ヒトラーとその側近たち

2015−12−03

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

ヒトラー ゾッとする名言

ドイツ第三帝国の繁栄と滅亡 (ナチスドイツ アドルフ・ヒトラー)

カラー 第二次世界大戦 1 ヒトラーの野望

その時歴史が動いた 「ヒトラー情報 日本を揺るが


ヨーゼフ・メンゲレ

このブログ内の関連記事:

「死の天使」=ナチ生体実験医師ヨーゼフ・メンゲレ=アルベール1世=今上天皇=ジェーン・フォンダ

(マッドサイエンティスト) 死の天使、ヨーゼフ・メンゲレ

ベルギー王アルベール1世

レアの男性姿?

フランス・オーストリア戦争(1744-1748)

エリザベート・ド・バヴィエール (ベルギー王妃、バイエルン公爵夫人、1876-1965) ウィキペディア

レアのクローン子孫?  ハインリヒ・フォン・バイエルン(ヒムラーの父?)

Elisabeth of Belgium 拡大画像



1. ヘルマン・ゲーリング=象二郎
バイエルン生まれ


ヒトラーと6人の側近たち 第2回 「ヘルマン・ゲーリング」1 3 YouTube
ヒトラーと6人の側近たち 第2回 「ヘルマン・ゲーリング」2 3 YouTube
ヒトラーと6人の側近たち 第2回 「ヘルマン・ゲーリング」3 3 YouTube 1

・突撃隊(→SS)の司令官に就任
(後に、仲間だった指導者のエルニスト・レームはヒトラーの命令で処刑)
・ヒトラー政権の内務相に就任
・航空相に就任
・麻薬(モルヒネ)常習者
・不倫の末に結婚した妻カーリンが死去
・公民の権利はドイツ人のみに与えられた。
・ドイツ人とユダヤ人の婚姻は法律で禁止
・ユダヤ人排除の先兵隊として暗躍
・親衛隊保安部のハイドリヒがユダヤ人の大量殺害を計画した時、ゲーリングは自らの手は汚さず白 紙委任状を与えた。
・国家元帥に就任
・ユダヤ人のいなくなったパリの美術品に夢中で安値で買い上げた。略奪品が列車でドイツのゲーリ ングの家に運ばれた。
・ゲーリングはホラばかり吹いて、指導力がなかった。そして、戦況が悪化してくると、その責任を 逃れるため部下に責任を押し付けて自殺させていた。
・やがて、ヒットラーの信頼も失った。
・陥落間近のベルリンを離れた。

★★★ このビデオを見る時に気をつけないといけないことは、収容所に送られたユダヤ人の映像や証言者の映像は、顔を修正されて、まるでサクソン人が被害にあったかのように見せていることです!!

法廷でのゲーリングの印象(アメリカ側検事W・ジャクソン)
・非常に才知に長けていること。
・胡麻化しがとても上手いということ。
・虚栄心と自尊心が極めて強く、自意識の塊(かたまり)のように思われた。

裁判では自分はナチがしたことを何も知らなかったと無罪を主張した。しかし、ゲーリングはヒトラーの側近として彼に追従していた。(つまり、知らないわけはないということ)


青酸カリのカプセルを飲んで自殺したことになっている。これは代理クローンと入れ替わって、代理に自殺させたのでしょう。


2. ハインリヒ・ヒムラー

ヒトラーと6人の側近たち 第4回 「ハインリヒ・ヒムラー」2 3 YouTube
ヒトラーと6人の側近たち 第4回 「ハインリヒ・ヒムラー」3 3 YouTube

・ヒムラーは『聖なる城』をユダヤ人に建築させた。また隊員のための宿舎も建築させた。
・保安部の行動隊はユダヤ人を絶滅させることが任務だった。
・大量虐殺は国家犯罪になる。ヒムラーは大量殺害をどうやってするかを考えた。結果、毒ガスが使われた。彼らナチスは、殺したのではなく選別したという言葉を使った。子供たちはメンゲレ医師によって生体実験の材料にされた。
・戦争末期に軍事司令官を命じられたが、軍人としての経験があまりなく上手くいかなかった。
・1939年〜45年まで、16〜60歳のドイツ人は戦いを強いられた。
・ヒムラーは逃亡生活に入った。↓
戦争犯罪人の刑を逃れるため和平を探っていた。ユダヤ人とも和解したいと申し出たが受け入れられなかった。このことがヒトラーにバレてすべての役職を剥奪された。ヒムラーは西側の関心を買うため15000人の捕虜を解放した。新しい政府ができる時にヒムラーも加わろうとしたが排除された。
・ヒムラーたちはエルベ川の川岸を歩いていた時に、イギリス軍に捕まえられた。
・1945年5月23日にヒムラーは自殺した。44歳だった。(おそらく、代理クローンを服毒させ自殺に見せかけた)



ハインリヒ・ヒムラー(1900 - 1945) ウィキペディア

ハインリヒ王子とヒムラー一家。 父ゲプハルト(後列右)、母アンナ(後列左)、ハインリヒ(前列左)、代父ハインリヒ王子と弟エルンスト(中央)、兄ゲプハルト(前列右)

ハインリヒ・フォン・バイエルン(1884 - 1916) ウィキペディア

しかし〜、この人って、◎◎っていう俳優さん(脇役専門)に似てますよ〜!

ハインリヒ・ヒムラー 画像集


矢柴俊博 画像集

オーディション面接 控え室

みんな!エスパーだよ! 第6話「エスパー抗争勃発?縛られたあの娘を救え、大作戦!」
みんな!エスパーだよ! 第7話
みんな!エスパーだよ! 第8話
みんな!エスパーだよ! 第9話
みんな!エスパーだよ! 第10話
みんな!エスパーだよ! 第11話
みんな!エスパーだよ!END 第12話

愛知県は下の三つの地方に区分されています。
東三河 ウィキペディア
西三河 ウィキペディア
尾張国 ウィキペディア
愛知県 地図:マピオン

西三河の岡崎城は徳川家康(城主は、本能寺の変の直後に松平家康から徳川家康{アイゼンベルグ}に入れ替わる)の拠点、尾張の清洲城は織田信長(人間)の拠点で、尾張名古屋(中村区)は豊臣秀吉(象二郎、羽柴秀吉・木下藤吉郎時代はジョゼッペ)の出身地とされています。

そして、現在も、象二郎は名古屋市中村区に家族と一緒に住んでいるはずです。山根光男(ジョゼッペ)は名古屋市昭和区御器所*(ごきそ)に住んでいました。ただし、山根光男(ジョゼッペ)の本籍は島根県邇摩郡(現・大田市)仁摩町宅野だと母から聞いたことがあります。そして、山根光男の父親は光男が中学か高校の時に亡くなったことになっていましたが(おそらく、その父親というのが山根◎◎というジョゼッペ自身で、自分の次男に自分の人工知能を移植し、次男の山根光男になったたのではないかと)、福岡の炭鉱の技術者だったということでした。(つまり、福岡にゆかりのある菅原道真=東伏見慈洽=ジョゼッペなのかもしれません)

1978年頃に、偽姉・山根郁子とその夫山根光男は(それまでは同じ御器所にあった県営住宅に住んでいましたが)「サンマンション御器所311号」という14階建て(各階が20軒くらい)の大きな分譲マンションの一軒を、1300万円くらいで買って引っ越ししました。その時にウチの親から3百万円の手付金を借りて、後は20年ローンで支払うと言っていました。(2人とも大金持ちのはずなのですが)また、マンションの前はけっこう広い庭になっていて、樹木や小木や山茶花(さざんか)などが植えられていました。

また、サンマンションの「サン=太陽」なのも、ジョゼッペがアポロ(ン)だからでしょうし。部屋の号数311は、なぜか東日本大震災の3.11と同じです。

それから、「御器所」という地名は、下の2つのサイトにあるように、熱田神宮や御器所八幡宮と関連しているようですが、実は、ほんとうは。。。

* 御器所村
御器所八幡宮 ウィキペディア

御(おん)器(うつわ)所(どころ)→器量(ふさわしい能力・人徳)のある方の住む(居る)御所(おんところ)というのが本来の意味であるのかもしれません。


器(うつわ)- goo辞書
器量(きりょう)- goo辞書

北政所(きたの まんどころ) ウィキペディア・・・A

上のウィキサイトAにあるように、平安時代(きっとアングロサクソン王族の天皇になった中期頃からか?)当時の親王や三位以上の貴族の婚姻は基本的に婿取婚(むことりこん)だったため、彼らの邸宅はそもそも正室の実家が所有するものに他ならなかったとあります。そして、邸宅の主が三位に上って政所を開設すると「北方」(きたのかた=正室)は「北政所」と呼ばれたということです。その後、摂政または関白の正室のみに限られるようになり、さらには、太閤秀吉の妻ねね以降は、北政所=ねねを指すようになっていたとのことです。

ということは、木下藤吉郎=ジョゼッペに嫁いだのは「ねね」(おそらくウチの偽姉・郁子)ということではないでしょうか?

そういうことであれば、『御器所』とは「ねね」=北政所のことを指しているのではないでしょうか?つまり、アングロサクソン王族の中で一番偉い指導者はネネ=山根郁子ということでは?

ウィキには北政所は西軍よりとありますがウソです。本能寺の変の直後に羽柴秀吉(ジョゼッペ)が明智光秀を討伐し、天下を取った後に、豊臣秀吉と名前を変えて象二郎に入れ替わったのは、羽柴秀吉が織田信長の信長の長女(後の『淀君』)を側室に迎えることが織田信長の手に入れていた天下を受け継ぐためにはどうしても必要だったのです。しかし、ジョゼッペと淀君がくっつくのは『北政所』(アルテミス=天照大神)=「ねね」がヤキモチを妬いて承知しなかったのでしょう。それで、1586年9月9日に羽柴秀吉が天皇から関白=太政大臣の職と豊臣の姓を賜り、その後、象二郎に入れ替わって家康の長女を側室に迎えたのでしょう。

しかし、豊臣秀吉(象二郎)が亡くなると(実際は計画どおりに亡くなったことにしただけ)、石田三成(ジョゼッペ)が淀殿と秀頼親子に仕えていたことから、石田三成=ジョゼッペは淀殿と親しくしていたようです。(豊臣秀吉(象二郎)との間に生まれた息子「秀頼」は石田三成の子ではないかという噂があったとか。。。おそらく、ジョゼッペに眠り薬で眠らされて寝取られ妊娠したのかも?)というような、いきさつから、ヤキモチ妬きの『北政所』は、というか最初から人間である淀殿・秀頼親子は亡き者にする必要があったため東軍を応援していたようです!!つまり、『淀殿』は羽柴秀吉がスムーズに織田信長の後継者として天下の諸侯たちに認められるためにアングロサクソン王族が"利用した道具"にすぎなかったのです!

なので、淀殿はブスだとか性格が悪かったとか、自分の家柄の良さを自慢して北政所を見下していたとかっていうのは、全部、アングロサクソン王族たちが淀殿を貶めるために"でっち上げた" 作り話です!!!



3. ヨーゼフ・ゲッペルス

ヒトラーと6人の側近たち 第1回 「ヨーゼフ・ゲッベルス」1/3

焚書が行われた。
ジャーナリストへの攻撃
国民に共通の憎しみの対象を植え付けようとしていた。そして、それがユダヤ人だった。
1933年に宣伝相として閣議入りしたゲッペルスのために建てられた国民啓蒙宣伝省の建物。
言論統制・・・プロパガンダと気づかれてはならない、また、その意図も知られてはならないと言っています。国民を欺くとともに彼自身が溺れていったイメージというものがあった。華やかな儀式がプロパガンダのために大々的に度々行われた。

ヒトラーと6人の側近たち 第1回 「ヨーゼフ・ゲッベルス」2/3

女優のリーダ・モーラに本気で惚れてしまった。それで、マグダ夫人がヒットラーに頼んだので
、ヒトラーはゲッペルスを呼び夫婦仲を戻すように諭した。しかし、ヒットラーの逆鱗(げきりん)にふれ改心した。これを機にゲッペルスは重要な任務から解かれた。
1933年のアーリア人の外交官をユダヤ人青年が射殺する外交官射殺事件が起きて、それに対抗して突撃隊がユダヤ人商店街を襲撃する『水晶の夜』という事件が起きた。さらにユダヤ人教会が放火され焼け落ちた。ゲッペルスはユダヤ人ゲットーの子供たちを醜悪な顔をしているなどと、ののしり続けていた。1939年9月、ドイツ軍はポーランドに侵攻し、戦争の火ぶたが切って落とされた。罪深き者と名指しされたユダヤ人たちは容赦なく収容所へ囲い込まれていった。

ヨーゼフ・ゲッペルスの人種的偏見は、ポーランドのユダヤ人ゲットーを視察した時、さらに先鋭化した。その不潔さを指摘し、これは人道上の問題ではなく衛生上の問題であり、一挙に解決を図るべきだ(極めて徹底的に)と言った。

ゲッペルスの言葉選びは非常に巧妙で、「自由のための戦争」とは『殲滅*戦争』のことで、「予防戦争」とは侵略戦争のことだった。言葉による事実の封じ込めが進行していきます。ゲッペルスの毒舌はさらに激化していった。

* 殲滅(せんめつ)の意味 - goo辞書

1941年1月ナチス幹部の間でユダヤ人抹殺の合意がなされた。1942年、ポーランド・ユダヤ人の東部移送が始まった。ゲッペルスは総力戦を聴衆に誓わせていた。

ゲッペルスはレアにとても似ています!

★★★ ヨーゼフ・ゲッペルス=サウンド・オブ・ミュージックのトラップ大佐=ヘンリー・フォンダ=ピーター・オトゥール=三船敏郎=加藤剛=大滝栄=アイゼンベルグ=レアの男性形=ハトホル

東久邇宮稔彦王(ひがしくにのみや なるひこおう、1824-1891) ウィキペディア

この人は、わたしが仁摩中学校時代の2〜3年の担任だった西村先生にソックリです!そして、ヨーゼフ・ゲッペルスにも似ていますし、わたしが英国の語学学校に通っていた時に、花房浩一(=どうやら、東伏見慈洽だったらしいです=さとう宗幸*=北白川宮能久親王=レアに似ています)が紹介してくれて英語のプライベート・レッスンを数回受けたアラン・スローワー(Alan Thrower)さんにも似ています(同一人物だったのかな?)。Thrower を以前、throatと関係あって erは人なので「呑み込む人」かと思ったのですが、どうやら throw-er「投げる人」の意味のようです。でも、やはりアングロサクソン王族のような気がします。

* 実際に唱っている歌手としての本者の「さとう宗幸」は旧ハプスブルグ家の人で、歌手として偽者の「さとう宗幸」=北白川能久親王(=森田剛=諸星和己=中澤裕子=エマ・ワトソン=クリスティン・ステュワート)はインスタオケで唱った録音などを流して、口パクで唱っているマネをしているのでしょう。

東久邇宮稔彦王は久邇宮朝彦親王(くにのみや あさひこおう)の第9王子ですが、この父親の久邇宮朝彦親王って、長い間、自民党の大物議員だった「古賀誠」** に似てますよ〜!!
(そして、2011年夏のわたしの母の葬式に偽姉・谷本由香子の義理の弟(夫・谷本隆臣の弟)の嫁の母親として女姿で出席してました〜! 女性形の母親に変身するとそれらしく母性が感じられる、ちょっと上品そうな顔になってましたね〜 ??; しかし、なぜか義理の弟「由起ちゃん」の顔や姿が違っていたような。。。実の兄弟ではないので心配です!まさか誘拐されて入れ替えられた?)

** 古賀誠議員 画像集

" なんか岸田外務大臣に似てますネ〜”

岸田さんは派閥会長(宏池会)、それ以上に古賀誠との関係が近く、「古賀の側近」と言われてきた:産経新聞(皇統尊崇・外交・教育・安全保障に関して)を応援する会

”愚かな坊ちゃん”は古賀の豚児だった:キツツキのドラミング


4. アドルフ・アイヒマン

ヒトラーと6人の側近たちⅡ 第1回 「アドルフ・アイヒマン」1/3
ヒトラーと6人の側近たちⅡ 第1回 「アドルフ・アイヒマン」2 3 YouTube
ヒトラーと6人の側近たちⅡ 第1回 「アドルフ・アイヒマン」3 3 YouTube

5. マルティン・ボルマン

ヒトラーと6人の側近たちⅡ 第3回 「マルティン・ボルマン」1 3 YouTube
ヒトラーと6人の側近たちⅡ 第3回 「マルティン・ボルマン」2/3
ヒトラーと6人の側近たちⅡ 第3回 「マルティン・ボルマン」3/3

6. カール・デーニッッツ

ヒトラーと6人の側近たち 第6回 「アルベルト・シュペーア」1/3
ヒトラーと6人の側近たち 第6回 「アルベルト・シュペーア」2/3
ヒトラーと6人の側近たち 第5回 「カール・デーニッツ」3/3

7. ルドルフ・ヘス

側近がみた独裁者ヒトラー 影法師と呼ばれた男 ルドルフ・ヘス (2011年)

ヒトラーと6人の側近たち 第3回 「ルドルフ・ヘス」1/3
ヒトラーと6人の側近たち 第3回 「ルドルフ・ヘス」2/3
ヒトラーと6人の側近たち 第3回 「ルドルフ・ヘス」3/3

サダム・フセイン?
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-12-06 09:25

カリフォルニア銃撃 「赤ちゃん世話する普通の主婦」テロとのギャップ…FBに「忠誠」投稿:イザ!
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/151205/wor15120519250030-n1.html

このマリク容疑者の顔は梶美奈子さんに似ています!つまり、ハトホルのクローン子孫かクローン姉妹か代理クローンかのいづれかです。??

by Ulala-lov | 2015-12-03 14:04 | サタニストの攻撃 | Comments(1)