アングロサクソン王族=悪魔ETモンスター・ヴァンパイア=宇宙人グレイの攻撃 1:月のUFO地下基地

2016−01ー06


衝撃映像!!宇宙人グレイに狙われるアレックス!!(2)~レーザー銃~

衝撃映像!!宇宙人グレイに狙われるアレックス!!(4)~超能力~

衝撃映像!!宇宙人グレイに狙われるアレックス!!(5)~拉致未遂事件・アブダクション~

【宇宙人映像】4本指!ひん死のエイリアン!! ≪ゲキサツ!≫

樹木人間が仲間割れ?

【衝撃映像】UFOから降臨!エイリアンとの死闘!! ≪ゲキサツ!≫
(樹木人間のもう一方は人間と戦って死亡)

衝撃のテレポーテーション!

信じられないくらいのスピードで走っていた自動車が突然消えたのは、ドライバーか同乗者がテレポーテーションの超能力を持っているためか、あるいは、テレポーテーション装置を持っているかのどちらかでしょう。

ÁngeL まさか!事故直前に天使?テレポーテーションする人物を監視カメラが捕らえた!2012年

この黒い服の人物が何者なのかよくわかりませんが。。。テレポーテーションの超能力を持っているのは確かなようです。

人間の超能力者にもテレポーテーション能力を持つ者がいるようですから。。。必ずしも宇宙人グレイだけがテレポーションの能力を持っているわけではないようです。上の場合は、人間のような感じがしますがハッキリとは分かりません。(パーカー*のフードを被っているので頭が三角っぽく見えるのではないかと)

* パーカーの写真

おそらく、あの状況では予知能力も持っている人物だったので、リヤカーを引いている「おじさん」を救うことができたのでしょう。ただし、たまたま近くを歩いていたのでテレポーテーションを使って、あのリヤカーを引いている「おじさん」を救ったのか?それとも、事故に遭いそうだった人物を以前から知っていたので、わざわざ遠くからテレポーテーションを使って、この場にやって来て事故に遭う直前に救ったのかはよく分かりません。

【驚愕】世界の凄い才能・能力を持った人々 ① ≪超人・特殊能力≫

1番目の雑誌『タイム』の編集長だったというハロルド・ウィリアムとはヘンリー・ウィリアムだから、ジョゼッペ=ハトホルです。58カ国語も話せるのは、古い言語なども含めて、その時代にその国にいて子供の頃からそこで育って語学を習得したからできることでしょう。明らかに何千年と生きているヴァンパイアです。ヴァンパイアになる前から生きているのですから、火星からでも何十万年のはず。それ以前にいた星々での年齢も加えると何千万年、何億年と生きているのかも?

2番目の西ドイツの目に望遠鏡を持つといわれる女性はジョゼッペの双子の娘たちのどちらなのかもしれません。彼女たちは黒魔術(悪いことをするための魔術)を使うようです。視力というより、透視能力あるいはテレポーテーション能力を使って1.6キロ以上離れた人の顔まで見えるのかも?

3番目の鋼鉄の歯を持つマレーシア人の男性は7両編成の電車(297.1t)をロープ一本と歯だけで2.8キロも移動させた。アングロサクソン王族たちはヴァンパイアなので長年生きていて、歯は入れ歯の人が多いようです。なので、バカ力と丈夫な特殊な入れ歯をしているためにこのようなことができるのかもしれません。やはり、ジョゼッペかも?

4番目の体温を自由にコントロールできるチベット僧もアングロサクソン王族でしょう。彼らは爬虫類人間なので、人間のように体温があまり変わらない「恒温動物」とは違って、「変温動物」であるため体温を変化させることができるのです。

5番目のどんな寒さにも耐えられる能力がある男性は、これもアングロサクソン王族の特徴でダイオウイカなど深海の生物(深海の気温はそうとう低いはず)の遺伝子が入っているからでしょう。


レプタリアン(爬虫類人間)の衝撃映像!

レプティリアンの目②(カメラがとらえた人間の姿をした爬虫類人種の瞳)/地球外生命体に関する情報(まとめ)

上の記述でちょっと間違っているのは、米国は1945年以降レプタリアンの施政権下にあると書かれていますが、実際には、もっともっと以前からなのです。だって、ピルグリム・ファーザーたち(アングロサクソン王族=レプタリアンのボスたち)が米国東部に入植した頃から長い長い間米国の支配層として君臨してきているのですから。

ギョロ目、爬虫類のような冷たい目で凝視、ドヤ顔、ニヤニヤ笑い

(引用)『笑顔が不快』のところに、専門家の考察にも書かれています。勘の優れた人は「何となく嫌な感じがする」そうです。
。。。とありますが、
これは、人間の女性などにも母性に目覚めたり、母親になったりすると、勘がよくなるということがあるように思います。わたしも子供の頃はわりと鈍感でしたが年齢を経るにしたがって勘が鋭くなってきたような気がします。なので、勘の優れた人は嫌な感じがするというと、なんかとっても悲しいです。


一方、爬虫類人間=アングロサクソン王族やサクソン系は半分動物であるという特性から、動物はテレパシーで会話をするので、それで相手の心が読めるようです。

【巨大リングUFO映像】ロシアでゲキサツ!歴2015 ≪×BC≫


NASAが極秘にしたいUFO目撃映像!!世界のUFO動画まとめ - NAVER まとめ

衝撃UFO動画!!空軍の戦闘機がUFOを護衛!

驚愕2連!!絶対見逃せないUFO目撃映像「撃墜の瞬間→3つの脱出ポッド離脱」


UFO映像 墜落直前にUFOに攻撃されていた〔ロシア〕


世界のUFO全部まる見え 映像集2014

新世界七不思議 シリーズVGP No.0005

メソアメリカ(Mesoamerica) ウィキペディア

マヤ文明は今から3000年前に始まり、スペイン人に征服されるまで2000年以上続いていたとされる。

パレンケの遺跡〜『緑の仮面』(翡翠でできていた、ツタンカーメンの遺跡に匹敵する)

蓋の碑文が全てを教えてくれた。 7C(603~683)パカル1世(身長190センチ、83歳で死去)が君臨していた。

やはり、翡翠(ひすい)の装身具に包まれていた『赤の女王』(遺骨に塗られていた水銀がカビで赤く変色したため)は、パカル王とはDNAが一致しない。パカル王の王妃の可能性があるらしい。

緑の翡翠の仮面の意味は、ジャガーの攻撃や極寒の館などの地下の闇世界の試練に打ち勝たなければならなかったが、翡翠の仮面は死後の世界で王を守ってくれるとされた。

中米グアテマラのセイバル遺跡が日本人研究者たちによって発掘された。

重なって建てられていた近年の遺跡の最下部に最古の遺跡があり、BC1000年に建てられていることが分かった。やはり、王墓には翡翠の装身具が納められていた。

日本の「水月湖」(すいげつこ)の地層が年代測定の基準になった。

中米の翡翠の産地はグアテマラ高知に一つだった。
マヤ文明では緑は尊い色として崇められていて、翡翠は金よりも貴重なものだった。
マヤ人の方角は色で表された。北(白)、東(赤)、南(黄)、西(黒)
中心は緑で、この5つの色は彼らの主食のトウモロコシの色に一致する。

マヤ文明の絶頂期である7世紀に造られたパレンケの翡翠の仮面
翡翠は権力を象徴するものとして支配層が身につけていた。

翡翠以外に支配層が権力維持のために独占していたものとは。。。数学や天文学などの知識だった。

マヤ人は非常に遠大なる時間の概念をもっていて、最も長いマヤ暦は「10の31乗」(2京 X 兆倍)

宇宙の年齢187億年よりも遥かに長い時間の概念を持っていた。

チチェン・イツァ遺跡のカラコルム天文観測所)

日本でも暦を売るのは絶対権力者で、それ以外には渡さない。暦を作るのが王の力である。

日本の水月湖の年縞(ねんこう)


月面 歩行する宇宙人 GoogleEarth The alien who walks on the moon

月面 歩行する宇宙人2人目 GoogleEarth The alien who walks on the moon

月の秘密がついに暴露された。The secret of the moon was revealed UFOウジャウジャ

月面都市の映像集/ Lunar cities video

かつて月面都市だったような廃墟があるようです。つまり、ここも火星のようにレプタリアンたちの攻撃を受けて侵略されていたが、結局、ハルマゲドン(最終戦争)で住めなくなった星ということなのでは?ここでもアングロサクソン王族たちのクローン子孫たちは地下都市を造っていて、ハルマゲドンを生き延びて月に今も住んでいるということでしょう。つまり、彼らはもともと太陽光が嫌いで地下生活のほうを好む知的生物だということです。

ソビエトやアメリカのNASAは月面基地を造っていた。


宇宙飛行士が月面上で目撃遭遇した戦慄の恐怖の正体! UFO Alien Apollo surface of the moon


【都市伝説】暴くものは殺される?!月の裏側!火星の正体!アポロ8号13号の関係とは?

この解説役として出演している研究者らしき男性は、どうやら新ハトホル=新レアの男姿=エドワード8世=V6の森田剛=光GENJIの諸星和己=兵頭ゆき=堀ちえみ=梶美奈子さん=米歌手・女優ジュディー・ガーランド=ジャクリーン・ケネディ=米歌手ブリットニー・スピアーズですよ〜!

「月の地下都市やUFO基地などの秘密を漏らしたら殺すゾ!」という脅迫のために、この番組でこの話題をとりあげさせて、自分が出演してきたのでしょう。

ところで、ジブリアニメ『風の谷のナウシカ』は火星の最後を表しているとか。。。しかし、結局、彼らレプタリアン=アングロサクソン王族たちは目的を遂げたのです。つまり、ハルマゲドンで地表の人間を抹殺し、地下都市に逃げていた自分たちは生き残り、火星を征服したのです。そして、その後、レプタリアンたちは地下都市で、一部の人間たちを奴隷や食料にして、のうのうと暮らすようになったのです。

しかしながら、このストーリー(あらすじ)は、事実をかなり歪めて、レプタリアン=アングロサクソン王族=宇宙人グレイやグレムリンたちに非常に好都合に描かれています。

実際には、火星でも、彼らレプタリアンの首領たち=アングロサクソン王族たちは、地球でもやっているように、環境破壊を積極的に押し進めて、人間たちに住みにくい星にしていき、最終的にはハルマゲドンを起して人間を絶滅させようとしたのです。実際には、一部の人間たちはUFOに乗って地球に逃れて行ったのですが。

『風の谷のナウシカ』では、旧来から住んでいた旧人(火星人=人間がモデル)が環境を悪くしてしまったので、それを改善するために『腐海』を造って環境改善を試み、その環境改善が完了した時に人間を眠りから冷めさせる役目を負った人造人間を造って見張らせていたということになっています。その後、環境が改善したら人造人間たちは自然に死んでいくように人間たちは造ったとあります。つまり、『風の谷のナウシカでは、まるで人造人間『ナウシカ』たち人造ロボットが善人で、旧人(=火星人=人間)が悪賢い悪人のように描かれているのです。これはアングロサクソン王族たちのずる賢いすり替えです。



【衝撃】月の裏で発見された『かぐや姫』と呼ばれる宇宙人が謎すぎる・・・

梶美奈子さんや女優の菅野美穂やフィギュアスケートの安藤美姫に似ていますネ!
(彼女たちは新ハトホル=エドワード8世=女優・歌手ジュディ・ガーランド=ジャクリーン・ケネディですからね!)


岩崎宏美 写真集

菅野美穂 画像集

安藤美姫 画像集

安藤美姫 動画集
(わたしの個人的見解では、おそらく、世界選手権などに出場している安藤美姫は旧ハプスブルグ家の男性が代理を務めているのではないかと。。。だって、スリーシスターズたちって努力するの嫌いみたいだから、そんな厳しい練習できるかな?って。)

メディアがだんだん発達していく時代になって、明らかに目立ってしまう6本指の古いアングロサクソン王族の身体をもつ、この「かぐや姫」(仮名)が、このまま地球で暮らせば、彼らアングロサクソン王族たちが人間ではないことがバレバレになってしまうので、『ハトホル』が命令して、この「かぐや姫」の乗ったUFOが月の基地に着陸する寸前に撃墜して殺したのでしょう。
(以前の記事でも書きましたが、3本指のダチョウ足をもつ『シバの女王』3人(生物学的人造ロボット)が乗ったUFOが墜落してアメリカ軍に回収されていたYouTue動画がありましたよね。彼女たちも同じ理由でハトホルに殺害されたのでしょう。)


【月の秘密】がついに暴露された。The secret of the moon was revealed UFOウジャウジャ2nd

***月に関する記事の続編:
月の裏側にある悪魔ETモンスター・ヴァンパイア=宇宙人グレイのUFO基地 続編

激震映像!!「UFO秘密基地」地割れで露見!氷の下に未来施設を発見

サウスジョージア・サウスサンドウィッチ諸島 ウィキペディア

*このブログ内の関連記事:
ジョゼッペが宇宙から連れてきた2つの知的生命体=エイリアン 2
(サイトの下のほうのリンク先「謎の円盤UFO 第1話 宇宙捕虜第1号」のところからです)


につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2016-01-06 15:51 | サタニストの攻撃 | Comments(0)