アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイア=宇宙人グレイの攻撃 2:火星のUFO地下基地

2016−01−17

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


“プロジェクト・ペガサス”と火星秘密基地 (その1)

“プロジェクト・ペガサス”と火星秘密基地 (その2)

“プロジェクト・ペガサス”と火星秘密基地 (その3)

オバマ大統領がテレポーションの要員だったかどうかは分かりませんが、とても頭が良い人らしいので、アメリカ軍の選抜されたプロジェクト・チームに入れられていた可能性はあるかもしれません。しかし、もし、そうだとすれば、そういうことを詳しく知っているだけに、その恐ろしさを実感して、そのプロジェクト・チームから離れていったのではないでしょうか?


*** 宇宙 NEWS LETTER

上のサイトのわたしがリンクした火星に関する記事については、かなり信憑性があるように思われますが、全部読んだわけではないのですが、ところどころ読んでみると、全部が全部真実というわけではなく、その他に関しての記事は、むしろ、かなり怪しい感じです。

特に最下部の「地球温暖化の虚構」という記事に関しては、実際、わたしたちは、近年、温暖化の影響を実感しているので、間違っているということは"言わずもがな" *です。

* 言わずもがな の意味 - Weblio辞書
(2の意味です)

また、「ソーラー・クルーザー」、「惑星X(ニビル)」、「スターファイア」などの記事も明らかに大ウソです。さらに、「イスラム教」に関する記事もちょこちょこと間違っていて真実ではありません。(マインドコントロールしようとしているのは明白です。)もともとイスラム教に関するアングロサクソン王族歴史自体がでっちあげのウソの多い歴史なのですから。。。要するに、このブログは一部だけ真実らしいことを書いて、その他の多くの大ウソを信じ込ませる仕組みになっている怖いブログのようです。おそらく、エドワード8世たちが作ったブログのような。。。



Secret Cities On Planet Mars Censored By NASA

NASAが発表している火星の地表の写真にはBlur(ぼやかし)がかけてあるそうです。実際の地表はグーグル・マーズで見れるそうです。とにかく、火星の地表には地下都市や地下基地に通じる穴が見られます。あの何層にもなっているキノコの傘のような場所の傘の縁のところが出入り口です。単に丸い井戸のような穴も一つ写っていました。これも出入り口でしょう。

ビルの立ち並ぶ都市のような場所は、おそらく、火星のハルマゲドンの時の核爆弾で破壊されずに残った古代都市の一部分(よく分かりませんでしたが自動車もあるとか)だと思われます。5万年前だったとして非常に高度な都市文明があったようです。


This is Mars 2015

Did NASA’s Mars rover just find proof of alien life?



The Real Alien Footages Video☆☆☆☆

宇宙人グレイはさまざまな動物の遺伝子を取り入れたニュータイプを作り続けているので、さまざまな宇宙人グレイの変形タイプがいるようです。


This is a REAL interview with an actual Gray Alien! ...freaky

ビデオに出てくる現実の『ロケット・ピクチャー』の社長トム・コールマンは、おそらく、俳優のエド・ビショップ(英SFドラマ『UFO』の主役エド・ストレイカー役)=エドワード8世=新ハトホル=新レアの男姿=ジュディ・ガーランドでしょうが、ビデオに写っているのは本者のトム・コールマンに顔を似せた代理の人です!! しかも、トム・コールマンはビリー・ザ・キッドに似ています!

暗い部屋で一人でいる時に、このエイリアンは顔や肩あたりから下の身体を透明にしているようです!!!この超常現象を見た研究者たちは驚いてエイリアンの身体を調べているようです。(後で別の研究者は、あの黒い目は目をガードするためのカバーのようなものだろうと言っています。)

顔を黒くして撮影されているヴィクターという人(クラレンス公アルバート・ヴィクターにちなんで)が、おそらく、本者のエドワード8世です。声に少し修正を加えてあるものの、なんとなく吉尾先生の声に似ています。ハトホルはウソばかり言っていると自分で言うくらいですから、彼の証言はあまり信用しないほうがいいでしょう。(わたしには英語のうえに声に修正がかけてあって聞きにくいので、何を言っているのか、さっぱり分かりません。)

NATOのフォーマー・コマンダー(前司令官)だったというロバート・ディーンの顔は、眉尻が上に上げて付けてあり、実際は、八の字に近い眉のようです。そうなると、耳の上端は眉より少し上になるのではないでしょうか?とすれば、このロバート・ディーンもエドワード8世かもしれません。


ALIENS ARE REAL !!! (Warning: Contains Graphic Material)

この老人もエドワード8世です!!!そして、その後のエイリアンの映像はおそらく本者です。エドワード8世自身かもしれません。これがいろいろな顔の人間に化けたり、さまざまな動物に化けたりすることができるのでしょう。

LEAKED: Best Ever Alien Evidence Released?


Russian Cosmonaut Tells What NASA Will not.

細長い巨大なUFOは遠距離旅行用のUFOみたいです。

SCARIEST CREATURES EVER CAUGHT ON TAPE 2015


5 Strongest Signs Of Aliens & Alien Life

LIFE ON THE PLANET - YOU WILL BE SHOCKED - SEE THE LATEST NASA MARS IMAGE

REAL UFOs And The Syria War 2013 HD YouTube

UFO filmed by insurgents SYRIA !!! 2014 НЛО снят боевиками Сирия !!! 2014

Soldiers Suprised by Huge UFO in Syria May 2015

НЛО атакует сирийский танк

НЛО во время боя в Сирии

SYRIA !!!UFO shot down Сирия сбили НЛО !!!

★★★ アングロサクソン王族たち=宇宙人グレイたちは、シリアでUFOまで使って戦争をしているんですネ!!これじゃ〜スリーシスターズの思いどおりなわけです。だから、シリア戦争はとても長引いているんでしょう。

しかしながら、地球の平和防衛隊も、多分、すでにUFOのような戦闘機を開発しているのではないかと推察されますが、月と火星のUFOがウジャウジャいるとしたら、なかなか難しい状況にあるのでしょうね。

UFO crash in Siberia. крушение нло в сибири

回収された宇宙人グレイの顔(死んでいるからか薄黄のクリーム色のようでした!)が写っていましたネ!

ロシアに現われたUFO - ロシア軍機に撃墜された?

Посадка НЛО в Нью-Мексико

UFO Сенсация. Посадка НЛО и высадка гуманоида

宇宙人がUFOで太陽系外から飛来する方法 - 教えて!goo

以前からアングロサクソン王族(=宇宙人グレイ)は、未来の時空から過去にタイムトラベルしてきたという説があるようです。これも、かなり信憑性(しんぴょうせい)があるようです。現在より202000年先の未来からやって来たらしいので、そうすると西暦4000年の世界から火星にやって来たということですよね!
[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-07 18:41 | サタニストの攻撃 | Comments(0)