KGB作成の「宇宙人の地下秘密基地(UFO基地)を示す世界地図」を調べ驚愕の事実を発見! B3-1 南米・中米・北米編

2016−01−13→みなさんに見てもらえるように一時的に2016−08−04に移動させました。(下のウィキの『先コロンブス期』に関して加筆しました。)

(Bのつづき)


これらの優れた文明はすべて最初は人間(ラピュタ人を含む)が築いたものの、あまり時を経ずしてストーカー的追跡を繰り返す「サクソン軍団」に侵略され征服されてしまい、現在、きちんとした遺跡として見ることができる大部分は乗っ取り屋の「サクソン文明」と推察されます。なぜなら、ラピュタ人の築いた部分の遺跡はことごとく破壊されてしまったり、あるいは、改造というか、上から塗りつぶしたり、付け加えたりなどしてサクソン流に改ざんされてしまっているからです。

南米でのUFO目撃談:世界の終わり世界の終わり

上のサイトの中の動画に出てくる茨城の鹿島灘(かしまなだ)あたり(正確には「舎利浜」に出没し目撃されたUFOから鹿島建設との関係が考えられます。UFOから出てきたとして描かれた箱(中はカイコ)を抱えた女性『金色姫』はハトホルでしょう。また、でっち上げと判定した民俗学者の柳田國男(=『東海道中膝栗毛』を書いた文筆家の滝沢馬琴)は顔から見てジョゼッペ=ハトホル(スリーシスターズたちが三位一体で入れ替わるので)です!しかし、民俗学を研究や滝沢馬琴としての著作などは、実際は人間の王族にやらせていて、スリーシスターズ(ハトホルやハトホルの双子のクローン妹やジョゼッペ{ ハトホルのクローン・オス})が自分が研究したり、著作したりしたことにした可能性が大です。


4 ブラジル

(1)サンパウロ郊外のオウリニョス空港


(2)タラウアカ(アクレ州)あたりのような。。。

(しかし、アマゾナス州と歴史的経緯から密接な関係あり)



19世紀後半からゴムの集荷地として発展。




シコ・メンデスはゴム樹液採取人と書かれていますが、顔をみるとヒットラー(ジョゼッペ=ハトホル=レアの男姿)のクローン息子で、ジョゼッペが重要な時には入れ替わっていた)によくにています。わざと太って人相が変えているのでしょう。環境破壊の

この妻も、おそらくハトホルのクローン子孫です。わたしの偽姉・谷本由香子の友人だった宅野の◎◎(名字は忘れました。大川だったかな?)栄子か英子ちゃんという仁摩高校の同級生に似ています。一度、由香子姉が22歳くらいの時に、そこの家に遊びに行ったまま朝まで帰ってこなかったので、ウチの両親がとても心配して(多分、二人とも寝てなかったかも?)、姉が朝になってウチに帰って来ると、待ちわびて、しびれを切らしていた両親にこっぴどく怒られていました。「嫁入り前の娘が朝帰りするなんて。。。」という言い出しでです。



タラウアカも震源地にけっこう近かったんですネ!200キロメートルという距離だと時速60キロの車で3時間くらいですよね。(実際はもっとぶっ飛ばすでしょうけど、休憩も入れれば結局このくらいの時間に)


やはり、資源をめぐってアングロサクソン王族が仕掛けた人工地震だったのでしょうか?


こんなに事細かに「空にはいくつかの雲」と雲の出ぐあいまで21日まで予報できるなんて、きっと、気象をHAARP(ハープ、気象兵器)で人工的に操っているからではないでしょうか?タラウアカだけでなく、おそらく、全世界の気象を操っているのでは?だから、この何年か(もう10年くらいになる?)、ず〜っと異常気象なのでは。。。そして、タラウアカを含めてこの辺りの熱帯樹林ではゴムの樹の生育に都合のよい気象にコンピューターを使って設定しているような気がします。「グラフ内の温度傾向」というグラフが示されていることからも、なんだかコンピューターとHAARPをコラボレーションをさせているような気がします。


(3)ブラジル北部のロライマ州〜『ノーヴォ・パライーゾ飛行場』
    (州都「ボア・ヴィスタ」の南)




5000人程度の人口だったが、1960年代からのゴールドラッシュで人口が急激に増加し、1990年代には19万人に。


3の「ノーヴォ・パライーゾ飛行場」が、このサイト冒頭のリンク先Aの南アメリカの地図上にあるブラジル北部で、ベネズエラ東部やガイアナ共和国南部 * との国境近くにあるUFOの秘密基地を示す光る◎の位置と一致する場所だと思われます。



この街が扇状に造られたのは、横浜市港北区日吉と同じです。以前、わたしが借りていたワンルームマンションの大家だった喜多文磨=アイゼンベルグ三船が日吉の街は駅を中心に扇状に造られているんだよと自慢そうに言っていました。その中心部の日吉駅を挟んで反対側に慶応大学日吉キャンパスの広大な敷地があります。

(そういえば、奥さんの珠子(たまこ)さんが慶応の日吉キャンパスのテニスコートで早朝、生徒が死んでいたことがあるとか話していました。もしかしたら、どこかにUFOの発着場所があって、なにかそれに関することを目撃したためにアイゼンベルグに殺されたのかも?)

アイゼンベルグ=俳優・三船敏郎* =イギリスのアレクサンダー・シャンド=近衛文麿元首相** =喜多文磨(きた ふみまろ:わたしが借りていた日吉の「芙蓉ハイツ」の大家さん)=銀行家・政治家の白州次郎=俳優・三国連太郎=俳優ピーター・オトゥール**=アラビアのロレンスことトーマス・エドワード・ロレンス=ブッシュ元大統領親子(おそらく、パパブッシュも子ブッシュもクローン子孫で両方ともアイゼンベルグが入れ替わったりする)=フランクリン・ルーズベルト元大統領=トルーマン元大統領?


ドイツ・イタリアとの三国同盟を締結したのは近衛内閣であり、実質、日本を第二次世界大戦に導いたのはアイゼンベルグということでしょう!なのに、実際に、戦争に参加する時には戦争反対のふりをし、東久邇宮稔彦王(わたしの中学時代の担任、あまり良い人ではない感じでした)を首相にして、要領よく、後々に自らの戦争責任を問われるのを上手く回避したようです。結局、最後は自殺したことになっているのですが。。。もちろん、自殺なんかしてませんよ〜 またまた茶番劇の大ウソでした〜! だって、5.15事件の時の犬養首相もアイゼンベルグですが若い陸軍将校たちに殺されたことになっていますが。。。死んでなかったから現在も生きてるわけで。

このようにウィキのこの近衛文麿に関する書き込みは、東条英機を最も重い戦争責任者にして、近衛文麿をまるで反戦者だったかのようにエエカッコしいに見せかけようという意図がミエミエの書き込みが多々みられます。おそらく、近衛文麿ことアイゼンベルグ自身が書き込んだのかも?

** ただし、難しい演技の必要な役柄などでは、その大部分を旧ハプスブルグ家の超ハンサムな男性たちに代理で演技してもらっているようです。だから、映画やTVの中ではとてもハンサムで目元も涼しくとても感じがいいのでしょうね〜!


また、「広場の中心にはボア・ヴィスタの象徴でもある金鉱山の労働者の碑が立っている。」とあります。きっと、アイゼンベルグの顔にでもなっているんじゃ? 034.gif

★★★ しかし、実際は、先住民の「ヤノマミ族」*** を始め世界中の国々から大人や子供たちを誘拐して労働者として働かせているのではないでしょうか? 金鉱山の採掘はもう廃止されているということですが。。。実は、日本の石見銀山と同じで、きっと現在も内緒で操業中なのでしょう。そのほうが税金もかからないし、誘拐して来た労働者を使っていることもバレなくてまっこと都合がよいのでしょう。


(難しくてよく分かりませんが、確かに白金その他のレアメタルの鉱山があり、現在も採掘しているような。。。)




25日、さらには90日間先まで天気の詳細に分かるなんて。。。つまり、アングロサクソン王族たちに天気を決められていて、気象兵器『HARRP』によって天気もコントロールされているということなのでは? 005.gif005.gif005.gif  

まあ、近年は日本も異常天気が多くて、日本も同じ。。。もしかして、世界中の天気をコントロールして決めているのかしら? 013.gif 021.gif 007.gif


B 3 - 2 につづく


[PR]
Commented by Ulala-lov at 2016-01-12 13:03
こんな記事を見つけました!ロシアが主張していることが正しかったようです!!

米コロンビア大学研究者は、トルコがISISを、全面的に支援している事を突き止めた。(英文)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_228.html?pc=on

どうかコロンビア大学のデイヴィット・フィリップス教授の身の安全が無事に守られますように!!!  #m#

エルドアン大統領(首相任期2003~2014、大統領任期2014~)
https://ja.wikipedia.org/wiki/レジェップ・タイイップ・エルドアン

どう見ても、アングロサクソン王族っぽい顔だし〜、エドワード8世にも似てるような。。。やっぱハトホルのクローンなんじゃ?それに奥さんもハトホルの双子の娘のどっちかみたいだったし。。。

プーチン以上の強者! トルコ・エルドアン大統領の狙いとは?
http://nikkan-spa.jp/998289

イスラム教徒は、もっと他の宗教に寛容な態度をもってほしいものです。そして、あまり宗教に固執しすぎない日常生活を過ごしたほうがもっとずっと楽にのびのびと生きられると思うんですけど。。。宗教以外の方法でも、例えば、学校の義務教育で道徳的な素養とか、義理人情や、親を尊ぶとかってことを身につけることはできるような気がします。ですから、必ずしも宗教にあまり強くこだわらなくても、自分自身にそういうきちんとした人生を過ごしたいという強い意思があれば、それはできることではないでしょうか?
by Ulala-lov | 2016-08-04 13:16 | サタニストの攻撃 | Comments(1)