米ロック・グループ「ボン・ジョビ」の本者と偽者 3

2015−11−30

2のつづき


■■ 偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホルの男性姿)の時
(ボーカル以外は本者の時と同じ演奏者たちで人間)

(=新ハトホル=新エリザベス2世=レア=石川節子=ジャクリーン・ケネディ=ジュディ・ガーランド =『V6』の森田剛=元『ヒカルGENJI』の諸星和己=新ジョゼッペ=伏見宮博明王)


森田剛 画像集

V6 動画集

ぶいろく グ_ッ_デ_イ_‼︎

*このブログ内の関連記事:
スリーシスターズ=わたしの偽伯母さん・偽叔母さんたちの正体 2
(この記事は訂正しなければなりませんが、まだやっていません。近日中に訂正する予定です)
コンピューターを駆使した『インスタオケ』と『偽造歌』(こちらは、ほぼ完全なコピー)の仕組み
(リタ・オラ=中澤裕子=森田剛です!)

嵐にしやがれ⑭楽屋では親切オバサン!? 森田剛❤

V6坂本に森田剛が敵意むき出し

Bon Jovi - Blood On Blood

インスタオケを使っているのか、かなり下手くそです。

ところで、下の動画A↓↓は、ドラマ仕立てになっている映像のジョン・ボンジョビは偽者のほうで森田剛(新ハトホル)です。一方、マイクスタンドの前でAlways の歌を唱っているジョン・ボンジョビの映像が本者(人間)のほうです。このvevoのミュージック・ビデオはわざと意図的に本者と偽者の2つの映像がミックスされているようです。"芸能界を含めてすべてを支配している" 偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホル)のほうが、まるで自分がこんなに上手く唱っているかのように、ビデオを観る人の頭に刷(す)り込んで尊敬を得ようとしているのでしょう!ですから、vevoのこの音源も今聞いている限りでは本者の唱っている音源です。(しかしながら、後で音源を偽者のほうと取り替えたりすることもあるかもしれません。ですが、これまで、このブログでわたしの説明を読んできた人たちは本物と偽物(コンピューター偽造歌)の音源の判別できると思います。)

それにしても、ドラマ仕立ての映像に出てくる長髪の偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホル)を観ると、ハトホルの顔や、ハトホルの頭の中(何を考えているか)などがよく分かりますね!!!

Bon Jovi - Always・・・A

Bon Jovi - Never Say Goodbye・・・B

上の動画Bのvevoのミュージックビデオもステージで唱っているジョンは本者のようですが、あの子供の頃の幾つかの写真の映像は偽者のジョン・ボンジョビ=『新ハトホル』の子供時代(小さく縮まっただけかもしれません)の写真です。

Bon Jovi - Live @ Zeep Tokyo, Japan 2002/9/11 Full Concert

本者の唱った声帯音域で造ったインスタオケで唱っているようです。しかしながら、偽者のほうは、本者と比べると声の音感やリズムのノリノリ感、感情の込め方がやや劣っているようです!!!(先の動画BやCと同じ人物)

でも、顔もソックリだし、歌も80~90%くらい本者に近いので、わたしも最初は本者だと思っていて、ウッカリダマされるところでした。

Bon Jovi "Runaway", live in NYC '08

Bon Jovi - Bed of Roses (Paris 1993)

Bed Of Roses / ベッド・オブ・ローゼズ (Bon Jovi / ボン・ジョヴィ)1993:洋楽和訳 (lyrics) めったPOPS

Bon Jovi live Shepherds Bush Empire London full concert 2002

Bon Jovi Live at Madison Square Garden 2008 (part 1/2)

Bon Jovi Olympic Stadium, Munich, Germany 12.06.2011

声も上手く出ていないし、リズムを取る動きが本者と全然ちがっていてズレてます!

Bon Jovi - Live in Barcelona, Spain 2011 [FULL]

唱い方が相当劣化しています。

Never Say Goodbye - 7/31/93 Buffalo, NY New

ギタリストの手や指があまり動いていません!どうやら、インスタオケで唱ったものを調音した録音をバックに流し、口パクで唱うマネをしているようです。 

Bon Jovi - MetLife Stadium - 25 July, 2013 - HD

インスタオケで唱っている音源をバックに流して、口パクで唱っているような。。。ギター演奏者たちの手の動きがイキイキしてなくて、なんとなく不自然です。歌の合間のかけ声やMC(おしゃべり)のところだけ、その時に実際にマイクから言っているようです。

50:50からマラカスを使っています。マラカスがとても好きみたいです(ヘビのガラガラという動く音なのか?ガラガラと鳴くのかしら?)。なんかカルト的意味を込めて使っているような気がします。

Bon Jovi - Blaze Of Glory live HQ Awards + Golden Globes 1991 Jon wins Best Original Song 1991 New・・・C

このゴールデン・グローブ賞の授賞した時のジョンの顔は森田剛 によく似ているので偽者のジョン・ボンジョビ=ハトホルです。あのトロフィーをちょこちょこと持ち上げるような動作(感謝か喜びを現す?)はなんか森田剛が以前にやっていたような気がします。(←訂正:諸星和己(=森田剛)の時のほうがより似ていました!)その後、受賞曲を唱っているジョン(下のビデオ)も偽者のジョン・ボンジョビです! コンピューターを使ったインスタオケで唱った歌をさらに調音した録音を流し、口パクで唱うマネをしているだけのような。。。ギターリストたちは弾いているマネをしているだけのようですし。(←訂正2015.12.09:再々度、この下のビデオを観たら、以前は、ギタリストの手もあまり動かず、ジョンの声もイマイチだったのに、今日見たら直っていて上手に唱っていました!きっと私を監視していて、私のパソコンを遠隔操作してくるQベスたちに画像や音声を改ざんされていたのでしょう)

Bon Jovi - Blaze Of Glory (Live "Academy Awards" 1991) [HQ]

■ 授賞曲『ブレイズ・オブ・グローリー』(栄光の炎)の歌詞・和訳
"Blaze Of Glory" - BON JOVI LYRICS
Blaze Of Glory / Jon Bon Jovi:洋楽和訳ブログ

★★★ 自分のことを悪魔だと言っています!!!
(この歌詞は自分で書いたと下のインタビューの時に本者のジョン・ボンジョビが話していましたが、実際は偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホル)がこの歌詞の主旨を書いたのは明らかです。いつものようにザザッ〜と主旨を書いたものを旧ハプスブルグ家の男性たちの誰かに詩らしい詩に仕上げてもらったんでしょう。)

*この『Blaze Of Glory』がテーマ曲となっている映画『ヤングガン2』のほうについては、後日12月18日の記事ボンジョビBlaze Of Gloryがテーマ曲の映画『ヤングガン2』のビリー・ザ・キッド=モデルはジョゼッペ!で詳しく説明しています。

Jon Bon Jovi Golden Globes Interview New 

このインタピューは、本者のジョン・ボンジョビのようです!!先のゴールデン・グローブ賞を授賞した時のスピーチをした偽者ジョン・ボンジョビ(ハトホル=レア=森田剛=諸星和己)とは話し方や身体の動きが全然違っています!! 偽者のジョン・ボンジョビ(ハトホル)が本者のジョン・ボンジョビ(人間)に自分が授賞曲『Blaze Of Glory 』(栄光の炎)を作詞したと言わせたかったからでしょうか?!

ブレイズ・オブ・グローリー ウィキペディア
(このウィキにも、ジョン・ボンジョビが作詞したかのように書かれていますが、事実は先ほど述べたように違うと思われます。)


< 偽者のジョン・ボンジョビ=森田剛(もりた ごう)のさらなる人物像とは>

森田剛=ハトホル=レア=鷹司景子=歌手・中澤裕子(「元祖モーニング娘。」のリーダー)=映画「ハリポタ」の女優エマ・ワトソン=女優クリスティン・スチュワートなどなど


この記事の冒頭でも説明していますが、さらに追加すると。。。

ランチの女王「修史(森田剛)強すぎ」

ランチの女王「この店はここにあるから。」

V6 森田剛 カワイイところ♡

仕掛け人に優しくされた森田剛 ついあの一言を言ってしまう・・・・・・D

森田剛が冷血漢って、ここでは女性に冷淡みたいな感じで使っているようですが、森田剛=ハトホルは、ご存知のようにものすごいエロエロな幼児性虐待もする異常性欲者でホモで超高級売春婦(両性具有なので)ですよ〜!確かに◎◎◎以外の面では冷血漢=冷血人間のようですが。

V6・森田剛 苦しく長い道のりを走りぬいて・・・・・・E

先の動画Dの森田剛の片頬にある三つのホクロと、上の動画Eの片頬に見られる三つのホクロは、その位置が違っています。24時間テレビで100キロのマラソンをした森田剛の三つのホクロのほうが、より耳の近くにあります。

つまり、24時間テレビのマラソンの時には森田剛(=ハトホル)のクローン兄弟かクローン子孫か、代理クローンを走らせたのでしょう。ホクロはもともと付けボクロのようですが、本人ならいつも通りの同じ位置につけることができたのでしょうけれど、いかんせん、代理ではそうもいかなかったのですネ!まったく、ハトホルは人をダマすことばかりしていて、ただただ呆れるばかりです。ファンや観客や視聴者は本人が走っていると信じて、ものすごい声援を送っているというのに。。。

V6・森田剛 沖縄の海で呼吸困難に!?

結局、サメのシッポに縄をかけたのは、森田剛じゃなくて黒いダイバースーツの男性のようですよ〜!

につづく
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-11-30 07:28
デモ暴徒化、200人拘束=環境保護訴え「人間の鎖」―パリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000013-jij-eurp
時事通信 11月30日(月)5時10分配信

【パリ時事】国連気候変動枠組み条約第21回締約国会(COP21)の開幕を翌日に控えたパリで29日、環境保護を訴える有志ら約4500人(警察発表)が「人間の鎖」をつくった。
 暴徒化した一部参加者が警官隊と衝突し、催涙ガス弾で鎮圧される騒ぎも発生。けが人はなかったものの、カズヌーブ内相は騒動に関わった208人の身柄を拘束したと発表した。
 同時テロの再発が懸念されるパリでは、治安当局からデモや集会の自粛要請が出ている。しかし、参加者は「次世代に明るい未来を! 」と主張し、原発・化石燃料依存からの脱却を求めた。南仏から訪れたベルギー国籍のパトリック・ドゥブクラーさん(57)は「温室効果ガスを減らすという言い訳の下に原発を推進するフランス政府のやり方はおかしい。自粛要請を気にせず声を上げるべきだ」と話した。
 人間の鎖は、同時テロの舞台となったパリ中心部のバタクラン劇場前や、その近くのレピュブリック広場などで実施。現場周辺は地下鉄の駅が一時閉鎖され、機動隊が周囲を取り囲み、物々しい雰囲気に包まれた。オランド大統領は暴徒に対し、「破壊行為と環境保護は何の関係もない」と怒りをあらわにした。 


うららおばさん:オランド大統領の言われるとおりですワン!??

環境保護運動をするふりをして、テロを起そうとしているイルミナティのメンバーが潜んでいるのでしょう。彼らに操られないように注意してくださいピッピ!??????
Commented by Ulala-lov at 2015-12-03 02:45
上の本文の真ん中くらいに、紺字でNewとした新しいリンク先を三つ加え、その説明もしました。ここでも、やはり、偽者のジョン(ハトホル)がゴールデン・グローブ賞を授賞していました。??
Commented by Ulala-lov at 2015-12-03 21:15
上の本文の真ん中より下くらいに、元「光Genji」の諸星和己(もろほし かずみ=ハトホル=レア=森田剛=中澤裕子)についての説明を追加しました!ぜひ、読んでくださいネ!!??
Commented by Ulala-lov at 2015-12-04 07:32
上の本文冒頭の「*このブログ内の関連記事」のリンク先「スリーシスターズ=わたしの偽伯母さん・偽叔母さんたちの正体 2」を少し編集し直し新しいアドレスに変更したのに、新しいアドレスにリンクさせるのをウッカリと忘れていました。済みませんでした!デヘ!(^^") poripori
Commented by Ulala-lov at 2015-12-04 09:38
偽者のジョン・ボンジョビのコーナーに諸星和己の説明などを加えたら、ボンジョビシリーズ2が長くなりすぎましたので、諸星和己のとこから分けてシリーズ3としましたワン!??
by Ulala-lov | 2015-11-30 06:55 | サタニストの攻撃 | Comments(5)