2013年9月に桓武天皇の古都「長岡京」の地でイルミナティによるカルト生贄儀式殺人が!

2015−12−07


今、ネットニュースを見てビックリしました!ネットの最新ニュースのサイトに、下記のように京都府長岡京市*で妻が行方不明になっている事件が、2013年(人間には吉年、サタニストには凶年)の9月初旬に起きていて、その妻の死体遺棄容疑の容疑者として夫が今日7日の未明に逮捕さたということです。


▶▶▶ 妻の死体遺棄容疑で大工逮捕=新築中の民家敷地に埋める―京都府警: 2015.12.7 時事通信
(記事コピー)
妻の遺体を京都府南丹市の民家敷地に埋めたとして、府警捜査1課などは7日未明、死体遺棄容疑で大工、渡辺利幹容疑者(41)=長岡京市西の京=を逮捕した。

同課によると、「(埋めたのは)間違いない」と容疑を認めている。妻の殺害をほのめかす供述もしているといい、殺人容疑も視野に捜査を進める。

妻の広子さん=当時(37)=は約2年前から行方不明で、捜査1課は渡辺容疑者の供述に基づき、現場の民家敷地を捜索する。
 
逮捕容疑は2013年9月初旬ごろ、南丹市園部町の民家敷地内に広子さん=当時(37)=の遺体を埋めて遺棄した疑い。


▶▶▶ 京都・長岡京市 妻の死体遺棄容疑で夫を逮捕:2015.12.07 毎日放送
(記事コピー)
工事で出入りしていた住宅の敷地内に妻の遺体を埋めたとして、京都府長岡京市の大工の男が逮捕されました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、長岡京市で工務店を営む、渡辺利幹容疑者(41)です。

渡辺容疑者は、おととし9月初旬に工事で出入りしていた、京都府南丹市園部町の住宅の敷地内に、妻の広子さん(当時37)の遺体を埋めた疑いがもたれています。渡辺容疑者は当時、警察に広子さんの捜索願を出していました。しかし、広子さんに目立ったトラブルはなく、当時5歳だった息子を置いて急にいなくなる理由が見当たらないことなどから、警察が6日朝から夫の渡辺容疑者に事情を聞いたところ、容疑を認めたということです。

警察の取り調べに対し渡辺容疑者は、広子さんの殺害もほのめかしているということで、警察は殺人も視野に入れて捜査しています。
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


■ 広子さんの死に深い哀悼の意を捧げますとともに、ご実家のご遺族の方々にお見舞いを申し上げます。


◎ 月齢カレンダーから2013年9月上旬が新月になっていないか調べてみると。。。

月齢カレンダー

やはり、そうでした!2013年9月の新月は9月5日の21時(午後9時)でした。おそらく、5日の夜に『イルミナティ』の生贄儀式殺人が大勢のイルミナティ・メンバーによって執り行われたと推察されます。その後は会食やら乱痴気なフリーセックスなどのパーティーが開かれるのが常らしいと以前どこかのブログで読みました。

つまり、渡辺利幹容疑者の妻・広子さんは、2013年の9月5日の夜に、夫に郊外の山頂などの桓武天皇ゆかりの地(邸宅跡?)に連れて行かれ、そこで『イルミナティ』の儀式殺人の生贄(いけにえ)にされたと推察されます。その後、夫の仕事場(新築住宅の建設場所)であった他人の敷地に埋められたのでしょう。

また、被害者が埋められた住宅に住んでいたご家族(おそらく、『イルミナティ』にマークされていた人間の家族かも?)にとっては、この事件が明らかになった時点でとんでもない恐怖ですよ〜 でも、家の敷地がこういう呪いがかったことになっていると、そこに住んでいたご家族の方々は以前から夢見が悪かったり、体調が悪くなったりしていたのではないでしょうか?(こういう場合の引っ越しや借り上げ住宅や新築などの費用も犯罪被害者の対象として補償されるとよいのですが)


* 長岡京市(ながおかきょうし) ウィキペディア

長岡京(ながおかきょう、784~794) ウィキペディア

京都府長岡京市 Yahoo!地図

長岡京市は桓武天皇が築いた古都『長岡京』(その後、『平安京』に遷都)のあった場所の南部分だそうです。桓武天皇の母親は新羅からやって来た人間の王族の王女だったので、桓武天皇は人間であり、サクソン軍団との戦いに勝利して天皇になったのではないかと推察されます。天皇名に「武」がついている天皇たちは、みなそのことを表しているとのことですから。

そういうわけで、桓武天皇はアングロサクソン王族たちにとっては非常に憎き恨みつらみの対象となっているようです。なので、アングロサクソン王族の改ざん歴史では、悪口ばかりが目立ちます。しかし、真実はまったく違っているようです。


桓武天皇~平安京の誕生と人びとのくらし~

このブログ内の関連記事:
平和を求めて! (3)その3 今上天皇〜桓武天皇は祖にあらず
光仁天皇・桓武天皇〜陽成天皇までの天皇 1
天皇一族にまとわりつく「パール神信仰の影人(かげびと)」
(サイト内の下のほうです)
本者の孫正義は東伏見慈晃=楽天の三木谷浩史会長! 蝦夷、夷とは? 奥羽征伐とは?


★★★ こういうことから、この長岡京市の殺人事件は明らかにハトホル(現在は『エリザベス女王』がトップ)の命令を実行する殺人・スパイ工作の秘密結社『イルミナティ』によるカルト生贄儀式による殺人です!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2015-12-07 10:02 | サタニストの攻撃 | Comments(0)