらく、インスタオケで録音したものを流しているような、なんかふにゃふにゃした唱い方だし、顔も本者とは少し違うような雰囲気がします。。。きっと、ジゴウです。)

人間なんて 吉田拓郎

ここでは、拓郎はアングロサクソン王族やサクソン人(生物学的人造ロボット)たちのことは、まだ知らずに人間=人類(アングロサクソン・サクソン人を含めた)のことを言っているはずです。当時(この歌詞が書かれた70年代前半)は、悲惨なベトナム戦争の報道も、ニュースで毎日のようにあり、ヒッピーブームとか、学生運動が吹き荒れ、日本赤軍の内ゲバ・爆弾テロとかもあったし、日本は高度経済成長を遂げながらも、なんだか世の中は過激で渾沌(こんとん、カオス)としたような雰囲気がありましたからね〜!(←まあ、わたしは田舎に住んでいたので直接的には知らないのですが)そういうバックグランドを理解しつつ、この歌を理解すると、この当時の若者たちの気持ちもよく分かると思います。

人間なんて 吉田拓郎 歌詞:J-Lyric.net

吉田拓郎  人間なんて  つま恋'75

(コソッと内緒の話ですが。。。こういう大衆を熱気に包んむ雰囲気とか、オウム真理教の麻原彰晃(あさはら しょうこう)にマネされたのかしら? 白い上下の服とか、鉢巻きとかも真似てるんじゃあ〜 アングロサクソン王族たちって、なんでも悪用するからね! 悪魔ETモンスターヴァンパイアのレプタリアンって、物真似(ものまね)得意だし〜 ホンマにイヤな感じやワ〜)

こんな投稿も見つけました!(下のYouTube動画↓) 
人間なんて

たしかに〜 原発安全神話にほとんどの人々がダマされてましたからね〜 人間の心を巧みに操ろうと次々にワナを仕かけてくる宇宙人グレイが悪魔過ぎるのが一番の問題なんですけど〜 これからは人間のほうも、奴らに絶対にダマされないようによくよく注意しないとね〜(しかしながら、人間同士でも、むやみに人を信じ込むのはヤバいかもね。とにかく、ダマす人もいるかもしれないということを頭の片隅にしっかりインプットして{入れて}おく必要はあるよね。)

落陽 (高中バージョン)
偽者かもしれません。(訂正:2016.11.18)

落陽 吉田拓郎 - 歌詞タイム

この歌詞の中の「また振り出しに戻る旅に 陽が沈んでゆく」というのは、きっと、何かの間違いで、ほんとうは「また振り出しに戻る度に 陽が沈んでゆく」が原詩なのではないのでしょうか?!

だって、太陽は水平線からすでに少し下にあるようですが、まだ水面を赤く染めているはずで。。。拓郎が手の中で2つのサイコロを振って、また振り出しに戻す動作というのは1分か2分くらいでしょう。ですから、まさに分刻(ふんきざ)みで、太陽がどんどん沈んでいき暗くなっていく情景を唱っているのです。

吉田拓郎の落陽の歌詞 おまけにテープを拾ってね~ってどういう意味? - Yahoo!知恵袋

吉田拓郎の落陽の歌詞に「みやげにもらったサ・・・ - Yahoo!知恵袋

吉田拓郎の「落陽」って歌ありますよね。あれ・・・ - Yahoo!知恵袋

落陽  吉田拓郎


「学校なんて欠席してもなんくるないサ〜」ってこと。(まあ、学校さぼって、外で不良遊びするようなのは問題あるけどね。)イジメなどで登校拒否してる子供たちへの作詞者の岡本おさみさんからの応援歌なんじゃないかな。。。

吉田拓郎 野の仏

元気です / 吉田 拓郎

となりの町のお嬢さん 吉田拓郎

訂正:上の映像は一人の拓郎は本者ですが、黒いロン毛で、とても長い首のアングロサクソン王族の女性と一緒にいるのは東伏見慈洽のようです。音源は本者の拓郎の歌のようです。

多分、これが浅田美代子ですね〜!(←間違いでした!)(歌詞については次のことは当たっています。→)この時はまだ美代ちゃんは嫁に行ってないけど、拓郎のほうで複雑な事情があって1番目のアングロサクソン王族女性(両性具有だけど)と結婚しちゃったんじゃないかな?(これは歌詞については、拓郎か慈洽かのどちらかが書いたのでしょう。もし、拓郎なら「好きにっちまったんだよ〜」とかってのはお上手で言っているのかも?)『結婚しようよ』の歌は、きっと、美代ちゃんとの結婚を願っていた時に書かれた歌じゃないかな?

1973 Miyoko Asada
さんまのまんま  浅田美代子
時間ですよ OP/ED 赤い風船(堺正章、浅田美代子、天地真理)
(この森光子も代役の旧ハプスブルグ家の男性のような。。。)

上のビデオのは本者の浅田美代子のようですが、下のビデオは偽者で、おそらく、ハトホル?か双子姉妹の姉?でしょう。

浅田美代子 ♫赤い風船♫
(元AKB48の前田敦子=山根郁子に似てるみたい!)
浅田美代子の懐かしいCM特集!
浅田美代子、42年ぶり「赤い風船」披露 で大緊張「本当に怖かった」
F.U.L.L メレンゲの気持ち 動画 樹木希林 浅田美代子 2015年5月16日 ←山根郁子みたいです。←自民党の小池百合子元防衛大臣にもよく似てます!?????? 樹木希林(貞明皇后*)に悪口言われてます〜!本者の浅田美代子を貶(おとし)めるためです〜ww

* 貞明皇后

上のYouTube動画のカップルが抱き合っている写真の男性の横顔は以前は東伏見慈洽っぽい顔でしたが、先ほど見たら、本者の拓郎らしい横顔にすり替えられていました。だいたい、このいちゃいちゃビデオを造ったのは東伏見慈洽でしょう。つまり、本者の拓郎がこんないちゃいちゃビデオを造って恥ずかしげもなくYouTube動画に投降したかのようにみせて本者の吉田拓郎の評判を悪くしようと画策した東伏見慈洽の陰謀です。

結婚しようよ New

りんご ~吉田拓郎~ New

この女性はアングロサクソン王族の奥さんとのことかしら?まだ結婚前の頃?

落陽/吉田拓郎

ファイト!by吉田拓郎 New
(↑わたしがリンクした後で音源が偽者の拓郎(=東伏見慈洽)の歌声に入れ替えられていました!)

(こちらの音源も偽者の拓郎(=東伏見慈洽)の歌声に入れ替えられていました!以下の多くの動画も同じように入れ替えられている可能性があります。)

yoshida 静(花酔曲 ) 吉田拓郎

元気です 膳場貴子 New

元気です 吉田拓郎 歌詞タイム

吉田拓郎 - 気持ちだよ [ 繁中字幕 ] New

気持ちだよ 吉田拓郎 - 歌詞タイム

ビートルズが教えてくれた / 新・六文銭 New

ビートルズが教えてくれた / 新・六文銭:歌詞タイム

「女王陛下はいい女だから ものにしたいと思う」とかって唱ってますが(作詞は岡本おさみ)、皮肉か、あきらめなのか? 実際は、そうではなくて、女王陛下がものにしたいと思った男はみなものにされてしまうのです* 。女王陛下は、決して、いい女ではありません。

*[注目]➡?????? Maneater / マンイーター (Daryl Hall & John Oates / ダリル・ホール&ジョン・オーツ)1982:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS

エリザベス2世(ハトホル=山根郁子で、その影武者というか代理が谷本由香子)のことです!










(あらあら、いつの間にか拓郎の頭から上がジゴウのに取り替えられていますヨ!ビックリしたなあ、もう〜!)

につづく

[PR]
Commented by Ulala-lov at 2016-02-21 02:38
上の本文中の本者の拓郎の唱っている「マークⅡ 」という曲のレコードには本者の唱っているレコードと偽者の唱っているレコードと2種類あるようです。そのことについて加筆しましたので興味のあるかたはご覧くださいマセ。 やれやれ〜 ???? ??
Commented by Ulala-lov at 2016-02-21 08:10
済みません!上の「マークⅡ」の訂正も間違っていたところがあったので、またまた訂正しましたので、ぜひ、もう一度お読みくださいマセ!(#m#
Commented by Ulala-lov at 2016-05-01 15:31
新しい動画(ドキュメンタリー)を見つけたのでリンクさせていただきましたで〜す!興味がある方は見てくださいね。
by Ulala-lov | 2016-01-24 04:58 | サタニストの攻撃 | Comments(3)