KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ驚愕の陰謀を発見! B4 (南米・中米・北米)

2016−1−14

のつづき)

この記事は1月14日(1月12日でしたが編集の都合で14日に移動)に書いたものですが、新たに大幅に追記しました! 
(2016-6-15)
ぜひ、見てほしいんだワン子。🐶


旧ソ連の諜報機関KGBが作成した「宇宙人の基地を示す世界地図」 ― 宇宙人が潜む地下基地の秘密 アメリカ大陸(北米・中米・南米)

世界地図 Yahoo!地図


8 コロンビア 

(1) プエルト・アシスのプトゥマヨ川の奇妙に曲がりくねったり、中洲のあるあたり

プトゥマヨ県

=アマゾン地方

19~20世紀にかけて天然ゴムの栽培が盛んになり、ここアマゾン地方から多くの奴隷が動員され殺されたそうです。 

プエルト・アシスの地図

コロンビア ウィキペディア


9 カリブ海の東の大西洋に海底基地が存在?


KGBのUFO基地の地図のカリブ海東の白丸は、これらの島々よりも少し東の大西洋にあるので、やはり海底基地のようです。


10 英領タークス・カイコス諸島(西インド諸島に所属)

タークス・カイコス諸島 ウィキペディア

観光とオフショア金融が主な産業だとか。。。

オフショア金融とは - コトバンク

オフショア市場 - 金融家財用語集

タークス・カイコス諸島 拡大地図


11 キューバのハバナあたり










三角目と八の字眉はサクソン人ですよ〜!ヒスパニックにはアングロサクソン王族とサクソン人と人間と、その混血がいるから。。。



このナレーションをしている生成り色(黄色みを帯びた白)のハットを被ったおじいさんは象二郎(=エドワード8世?)のような。。。あの眉間(みけん)に横ジワを寄せているのは、頭部と額が一体化しているカツラで、その上、髪の生え際〜眉間にかけて額に厚みを持たせて、目を奥に窪ませているようです。つまり、わざとマントヒヒのような顔に造っているのです。

そして、あの歌を男性と唱っている目のくぼんだおばあさんが山根郁子=シンプソン夫人=レア=ハトホルのような。。。









12 コスタリカとパナマの国境あたり


◎ パナマ






パナマ・ビエホ遺跡は、どうやらヘンリー・モーガン(=ヘンリー・モルガン=J・P・モルガン=象二郎)によって核爆弾で壊滅させられた都市のようです。あれらの写真のように地盤の岩が波のようになっているのは、ものすごい高熱の爆発力でなったのでしょう。そこに以前建っていた建物群は1600年代後半にしてはわりと近代的な住宅群ですよね。ということは、高度な文明をもった人間たちが暮らしていたということでしょう。





リンク先Aのバレラ・エルマノス家のラム酒とリンク先Bのヘンリー・モーガン発のラム酒とは関係深そうですネ!!!

★★★ つまり、きっと現在のパナマの『バレラ大統領』は、大海賊ヘンリー・モーガンこと象二郎(=ビリー・ザ・キッド)のクローン子孫なのでしょうね!






非常に堅牢(けんろう:頑丈な)な要塞も、獰猛(どうもう)な巨大な龍・コモドドラゴン・カメなどのアングロサクソン王族がハイブリッドして造った「生物兵器モンスターの攻撃」+「UFOの攻撃」にはかなわなかったのでしょうね。



コイバ国立公園にも、ダリ園国立公園にも、なんだかハイブリッド種のような奇妙な生物・植物(海洋生物・陸上生物・樹木などの広域種の生物)がたくさんいるようですね。おそらく、生物・植物兵器の研究をしているのでは?


ダヴィット市は、カジノもある高級リゾート地でもあるようです。


★ ここのエンリケマレク空港近辺が怪しいナ〜!


大企業の幹部などは退職金もそうとうな額でしょうから。。。こういう手口も使うのでしょうね〜 まあ、悪い手本です。 こういうのも取り締まらないと不公平ですよね〜!!


◎ コスタリカ


★★★ 『治安』のところを見ると、コスタリカは南米から麻薬を欧州・米国に運ぶ中継地点というだけでなく、麻薬の集積地であり、かつ " 消費地 " であるとか。。。



★★★ 2014年3月に、Qベス&ジゴウが旧ハプスブルグ家の人間を誘拐して人質にとってしまったために、その直後に、中米の「パナマ」と「コスタリカ」でアングロサクソン王族の新大統領が選出されてしまったようです。

ま〜ったく卑怯(ひきょう)な! 025.gif 021.gif 046.gif ありえんわ〜!

でもでも、は、人質を取り戻したので今がチャンスだ〜!!!



『火の鳥』とは、おそらく、ハトホル、つまり火天会(ふぁてんかい)=アングロサクソン王族の運営する『イルミナティ組織』のトップである火を操る女王のことでしょう!!!




ソリス(象二郎のクローン子孫か?)の隣に立っている妻のメルセデス(ドイツ車のメルセデス・ベンツ彼女がオーナーなんでしょうね)は、かなり顔を造っていますが、きっと、ハトホル(=レア=アルテミス=ヴィーナス=ヘレナ=山根郁子=高橋尚子=乾貴美子=田中美佐子=今井美樹=堀ちえみ=吉永小百合=早見優=兵藤ゆき=大竹しのぶ=元AKB48の前田敦子=光GENJIの諸星和己=V6の森田剛=元祖モーニング娘の中澤裕子=松川佑依子=エマ・ワトソン=クリスティン・ステュワートなどなど)です。

★『マルタの騎士団』の騎士団のトップは英国女王『エリザベス2世』(=ハトホル)だそうですから、総長以下みな丁重にもてなしたんでしょうね〜!!



この美人モデルさんもハトホルでしょう!


ゴルフィトの対岸となるオサ半島の「ヒメネス」も高級リゾート地のようです。

★ ん〜、「ゴルフィト湾」近辺も怪しいナ〜! 


■■ ホンジュラスが世界で最も危険な都市になった理由


ホンジュラスって中米の国です。

ホンジュラス ウィキペディア

リアル北斗の拳!ホンジュラスの無法地帯ぶりがヤバい!最悪の犯罪都市サンペドロスラの治安 - NAVERまとめ

アングロサクソン王族のセラヤ前大統領(きっと、暴君だったんでしょうけど)がクーデターで国を追い出されたことに対するサクソン軍団の仕返しで、このように治安が悪化しているのでしょうか?


* このブログ内の関連記事:
(上のサイトの本文のかなり下のほうのところです。)
杉山愛=梶美奈子=谷本由香子は2013年から2年間ホンジュラスに海外協力隊の隊員として行っていたとかっていうところです。梶美奈子さんの得意な小学校の先生やってたみたいです。といっても、時差を利用して、日本とホンジュラスの両方にいたと考えられます。ということは、あのようなホンジュラスの治安の劣悪化に杉山愛=谷本由香子=ハトホルの『影武者』兼『外交担当』が関係しているのは間違いないでしょう。





につづく



[PR]
by Ulala-lov | 2016-06-15 18:32 | サタニストの攻撃 | Comments(0)