死の天使=ナチ生体実験医師メンゲレ=アルベール1世=ヒットラー愛人エバ・ブラウン=ハトホル 2

2014−03−19

のつづき


☆☆☆ ヒトラーと6人の側近たちⅡ 第2回 「ヨーゼフ・メンゲレ」 2/3

メンゲレは背が高くハンサムだった。教授になりたかった。少女たちを連れて収容所内をドライブ、その後、その子供たちは解剖台の上に横たわることになる。(うらら・・・生物学的人造ロボットなので身長はかなり変えられます)

ヒトラーと6人の側近たちⅡ 第2回 「ヨーゼフ・メンゲレ」3/3

1945年1月になると逃亡する算段をしていた。双子はみな殺すつもりだったが毒ガスが底をつき、わずかに残っていた双子たちは生き延びることができた。1945年1月17日アウシュビッツを去る。SSの制服を取り替え、国防軍の制服に着替えて逃走した。1949年南米アルゼンチンに逃走。ヘルムレート・グレゴートという名前。ブエノスアイレスのホテルに潜伏。大統領のペロンはナチス崇拝者。ドイツ生まれのパラグアイの独裁者は、メンゲレに国民の資格を与えた。ブラジルのセラネグラに逃走。1968年6月18年憂鬱。1969年サンパウロに移動。同年、ウォフガング・ゲルハルドと名乗り、また移動。1979年2月7日死亡???

(うらら・・・メンゲレに関する逃走・死のストーリーは、すべて、でっち上げられた茶番劇で大ウソです!この動画は『ナチ側が製作』しているのです。なので、偽・犠牲者として証言している人々はアングロサクソン人です!しかしながら、ナチのホロコーストの残虐な行為の画像は報告や証拠として正確に残しているので本当です!)


ホロコースト百科事典


★ところで、アルベール1世のヨーゼフ・メンゲレとしての顔は、荒井注に似てますよ〜!!

タグ「荒井注」 がつけられたボケ:ボケて (bokete)

★★★この荒井注の写真は、アメリカの極右リーダー「リチャード・パール」=奥田碩です!!

また、フジテレビの大塚範一アナの写真もあったので、ちょっと調べてみました。

大塚範一 画像集

大塚範一 動画集

昭和59年全日本卓球選手権 若き大塚範一アナウンサー

若い時の顔は、なかなかハンサムです。身長は低いですが、半獣半神の生物学的人造ロボットなら身長は変えられます!!

ヨーゼフ・メンゲレ ウィキペディア

★★★上のウィキのヨーゼフ・メンゲレの顔写真と、若い大塚アナの動画の顔は、なかなか似ていますネ〜!!!


「人間改良計画」の闇

ヒトラーの侍医の1人であるカール・ブラントもアルベール1世=ハラルト=エバ・ブラウン=ハトホル(ハラルトに3文字が同じ)です!!!

どんだけオバカな人たちなのって、ただただ呆れるだけです!!ナチ一派は、自然界における生物の進化を無視して、遺伝子ぐちゃぐちゃの怪物くんたちを造っているキチガイさんたちです!!!

澤口俊之(脳科学評論家)

みなとブルース - YouTube

池袋の夜 青江三奈 1985' (21) UPD-0376- YouTube

青江三奈 MINA AOE - 伊勢佐木町ブルース- YouTube 
[PR]
by Ulala-lov | 2014-03-19 21:01 | サタニストの攻撃 | Comments(0)