人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーシスターズ=わたしの偽伯母さん・偽叔母さんたちの正体 3

2015−09−04

のつづき)



*** 映画『第三の男』のストーリーのように、第二次世界大戦末期のウィーンで悪党のライム(後藤象二郎=チェザーレ・ボルジア)を操って粗悪なペニシリン販売で大もうけしていたライム(象二郎)の愛人アリダ・ヴァリもおそらくハトホルです!!!

アリダ・ヴァリ 画像集


■ アニメ『ルパン3世』の不二子&石川五右衛門

キャラクター - アニメ「ルパン三世」公式サイト

■ 富士グループ=みずほフィネンシャルグループ

■ レア=アニメ『モンスター』のフランツ・ボナパルタ
**

**このブログ内の関連記事:漫画・アニメ「MONSTER」から学ぶ共産主義の恐怖(18禁)

公現法親王=輪王寺宮=東武天皇=北白川能久親王(同一人物です):朝森櫻耀堂~あさもりおうようどう~



< 3番目に偉い >


◎ ヘイパストス=象二郎=皇帝ネロ=秦の始皇帝=神武天皇=天智天皇=ヘンリー8世=エドワード7世=西郷隆盛=後藤象二郎=近藤勇=グロスター公ヘンリー(=千葉哲也=宅野の和田のおじいさん)=ムッソリーニ=レーニン=久邇宮邦彦王(岩崎弥太郎)=勝新太郎

◎ 新生ヴィーナス(アフロディーテ)=わたしの偽叔母・服部美子(よしこ)=わたしの通った幼稚園の意地悪な藤田先生=三笠宮百合子=バイエルン王妃マリー・プロセイン=田嶋陽子(元法政大学教授←代理=女優・根岸李衣 (ねぎしとしえ)


◎ 服部美子=根岸季衣のクローン子孫
わたしの偽姉・谷本由香子=賠償美津子=石田あゆみ=渡辺えり(子)

米女優シアーシャ・ローナン(谷本由香子の次女・谷本香織=バンドELTの持田香織、母親は多分、鷹司景子)

男性形クローン子孫:佐田先生 *=TBSオーナー藤田徹也=田岡満(山口組3代目組長・田岡一雄の息子)→、男性形はノーベル賞受賞者・利根川進(=民主党の原口一博=松井秀喜=島田紳介=ホリエモン(堀江貴文))

1994年、私が勤務していた島根県浜田市「国府中学」の国語教師=アルジェリア人質事件の時の(株)日揮の川名浩一社長

■ アニメ『ルパン3世』の次元大介

■ 三菱グループ

■ 三笠宮崇仁親王=わたしが務めていた社団法人「全日本狩猟倶楽部」の金山さん=会津小鉄会4代目・高山登久太郎長男の三笠宮寛仁(ともひと)親王=東伏見慈洽?

★ 三笠宮妃百合子=隅田のおばさん=エバ・ブラウン=アレクサンドラ英妃かもしれません。

御華族様:直球感想文 和館

■■ 私の偽姉・谷本由香子の夫は、谷本隆臣(野球の星野監督、落語家の桂三枝さんし=現・桂文枝ぶんし)
by Ulala-lov | 2015-09-04 02:13 | アングロ・サクソン王族