米ロック・グループ「ボン・ジョビ」の本者と偽者 1−2

2016−01−04

1−1のつづき)


I'll Be There For You / アイル・ビー・ゼア・フォー・ユー (Bon Jovi / ボン・ジョビ)1989:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS

Bon Jovi - Legendary Acoustic Performance at MTV VMA's 1989 [HD]

Bon Jovi - Rio De Janeiro 1990 (Full Show)

LAY YOUR HANDS ON ME:うたまっぷ.com

▶↓(訂正:この時のジョン・ボンジョビは偽者のほうでした!2016.01.04*下記参照
*再訂正:どうやら、前回見た時には、高度なビデオ改ざん技術を使って動作を偽者の動作に変えていたようです。今回、見たら本者でした!何度も何度も訂正で済みません。しかし、また変えられるかも? 2016.11.01)

Bon Jovi - Live in Times Square 2002・・・A
高音を低く唱ったり、高音部分が上手く唱えなかったりしています。←音源も偽者のほうに変えてあったようです。

 〜 *大型サル(霊長類)の特徴と特徴的な行動* 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜

偽者のジョン・ボンジョビ(=偽エドワード8世*=ルートヴィヒ2世=トトメス1世)の動作にはゴリラやチンパンジーやヒヒのような大型ザルの横揺れの連続した動作が見られます。
* 偽エドワード8世=梶美奈子さん(山根郁子、谷本由香子の時もあり)=石川節子(藤間節子)=ジュディ・ガーランド=ジャクリーン・ケネディ(山根郁子と谷本由香子=同時にマリリン・モンローも二人で交代したりする)=新レア=偽・新ジョゼッペ=新ハトホル(ここはまだ不明)


(本者のジョンもライブでこのようなパーフォーマンスをするように指示されている可能性がありますが、よくジャンプしていますから。。。でも、あの横揺れの動作は偽者のジョン・ボンジョビ(=偽エドワード8世=梶美奈子さん)自身も意識しないで自然に出てくる動作なのでしょう)←これはビデオの映像を偽者の動きに重ねて、本者の姿を偽者の動作で動かす高度な映像改ざん技術に改ざんされていたようです。2016.11.01追記


アニマル劇場
★ 猿(サル)の中ではヒヒが一番強いそうです!

Baboon vs Lion マントヒヒ対ライオン

ライオンは木登りは苦手なのだそうです。マントヒヒはうまく逃げて、おしっこまでライオンたちにひっかけたのでライオンたちはとうとう諦(あきら)めて退散していきました。

Lion Hunts Baboon

こちらはライオンの走りのラストスパート* がものすごく、マントヒヒを捕まえました。

* ラストスパートとは - コトバンク

このブログ内の関連記事: 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
■■■ 「ヤハウェ」の渡来 vs. 「須=すめら」の渡来 その6
↑ ↑ ↑
上のサイトの中のリンク先『怒っているマントヒヒ』を見ると、マントヒヒはマサイ族のようなジャンプをするんですネ!また、リンク先『頭のハゲたマントヒヒとはこんな姿』を見ると、フサフサの長い毛のマントヒヒから毛がなくなると、チンパンジーにとてもよく似ているんですネ!だから、アイゼンベルグ三船とジョゼッペはかなり似ていて区別が付きにくいということですネ!

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


チンパンジーの真実:残酷な肉食・共食いで赤ちゃんにも手を染める - 動物トリビアんワールド

マントヒヒとくらべてみると - のげやま みらいを見つめるチンパンジー 野毛山動物園

水へのこだわり?- のげやま みらいを見つめるチンパンジー 野毛山動物園

ヒトの手はチンパンジーより原始的だった・・・指短いまま:科学ちゃんねるニュース

野生のチンパンジー by センサーカメラFieldnote VIDEO

上アゴの中央の前歯がないのがよく見えました!!!

天才チンパンジー、奇跡のダンス

地球ファミリー「タモリがせまる類人猿のびっくり世界」2/5

 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜

(英語の歌詞) "Undivided" BON JOVI LYRICS

(和訳)Bon Jovi - Undivided (歌詞付き動画) - Always・・・C

上のサイトCの中のビデオは、先ほどの動画AのLiveを「Undivided」の歌の部分だけカットした動画のようです。

Recommend - 洋楽好きのための洋楽歌詞・動画専門サイト WEB-SONGS.COM・・・D

上のサイトDの中の歌手は全部『新ハトホル』=石川節子=偽者のジョン・ボンジョビのようです!
(次の2の記事の「偽者のコーナー」で説明します)

Bon Jovi(ボン・ジョヴィ) - America The Beautiful Lyrics 洋楽好きのための洋楽歌詞・動画専門サイト WEB-SONGS.COM・・・E

こちらのサイトEの動画は偽者のジョンの映像で、録音を流して、口パクで唱うまねをしているようです。なので、後ろに立っている消防署員たちも偽者のような気がします。??

▶(訂正:偽者のジョンが唱っていました!**) We Weren't Born To Follow / ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー (Bon Jovi / ボン・ジョヴィ)2009

** ギターやピアノの手があまり動いていないし、このようなパフォーマンスポーズは偽者がよくとるポーズのようです。

Bon Jovi - Lay Your Hands On Me
(この画像には少し偽者のジョン・ボンジョビの映像が入っているようです。幾つものライブの映像が少しずつ組み込まれているようですが、同じ衣装を両方が使っているので区別しにくいのですが。。。一番最後の映像のジョン・ボンジョビは偽者のほうのような気がします。)

<p.s.> 2016.11.18
あのガイコツのロングジャケットやブラウスの衣装を着てコンサートをしたのは偽者のジョン・ボンジョビのほうで、同じ場所で(同じ日に2度公演があったのか、近い別の日か?)、とにかく同じステージセットで本者と偽者の公演があったでしょう。

本者のジョン・ボンジョビは違う衣装(おそらく、短いライトブルーのジーンズのジャケットを着たのが本者で)で唱っているようです。しかし、誰か(スリーシスターズの誰か)が、YouTubeビデオに投稿する際に、高度なビデオ改ざん技術を用いて顔と動作と歌は本者のほうに入れ替えているようです。それがよく分かる例をこれから紹介します。

下のリンク先YouTube動画の🎬🐧 映画『皇帝ペンギン』の一部を見ると、赤ちゃんペンギンがダンスをしているシーンがありますが、あの映像は、まず、人間の子供がスケートリンクでダンスしているところを撮影し、その後、その映像を「ペンギンの映像」の下に入れ込んで合成して作ったものなのでしょう。まるでペンギンが人間のようにダンスをする動きを映像上で作り出すことができるのです。これは、きっとハリウッドが開発した高度な映像合成技術だったのでしょうが(詳しいことは知りませんが、この映画よりずっと前からあった技術かもしれません)、それを見たスリーシスターズたちは、その後、それをさまざまなことに悪用しているようです。

🎬🐧 映画『皇帝ペンギン』のワンシーン:
el pinguino bailador con la musica de niga


(2016.01.05 )上の動画で、最初にジョンが舞台の真ん中に地下から昇ってくる時の映像があり、両手を祈るように合わせているのですが、親指の先っぽが「まむし指」になっています。なので、この最初の両手の映像は偽者のジョンの手です!石川の偽伯母さん=石川初子も「まむし指」でしたが、娘の石川節子=藤間節子=新ジョゼッペ=新レア=新ハトホル=「偽者のジョン・ボンジョビ」も「まむし指」なんですね!!(←訂正:今、気づいたのですが、この合唱をしている両手の親指は撮影カメラに対して直角に近い角度のために、マムシ指に見えただけのようです。なので、この両手は本者のジョン・ボンジョビの手だったようです。2016.03.24)


それから、ジョン・ボンジョビが羽織っているロング丈のガウンですが、背中や袖に白いガイコツのようなフェイス(顔)のアップリケの布が縫い付けられています。これは、なんだか〜ハトホルの注文(=絶対命令)で、音楽会社からこれを着るように命じられたのではないかという気がします。実際、偽者のジョン・ボンジョビ(=ハトホル=レアの男姿=ジョゼッペ)もライブで同じ衣装を着ていました。

このフェイスなんか不気味ですぅ〜! 口が大きく、色が真っ白(アルビノだから)、アゴのライン(下アゴがながく鋭角)なのも白狐(=シロギツネ→実は、白狼シロオオカミ)っぽい顔のアングロサクソン王族っぽい顔ですね〜!

それに、ちょっとジブリのアニメ映画『千と千尋の神隠し』*に登場するカオナシ(ノーフェイス)にも関係あるような。。。

千と千尋の神隠し ウィキペディア・・・A

【旅行】台湾 九份(九分) の夜景 (千と千尋の神隠し) - NAVERまとめ・・・B

◎ 湯婆婆(ゆばーば)は、エリザベス2世(ジョゼッペの双子の娘たちの妹=谷本由香子)のような性格みたいです。また、湯婆婆と姉の銭婆とは魔力(超能力)が使えるところも似ています。彼らは悪い魔力(黒魔術)を使いますが。。。現実のこの世では、良い魔力(白魔術)を使う人間たちもいるようです。

◎ 千尋が、迷い込んだ世界で湯屋で働かされるのは、まるで、アングロサクソン王族たちの子供たちを誘拐してきて働かすような特徴(=マントヒヒの生態と同じ)を表しているかのようです。

◎ 坊は、象二郎やチャールズ皇太子などのことを表しているような。。。

(訂正しました!2015.01.04)銭婆は、湯婆婆(のモデル=『エリザベス2世』=女優ジェーン・フォンダ=わたしの偽姉・谷本由香子{次女})の双子の姉だということですので、現実社会で、銭婆のモデルと推察されるのは歌手・女優のジュリー・アンドリュース=今上(きんじょう)天皇『明仁』=わたしの偽姉・山根郁子(長女)です!!

◎ カオナシ=ノーフェイスは、実は百面相のことかも?つまり、決まった顔がない、様々な仮面を付けた顔ということでは。。。

上のウィキサイトAより、カオナシは湯屋の従業員たちに砂金をエサにして丸め込み、ついには彼らを飲み込んでいくが、その後、全て吐き出してしまいます。

また、サイトBには、「悪魔的存在である『自分の欲望の塊(かたまり)』そのもの」を表しているのだとか。。。なんだかジョゼッペ=レア=ハトホルのことのようです。


偽者のジョン・ボンジョビ(=ハトホル=レアの男姿=V6の森田剛=光GENJIの諸星和己)は、「Lay your hands on me」という歌詞に(これもいつものように自分がザザ〜ッと書いて旧ハプスブルグ家の人に仕上げてもらった詩でしょう)、ああいった欲望の塊の奇怪な顔をライブで大衆に見せることによって(サブリミナル効果* といいます)、自分という奇怪な存在を何気にアピールして印象づけて、怖いもの見たさに魅かれる同類の女の子を引っ掛けたり、また、ファンに忠誠心を求めるようなアクションをさせて、ファンの心を自分の支配下に置いてコントロールしようとしている意図が見え見えのような。。。(本者のジョン・ボンジョビの時は、なんか単にファンたちが音楽に酔って手を挙げて、曲のリズムと一体感を感じ取ってるような気がしますけど)

* サブリミナル効果

[歌詞&和訳] Bon Jovi - Lay Your Hands On Me
(なんだか〜ちょっとイヤ〜らしい感じの歌詞ですぅ〜!やはり、もともとの原案を出したのは新ハトホル=新ジョゼッペ=エドワード8世=新レア=石川節子(藤間節子)=ジャクリーン・ケネディでしょう!??)

につづく

[PR]
Commented by Ulala-lov at 2016-01-04 02:04
上の本文で本者のジョン・ボンジョビが唱っていると思っていた動画のうち、2つが偽者だったと分かったので訂正しました!また、映画『千と千尋の神隠し』の説明のところもピンク字で訂正加筆しました。こっちも読んでくださいポン!●??●
Commented by Ulala-lov at 2016-11-19 06:42
上の本文に赤字で<p.s.>を加えました!その説明は茶色字です。重要なことが書いてありますので、絶対に見てネ!
by Ulala-lov | 2016-01-04 01:32 | サタニストの攻撃 | Comments(2)