吉田拓郎の本者(人間)と偽者(東伏見慈洽)! 1

2016−01−23


■■■ 吉田拓郎

吉田 拓郎(よしだ たくろう、1946年生まれ) ウィキペディア

『生い立ち』とかは、偽者の吉田拓郎のほうの要素が多いのかもしれません。本者とは全然関係ないようです。

■■ 吉田拓郎の本者(人間)

お知らせ:ここの本者の拓郎の音源だった動画も、後に、東伏見慈洽(ひがしふしみ じごう)によって、ほとんどの動画が偽者の拓郎(ジゴウ自身)の歌声の音源(インスタオケで唱った)に差し替えられていました。

旅の宿 吉田拓郎
(音源がジゴウのと入れ替えられています!ショック〜)

吉田拓郎  旅の宿 歌詞 

浴衣(ゆかた) 画像集
旅館浴衣(りょかん ゆかた)とは/旅館浴衣の着方
浴衣の着付け【浴衣編】浴衣の着方  yukatayasan.com
浴衣の着付け【帯結び編「蝶々結び」】 yukatayasan.com
ススキ 動画集
かんざし 画像集
熱燗(あつかん)< 燗酒(かんざけ)
白無地徳利(しろむじ とっくり)の例(美濃焼):かっぱ橋 まえ田
膝枕で寝る日本人男性と女性


分かった〜!?? ✨ 目が細く見えるように、わざと目をつむったり、下を見たりして 唱うように慈洽たちから命令されていたんですネ〜 
↑(訂正)
こちらは東伏見ジゴウのようです。本者とは目つきが全然違うので、それをゴマかすために下ばかり見て唱っているのではないかと。。。それで、本者にもそれを強要しているはず。さらに、ジゴウは「熱燗とっくりの首を」と、「を」を勝手に入れて唱っています。本者の拓郎より、唱い方がなんかふにゃふにゃしてる感じです。上のLive とレコードの声が違うので、それで先のレコード盤のYouTube動画をジゴウが自分の声と差し替えちゃったのですネ!全く、悪よの〜です!!

偽者の拓郎の顔が本者にとても似ているので間違えやすいのですが。。。本者の拓郎のほうにも、ジゴウから自分に似た顔にするように命令しているのでしょうし、ジゴウ自身も本者に似るようにタコの擬態で本者の顔をまねているので、両者の中間点が落としどころになり、非常に似た顔になるのでしょう!


* 本者の目はこんな感じです!
外は白い雪の夜 長渕剛&吉田拓郎

たどり着いたらいつも雨降り / よしだたくろう

たどり着いたらいつも雨ふり 吉田拓郎 - 歌詞タイム

夏休み (本当は切ない反戦歌だった?) 吉田拓郎

吉田拓郎 夏休み 歌詞:J-Lyric.net

うたの旅人「旅の宿」吉田拓郎 1/2
(冒頭で旅の宿を唱っている拓郎は、偽者=ジゴウのほうです。)

うたの旅人「旅の宿」吉田拓郎 2/2・・・A

どうやら、吉田拓郎の女性スキャンダルというのは、拓郎とその仲間たちが音楽事務所を独立して新しく自分たちのレーベルを立ち上げたことに対する(芸能界を牛耳る)アングロサクソン王族様たちの嫌がらせだったような。。。そのために東伏見慈洽*が本来の"エロエロパワー" を全開 !! わざ~っとコンサート終了後に拓郎ファンの女の子を誘い女性スキャンダルを起して週刊誌に大々的に拓郎の黒い噂を書かせたのでは?ネ!慈洽って、な〜んて卑怯な奴なんでしょ!! (第二次世界大戦の時にもね〜片道キップの戦闘機『ゼロ戦』を造らせ、「行き」だけの燃料を入れて、麻薬を打たれて、出撃させられた特攻隊の(人間の)若者たちを大量虐殺させたのもコイツなのよね!)?????? (←早速、Qベス&新ハトホルからこのような「?の束」の嫌がらせが。下にも同様に何度か出現)

(↑↑↑ 少し訂正)
拓郎の女性スキャンダルというのは『金沢事件』**というものだそうです。しかし、この『金沢事件』も、な〜んか、偽者の拓郎=東伏見慈洽が、本者の拓郎を陥れるために『イルミナティ』のカップル(男女、この女性がウソで告訴)を使って起した事件か、あるいは、やはり、偽者の拓郎=東伏見慈洽が引き起こして(偽者の拓郎=東伏見慈洽はすでにデビュー当初から活動しているのですから)、後から「もみ消した」。そのどちらかの事件のような気がします。1975年に本者の拓郎とその仲間たちがフォーライフレコードを立ち上げていますが、それ以前から独立の意向はあったはずで、それがこの金沢事件によって(どちらにしろアングロサクソン王族たちの意図で)引き延ばされたのでしょう。

**月曜のオールナイトニッポンで吉田拓郎の金沢事件の話・・・- Yahoo!知恵袋
(この時に母親が拓郎に相手の女性を裁判にかけて訴えるのを止めさせたのも、きっと、東伏見慈洽を始めとするアングロサクソン王族からの圧力です。ちょっと、わたしは本者の拓郎の家庭の事情を知っているので。。。)

タイムスリップ! 若者たちがキラキラ輝いていた73年音楽シーンへGo! - 素敵なミュージシャン達

おそらく、四角佳子さんはスリーシスターズの一人でしょう。

(うららおばさんの感想)例え、偽者の拓郎(東伏見慈洽)が起した事件であっても、警察をも動かすことができる東伏見慈洽によって、本者の拓郎が逮捕されて、こっぴどい目に遭うように仕組まれるのですからたまったものではありませんネ!

ウィキの「フォーライフ・レコード」の説明もウソばかりです。
フォーライフ・レコード

吉田拓郎 フォーライフレコードを設立妨害される!泉谷しげるが大暴れ!

そうとうな妨害があったはずです。レコード盤の製作、レコードの運送、レコード店での販売、メディアでの放送禁止、暴力団からの脅迫・暴力など、あらゆる妨害があったはずです。

吉田拓郎が2代目フォーライフレコードの社長になった苦労話

結局、しばらくしてから(数年後?)後藤由多加(=きっと東伏見慈洽)がフォーライフレコードに入り込んできて(乗り込んで来て)事態を収めたというか(=妨害・嫌がらせ・脅迫などを止めて)、自分が社長になってフォーライフ・レコードを支配するようになったということでしょうね。それから、『倒産と新会社への事業譲渡』のところも、坂本龍一や今井美樹ら(口パク組)はお荷物だったはずで、出ていったら楽になるはずなのに、彼らが出ていったから倒産というのは変ですよね〜!結局、アングロサクソン王族会社に譲渡させるためにいろいろ圧力をかけたんでしょうね!

東伏見慈洽=山根光男(←訂正:山根郁子)=ヴィクトリア女王=アフリカの帝王セシル・ローズ=焦土作戦のカーチス・ルメイ米司令官=外交官・政治家の重光葵*=瀬島龍三=[実質の]ヒットラー=ハトホルじゃないかと…

しかし、普段は表向きの東伏見慈洽=アイゼンベルグということになっていて、実際、本者の東伏見慈洽はセックス(恐竜タコの女王なので子孫を残すのが仕事&ハニートラップで敵を味方にする)やアナウンサーとして活動し大衆を掌握する仕事などで忙しいので、実際に、戦略的に誰かを襲ったり、戦争を仕かけるためのスパイ工作などの危険な仕事はアイゼンベルグや影の第二の女王である谷本由香子がやっているのではないかと推察されます。

* 重光葵(しげみつ あおい)ウィキペディア

*瀬島龍三

瀬島龍三[せじまりゅうぞう]伊藤忠商事会長・大本営陸軍参謀兼海軍参謀

「昭和の参謀」瀬島龍三氏 日本兵シベリア売り渡し説の真偽 - NEWSポストセブン

09.11.15 4/11リチャード・コシミズ【瀬島龍三と源田実】東京学習会

撃墜王の岩本徹三*はアングロサクソン王族で、この人だけ特別な構造のゼロ戦飛行機に乗っていたのでしょう。他の特攻隊員は「行き」だけの燃料しか入られていないはずだから、この人だけ帰って来るのは明らかに変です! 毎晩、上官たち(童話『不思議の国のアリス』にも登場していた「ティーパーティー」{ほんとうは酒宴}組の前ジョゼッペと象二郎かな?)が岩本のために祝杯パーティーを開いていたなんてのも、この状況下では全くもって異常ですよ!

以前は、このあたりで瀬島龍三の航空機製造に関する方針に問題があったことが指摘してあったのですが今は削除されています。(プレッシャーかな?)

【瀬島龍三】 大本営作戦参謀・伊藤忠商事元会長 父が教える歴史話・第243回

特攻隊の拠点であった南九州の陸軍基地に勤務していたとあり、ここの参謀本部でも最高司令官だったはずです。

『イルミナティ』の起した空恐ろしく"悲惨で、残虐" な戦争・事件 <1>
(サイトの下のほうの「小野寺電を握りつぶしたのは瀬島龍三!...」というリンク先を読んでみてください)

瀬島龍三の人物分析を避けて通ってはいけない!:美しき世の面影

★★★ 瀬島龍三=東伏見慈洽=前ジョゼッペ=前レアの男姿=前ハトホルの立案した作戦がことごとく敗北していったのは、もともと最初から日本を敗戦国にする意図で作られた作戦だったからです!瀬島が最初の頃だけ勝つような薄っぺらな作戦を立てたのは、決して、瀬島に深い洞察力がないとかの能力不足によるものではないのです。太古の昔からハトホルは深慮遠謀な計画をよく立てているのですから(コンピューターの人工知脳のせいかも)。

***このブログ内の関連記事:
瀬島龍三 記事集1

瀬島龍三 記事集2

[源田実とは]

源田発言「原爆の1つや2つ」被爆者ら反発(1976年)・被爆70年記念シリーズ第1弾

(写真を見ると、ビリー・ザ・キッドに似ています!ということは新ハトホル=エドワード8世(クラレンス公アルバート・ヴィクター=アルバート・パイク)=ジュディ・ガーランドなんじゃあ?

源田実 Weblio

[岩本徹三とは]

岩本徹三 画像集

岩本徹三 ウィキペディア
(説明が長過ぎるので興味のあるところだけ読んでください)

陸軍少年飛行兵戦没者・碑

皇后陛下の歌も、原田實(みのる)の歌も、なにか〜白々しい感じがするのですが。。。
(下の源田實(実)の真実の姿が分かると特にです〜ww)


Historical War

みんなアングロサクソン王族のようです!!!

岩本徹三とか岩本徹三とか岩本徹三とか
岩本徹三 画像:戯言の画像
(イラストをクリックすると拡大画像が出てきます!)

この顔は〜、若い時の市川染五郎(現在の松本幸四郎:歌舞伎俳優)↓にソックリで〜す!

九代目・松本幸四郎
松本幸四郎・市川染五郎 10月歌舞伎公演『通し狂言 双蝶々曲輪日記』の記者会見を行いました
松本幸四郎 - Yahoo!検索(人物)・・・B

そして、ビリー・ザ・キッド* によく似ています!!

* Billy the Kid (1859–1881).

ビリー・ザ・キッド=新ハトホル=エドワード8世=クラレンス公アルヴァート・ヴィクター(アルバート・パイク)=ジュディー・ガーランド=ジャクリーン・ケネディ=V6の森田剛=光GENGIの諸星和己=タレント兵頭ゆき=タレント堀ちえみ=歌手EPO=タレント高見知佳=歌手・早見優=ブリットニー・スピアーズ=エマ・ワトソン=クリステン・ステュワートなどなど。。。

★ つまり、原田実=岩本徹三ということでしょう!!! ということは、原田実は戦闘機のパイロットでもあったわけで、実戦経験が全くないというリチャード輿水の指摘は間違っているということに。。。  ということは、

★★★『原田実』海軍大佐は、わざっと、戦闘機としては時代遅れの『ゼロ戦』(零戦)を製造させていたのです。つまり、将来有望な人間の若者たち(おそらく人間の王族の血筋の者たち)を殺すために。。。

****このブログ内の関連記事:
堀越二郎と堀辰雄
(ただ今、この記事は全面的に書き直し中です。)


ところで、最近、気がついたのですが、松本幸四郎は、楽天イーグルスの星野仙一元監督の若い頃、つまり、中日の星野投手時代の顔によく似ています!! つまり、野球の星野仙一元監督*=タイ王室のラーマ8世=ニュースキャスター、シンクタンク経営者の辛坊治郎=落語家の桂三枝(現・桂文枝)です!

*
星野仙一 画像集

若いころの星野仙一って、あいつに似ている(と思った):ライプツィヒの夏

星野仙一 スポーツ紙が封印した「鉄拳流血事件」を一挙プレイバック!(1)鉄拳制裁にあの落合もドン引き

あの温厚な感じの隆臣さん(偽姉「谷本由香子」の夫なので偽・義理兄)が、そんなふうとは想像もつきませんが。。。でも、きっと、そうなんでしょう。だって、隆臣さんは自分の背丈(167センチくらい)の8割くらいもあるような大きなサキソホンを演奏しているのですから。

【鉄拳制裁】星野監督の指導法はなぜ許されるのか【体罰問題】 - NAVER まとめ

星野仙一【監督】時代のエピソード - LAUGHY[ラフィ]

*****このブログ内の関連記事:
ゼウス&レア・ヘラ・アフロディテ(スリー・シスターズ) 5
タイ王室 2

ハトホル=若村麻由美=高橋恵子=紺野美沙子=ジェイコブ・ロスチャイルド(ケント公エドワード)妹 1


** 桂文枝(6代目、本名:河村静也、1943年生まれ) ウィキペディア


桂三枝 「宿題」・・・C

桂 三枝 「ゴルフ夜明け前」・・・D

動画Cはテレビの録画か中継のようです。動画Dは普段の「寄せ」での録画のようです。CDとを比べると、Cのほうは身体をくねらせたりして、常に身体全体でも表現している感じがします。Dのほうは身体は主に手と顔しか動いていません(たまに身体を動かして演技している時もありますが)。おそらく、Cは旧ハプスブルグ家の代理ではないかと。。。Dが本者の桂三枝=谷本隆臣でしょう。名前の隆臣からも分かるように、上にまだ偉い人がいて、仕える家臣の意味でしょう。誰に仕えているかというと建築家の高松伸(=秋篠宮文仁親王{あきしのみや ふみひとしんのう=礼宮あやのみや}の父親=レアの男姿)です。

*** 辛坊治郎(1956年生まれ) ウィキペディア

➪(大部、源田実=新ハトホルのところで寄り道してしまいましたが、また、東伏見慈洽=瀬島龍三の話に戻ります。)

わたしもね〜(最近になって思い至ったのですが)、コイツ(東伏見慈洽)には高校や短大の剣道の練習中に、部員じゃないのに突如(とつじょ)として割り込んできて、わたしの頭のテッペンや肩など(叩いちゃいけないところ)をめっちゃくちゃに思いっきり力を込めてボコボコなぐったり(喉も突かれたような。一度は木刀でした。普通は竹刀{しない}ですよ〜!)、その他剣道以外のことでも、何度も酷い目に合ってるんですよ〜! ??????

ところで、吉田拓郎は3度も結婚してるけど、1番目と3番目は、おそらくアングロサクソン王族で仕方なくだったような。。。2番目の浅田美代子は庶民のような気がするんですけど。。強烈な3番目に迫られて仕方なく「美代ちゃん」と別れさせられたのかもね?ハンサムで才能もお金もあると、すぐにスリーシスターズに狙われちゃうのよネ! ??????

< p.s. > 上のリンク先AのYouTube動画 2/2の最後に近いほうで「歩道橋の上で」という曲を唱っているふりをして口パクやっているのは東伏見慈洽です。しかし、流している音源は本者の吉田拓郎が唱っています。事情があって、アングロサクソン王族側からのいろいろな圧力に屈したということでは。。。
(わたしが集団ストーカーにあって軟禁状態になったり、奴らの毒物攻撃にあっているから、そのことで、わたしの婚約者の「タムドクもどき」などの旧ハプスブルグ家の人たちが妥協し、フォーライフレコードを譲渡したのかも〜 まったく卑怯な!??)

それで、また、大手のアングロサクソン王族経営の音楽会社「エイベックス」に移籍したんでしょう。そして、新曲の元音源を本者に唱わせて、それを真似たコンピューター偽造歌を使うなどして偽者の拓郎=東伏見慈洽が活動しているのです。それから、2003年に拓郎がガンになったというのもウソで、あの拓郎として写っている顔は東伏見慈洽の顔ですから。。なんとなく顔がイヤらし〜い感じだから分かるんだワン
??

されど私の人生 吉田拓郎 長野・飯田高校学園祭 1971.7.19

されど私の人生は 歌詞

吉田拓郎されど私の人生

吉田拓郎 知識 New

知識 歌詞

なんか冷血なアングロサクソン王族たちが理不尽(りふじん)な屁理屈(へりくつ)ばかり言ってくるから。。。それに対する拓郎自身の気持ちを表現したのかな?


[PR]
Commented by Ulala-lov at 2016-02-01 10:41
上の本文の「吉田拓郎の本者(人間)と偽者(東伏見慈洽)!」シリーズを大幅に加筆し、1と2と3を完成させましたので、ぜひ、お読みくださいマセマセ。やあ、拓郎の歌の中にいろいろな発見もあったし、ジゴウのこともいろいろ分かったゼ〜ィ!?? ?? ?? ?? ?? ??<バレバレ〜
Commented by Ulala-lov at 2016-02-21 01:53
上の本文の冒頭の吉田拓郎の高円寺でのLive のYouTube 動画は偽者の拓郎=東伏見ジゴウでした!ガッカリ!???? またか〜って感じ。??
Commented by Ulala-lov at 2016-09-01 13:51
赤字の東伏見慈洽の正体の説明について訂正(山根光男ではなく山根郁子であること、その他を)しましたので、ぜひ、ご覧くださいマセ。
by Ulala-lov | 2016-01-23 12:03 | サタニストの攻撃 | Comments(3)