米ロック・グループ「ボン・ジョビ」の本者と偽者 4

2015−12−04

のつづき)


■■偽者のジョン・ボンジョビ(の続き)

Jon Bon Jovi: face change 1985-2010

上のビデオのジョン・ボンジョビの写真は、ほぼ全て偽者のほうみたいです。



諸星和己 (もろほし かずみ、元アイドルグループ『光GENJI』)=レア=ハトホル=森田剛)のほうが、もっと偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホル=レア=ジャクリーン・ケネディ=ブリットニー・スピアーズ)に似ていました!

★★★下の動画F↓の諸星和己は、同タイトル記事2の中の先の動画Cのゴールデン・グローブ賞の授賞時にスピーチしている偽者のジョン・ボンジョビに顔や動きがとてもよく似ています!2つの動画を並べて見ると分かりやすいですよ〜!

諸星和己!合宿所トシちゃんエピソードが面白すぎる!!・・・F

ダウンタウンDX  伝説のスーパーアイドル諸星和己バイク影武者武勇伝!!

諸星和己 動画集

諸星 和己(もろほし かずみ、本名同じ、1970年生まれ) ウィキペディア

諸星和己 画像集

身長詐称? 諸星和己、3cm「縮んだけどまだ伸びる」
今月7日(土)にジュエリーデザイナーデビューを果たした諸星和己 拡大画像

★★★上の拡大画像の諸星和己の顔は美木良介によく似ています!つまり、島根県大田市仁摩町宅野の「藤間家」(=藤田家)の現当主ということです!!!

*このブログ内の関連記事:
『レア』『シバの女王』『新生ヴィーナス』他、アングロサクソン有名人 2
DOWA・HDオーナー藤間家 現当主=俳優 美木良介=TBSオーナー藤田徹也=共政会組長 藤田靖彦=田岡満=蟹江敬三=東伏見慈洽 1

諸星和己豪快伝説 - NAVERまとめ 1
その2

ビートたけしのバイク事故 第1発見者は「光GENJI」諸星和己だった 1- NAVERまとめ
その2

きっと、第1発見者というのは、諸星和己(ハトホル)がたけしのバイクに反重力装置を使って横転させたからですよ!! だって、そんな深夜2時ごろに偶然、ご近所でもないのに、知り合いの事故現場に出くわすなんてありえません!おそらく、「ビートたけし」が何かハトホルの気に食わない善行でもやったからに違いありません。

諸星和己が衝撃発言「おニャン子クラブほとんど手を出した」 - NAVERまとめ

諸星和己 official ブログ by ダイヤモンドブログ

【ボート】芦屋に森且行、諸星和己が来場 2015-11-18:デイリースポーツonline

太古の昔からギャンブルもハトホルたちの主要な生業ですからね〜

諸星和己の豪快にしてハチャメチャ?な伝説をまとめてみました - LAUGHY[ラフィ]

きっと、ビートたけしは仕方なく"芸能界の帝王" (実際は世界の闇の帝王(Dark Prince or Dark King)である諸星に付き合っているのでしょう!

30 Hilarious Minutes of Bon Jovi(ジョン・ボンジョビの30の陽気な瞬間 New

動画の始めの方で偽者のジョンがマイクに向かう前に歌い出しが始まっちゃった映像が滑稽でしたネ!??

▶▶▶ 【動画あり】あのボン・ジョヴィがアジアの歌姫テレサ・テンの名曲をカバー! - ロケットニュース24

上の動画の偽ジョン・ボンジョビは『エドワード8世』* (=アイゼンベルグ)や森田剛や諸星和己にソックリです。そして、本者のジョン・ボンジョビの声帯音域の入っているインスタオケで「唱っているのでしょう。

ということは偽ジョン・ボンジョビのもともとの設定は『エドワード8世』=レア(鷹司景子ソックリ)=新ハトホル=石川節子(戸籍上は旧ハトホル石川初子の次女、他にも世界のあちこちに戸籍があるはず)=ジャクリーン・オナシス・ケネディ=歌手ジュディ・ガーランド=女優・テイタム・オニール=梶美奈子=女優・菅野美穂=新エリザベス2世=V6の森田剛=元『光GENJI』の諸星和己です!!!

* 英王『エドワード8世』

下の動画の偽者の歌手としてのテレサ・テン(こっちが中国の民主化運動でスパイ工作をしていたほう)は口パクです!おそらく、本者の歌手としてのテレサ・テンは旧ハプスブルグ家の男性でしょう。

■歌手として本者のテレサ・テン(旧ハプスブルグ家の男性)
テレサ・テン 「つぐない」 「愛人」 「別れの予感」

邓丽君 - 北国の春 [HQ]

■ 歌手として偽者のテレサ・テン(アングロサクソン王族で、ヨーゼフ・ゲッペルスとマグダ夫妻の娘)
テレサ・テン-别れの予感

同じ「別れの予感」を唱っていますが、こちらは口パクのようで口の開き方が全然違いますネ!

■■■ アングロサクソン王族の支配する世界では下の映画のように子供たちが戦争に巻き込まれ戦士にされるという恐ろしい悲劇があちこちで起きています。また、わたしの住んでいる日本のような先進国といわれる国々においても、(アングロサクソン王族たちが陰で"奴隷" と呼んでいる)人間たちは真実をひっくり返した架空の恐ろしい世界に追いやられ、(ピラミッド型より、ずっとヒドい)逆T字型社会の最下層部に追い込まれているという現実があります。

▶▶ Netflix映画「ビースト・オブ・ノー・ネーション」感想 - モンキー的映画のススメ

??アフリカに関連した歌を見つけましたので下のほうにリンクしておきます。

上の動画の次にこんな動画も出てきました!

▶▶ コロンビアの麻薬王 パブロ・エスコバル

このパブロ・エスコバルって、麻原彰晃(あさはら しょうこう、赤来中にいた大谷先生)=トヨタの豊田章一郎会長=ジョン・ジェイ・ロックフェラー4世**=俳優・勝新太郎(若山富三郎=『エドワード8世』の弟)=「勝英二郎」元財務省事務次官*に似ていますね〜!これらの人たちは、みなクローン兄弟でしょうか?

**オレンジ色のところは、『エドワード8世』かもしれませんネ!

* これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [4]     。。 消費税8%決定の黒幕たち。。

エスコバルの築いた「メデジン・カルテル」は解体したようですが、もう1つの麻薬組織『カリ・カルテル』のほうは現在もまだ健在のようです。

??
TOTO Africa アフリカ / 歌詞

I bless the rains down in Afica の和訳:「アフリカに降る雨を讃えよう」は真の意味ではなく。。。

「アフリカに降る雨(アフリカにアングロサクソン王族によってもたらされる苦難〜疫病や戦争や横暴な支配など)に神の救いがあるようにと私は祈る」という意味でしょう。


Toto - Africa
人間の元王族たちは、アフリカの真実の歴史を調査していたんでしょうね。


?? おまけ??

下のリンク先のYouTube動画は、たまたま見つけたのですが、懐かしい歌がたくさんあったので自分用の保存のためにここに仮置きしておいたのですが(ブックマークに保存してもQベスに削除されることがあるので)、もし、よかったらご覧くださいマセ。


100 Best Songs Of 1979

The Best Songs Of 1982

The Best Songs Of 1983

The Best Songs Of 1984

【長時間作業用】バッハ 名曲メドレー 25曲 高音質
[PR]
by Ulala-lov | 2015-12-04 09:05 | サタニストの攻撃 | Comments(0)