ボンジョビBlaze Of Gloryがテーマ曲の映画『ヤングガン2』の主人公ビリー・ザ・キッドとは? 3

2016−03−04

<大事なお知らせです!>
コメント欄に書き込もうとしたのですが、なぜか上手くいかなかったので、こちらに書きます。この「ビリー・ザ・キッド」シリーズについては昨年の12月、今年の1月、2月に書いていたものを大幅に編成し直して訂正加筆もしながら、今、書き直しているところです。やっと、シリーズの1と2は完成させました。しかし、今日また1と2も、また少し訂正・加筆しました。とっても大事なところなので、済みませんが、ぜひ、もう一度見ていただきたく思います。よろしくお願いしますワン!🐶

のつづき)


大変すみませんが、この記事はまだ書きかけです。


映画 ヤングガン(1988米)、ヤングガン2(1990米) - e-徒然草

レギュレーターズ(整理屋=映画の中のヤングガン)には、大別すると正義感にかられて入った若者たちと、ビリー・ザ・キッド(ジョゼッペ)に従ってスパイ工作をするために潜入したイルミナティのメンバーたちがいたようです。ビリー・ザ・キッド(ジョゼッペ)が、最後の最後まで、マクスウィーンの家で、マーフィー派や騎兵隊と徹底抗戦したのは、正義感にかられてレギュレーターズに入った人間たちを皆殺しにする作戦だったのでしょう!やっぱり、ビリー・ザ・キッド=ジョゼッペは悪魔大王です!!!

★★★★★ つまり、偽者のジョン・ボンジョビ=エドワード8世=ジョゼッペ=ハトホルの男性姿=レアの男性姿=「V6」の森田剛=元「光GENJI」の諸星和己(もろほし かずみ)だったということです!!!

▶▶▶ Jon Bon Jovi - Blaze of Glory

上の動画の2:26のところの本者のビリーの写真は、下のリンク先サイトの中の元『光GENJI』の諸星和己の写真とかなり似ています!!(下のサイトの2つ並んだ写真の左側のほうです。)

さらに、そのビリーの映像の直後にジープの前に立っている黒っぽい服の女性ですが、なにかシンプソン夫人に姿が似ているような。。。つまり〜、ジョゼッペの双子の娘のうちの姉のほうで、そして妻なのでしょう。

BS-iとネットで配信する諸星和己主演のドラマ「うさぎがもちつき」

最後のほうのシーンで、あの斧(オノ)を片手に大勢の人を殺した女の姿が写っていましたが、ジョゼッペの2人の娘(双子)の1人なのかも?



Billy the Kid - Billy Get Your Guns

"Billy Get Your Guns":JON BON JOVI LYRICS(歌詞)

ヤッホー、お前を有名にしてやるよ!
俺はトラブルに巻き込まれたようだ 彼(Heなら神です。ここのheは半獣半神の神だから小文字なのかな?)は今夜お前の名前を呼ぶだろう(聖書では神が使命を与えるために信者を呼ばれることを招命といいます。)
ビリー、銃を取れ(握れ)
お前が嫌なら行ってもいいんだ しかし、俺はお前が生まれつきの戦士だって知ってるゼ
そうだ ビリー、銃を握れ
奴らギャングたち(マーフィー派の『ザ・ボーイズ』のこと)は徒党を組んでの海岸通りを麻薬に酔いしれてふらついている
ビリー、銃を取れ
そして、風はまるで悪魔がやさしくささやくかのように言う
ビリー、銃を取れ

ビリー、銃を取れ
ハリケーンのように吹き荒れるトラブルが起きてるだ
ビリー、銃を取れ
これは有名になるために頭を使う価値のあることさ
そして、これは決して変わらない普遍的な価値だろうさ
ビリー、銃を取れ


バーに空のウィスキーボトルが1本置いてあるのさ
ビリー、銃を取れ
そして、あるオルガン弾きが乳飲み子(イエスキリストのこと)について唱っている
ビリー、銃を取れ
娼婦たちはみな稼ごうとして通りをぶらついているのさ
ビリー、銃を取れ
そういう場所に行ったジョニー(ある男は)は、「ヘイ!君たち仕事を変えなさい!」って言うんだ
ビリー、銃を取れ

(繰り返し)

奴らはお前にウィスキーの洗礼をしてくれるさ(浴びせるだろうさ)
お前の血管に火が通るような感じでな
ええと、お前も奴らと同じならず者だったな
だから、毎晩、銃を持ち歩いてるのさ

(繰り返し)

俺はある絞首刑執行人が青白い月灯りの下で踊っているのを見たことがあるよ
ビリー、銃を取れ
そして、よそ者たちは、お前と出会うたびに、今夜は運がいいと思うのさ
(↑ビリーと決闘をして殺されてしまうこと?ほんとうは運が悪いことを皮肉っている?)
ビリー、銃を取れ
俺はビリーお前のことを妬んだりしないさ 
だけど、お前は銃を取ったほうがいいって言いたいだけさ
だって、死んだならず者たちはみな いつか 再び生き返って来るからさ
(生まれ変わるってことかな?でも、だから殺してもいいってことにはならないよ!絶対に。)
ビリー、銃を取れ

(繰り返し)

おそらく、この歌詞もビリー自身(←訂正:旧ハトホル=旧ジョゼッペ=旧レア=『後半のヴィクトリア女王』=「前半のヴィクトリア女王」の母親の『ケント公爵夫人ヴィクトリア』=石川初子=キャサリン・ヘップバーン=女優・財前直子=フランス皇帝ナポレオン・ボナパルト=アフリカのナポレオンと呼ばれたセシル・ローズ=日本本土焦土作戦の米司令官カーチス・ルメイ=英首相ベンジャミン・ディズレリー)がやはりザザ〜ッと書いたものを旧ハプスブルグ家の男性が詩らしい詩に仕上げたのでしょう。

Young Guns - Dead or Alive


Bon Jovi - Wanted Dead Or Alive

この歌詞も偽者のジョン・ボンジョビ、つまり、エドワード8世=ジョゼッペがザザ〜ッと書いた歌詞を旧ハプスブルグ家の男性が詩らしい詩に書き上げたもののようです。本者のジョン・ボンジョビは品行方正な男性のようですし。。。生きていようが死んでいようが指名手配されるような人生を送ってないでしょう。っていうか、ジョゼッペのような悪魔だからこそ、死んでも生きていても指名手配されるとかって奇妙な台詞(セリフ)が書けるのでしょう。


Young Guns [HD] ~ Blaze Of Glory [Jon Bon Jovi] Unofficial Video

マクスウィーンの家に立てこもったビリー・ザ・キッドは、わざと外にいる敵のドランたちを焚き付けて発砲させるような言葉を吐いたり、騎兵隊がやってきても投降せずに、反対に立ち向かうような発砲を続け、仲間にも発砲を焚き付けるような言葉を度々発していました。明らかにマクスウィーンにとっては迷惑千万な状況に追い込んでしまった超本人は他ならぬビリー・ザ・キッドだったということがよく分かりますネ!!!?? 悪魔ETモンスター・ヴァンパイアめ〜!!


<P.S.>

2016.03.12 配信

元アイドルグループ「光GENJI」の諸星和己(45)が12日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演し、アイドル時代にSMAPのメンバーらを自分の“影武者”にして、自身は女性とデートしていたと仰天告白した。

「今だから言える!スーパーアイドル諸星和巳の黒い秘密」と銘打ったトークでは「影武者を使って毎晩女性と遊んでいた!」と指摘された。 

これについて諸星は「影武者と言われるのは、SMAPとか、いろいろ。バイクに乗りヘルメットをかぶり、僕と同じ格好をさせる。でA地点からB地点へ行ったり・・・」と、後輩たちに自分に似た格好をさせ、バイクで走らせた過去を明らかに。写真週刊誌のカメラをはぐらかすための作戦だったという。 

さらに「これはマッチさんに教わったんですけど」と“師匠”の存在も暴露した。
(これってウソですから。マッチは中森明菜を避けていたので。。。中森明菜はマッチの部屋に侵入し、わざとらしい自殺未遂事件までして。。。結局、マッチがほかの女性と結婚し駄目になった。その仕返しでしょう。) 

付き合った女性の肩書については「芸能人が多かった」とズバリ。さらに「当時、名前が出た人か」と問われると、名前こそ出さなかったが「その人ですよ」と明かした。 

芸能人水泳大会の番組の仕事では、ロケ地近くのホテルで多くのアイドルが愛をはぐくんでいたという話題も。すると「出会いがこういうところしかないから」とアイドルたちの“職場恋愛”を暴露。「僕なんか、365股のマーチと呼ばれたんですから」と“6股疑惑”の狩野英孝も真っ青になりそうな恋愛事情まで引っぱり出し、胸を張った。 

人気歌番組「夜のヒットスタジオ」に出演した際は、ベンチで待機する間にアイドル同士で連絡先の交換をしていたといい「恋愛にたどり着くまでが面白かった。こそこそやるのがね」とイタズラっぽい笑顔で締めくくった。



4につづく



[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-12-30 05:44
映画『ヤング・ガン』のYouTube動画が見つかったので上の本文の最下部にリンクさせてもらいました。ぜひ、ご覧くださいマセ〜!

わたしは残念ながら、上のQベスがハッキングしていて、映画を見ようとしたら画面の中央が光って見にくくされてしまっているので目が悪くなるといけないのであきらめました。ク〜 悔しい〜 ??
嫌がらせ、イジメ、虐待には反対ダニ=3 ??????< Stop bulling!!
Commented by Ulala-lov at 2016-01-01 13:53
上の本分の最下部に新しく分かったことを加筆しました。なかなかビックリする新事実が明らかに。。。?????? 

だから読んでくださいネ!
by Ulala-lov | 2016-03-04 12:40 | サタニストの攻撃 | Comments(2)