パリの同時多発テロの犯人たち [続報]

2015−11−24


実行犯の兄弟を国際指名手配 同時多発テロ - 日テレNEWS24
2015/11/16 (引用)
129人が犠牲となったフランス・パリの同時多発テロで、劇場を襲撃した容疑者の1人は5年前、過激な思想に染まり、動向を注意する人物として警察に認知されていたことがわかった。パリ市内から車で1時間ほどのところにあるシャルトルの集合住宅に、劇場を襲撃した容疑者の1人が数年前まで住んでいたということがわかった。

当局は組織的な犯行との見方を示し、劇場を襲撃するなどした容疑者3人の身元を特定しているが、その1人について、パリの南にあるシャルトル市の市長は、フランス人のイスマイル・オマル・モステファイ容疑者(29)だとした。地元メディアによると、男はモスクに通っており、5年前、過激な思想に染まり、動向を注意する人物として警察に認知されていたという。

また、当局は新たにベルギー生まれの男(26)を国際指名手配した。地元メディアは、男は実行犯の1人の兄弟で車の運転など支援をしたと報じている。

事件から2日となるが、依然として犯行グループの全容や動機ははっきりしておらず、不安はパリ市内だけでなく、より広い範囲に広がってきている。


仏テロで国際手配の男 事件後、友人に電話
2015/11/22
フランス・パリで起きた同時多発テロで、現場から逃走して国際手配されている男が事件後、友人に電話で連絡を取っているとみられることが分かった。

アメリカのABCテレビによると、実行犯の1人とみられているサラ・アブデスラム容疑者は事件から4日後、友人2人に電話をかけ、ベルギーのブリュッセルに隠れていて、シリアの過激派組織「イスラム国」が支配する地域に戻れるよう手助けしてほしいと話したという。

また、アブデスラム容疑者は、自爆しなかったことを不満とする「イスラム国」のメンバーから見張られていると話した。また、自身はテロ事件の中で大きな役割は果たしていないと主張し、家族に対する謝罪を伝えてほしいと頼んだという。

★★★ 上の青色の部分は両方とも大ウソです!こういう情報を流して、仲間との分裂を偽装工作をしたり、自分の罪を軽くするための偽装工作をしているのです。だからこそ、またシリアに行きたいから手助けしてほしいと言っているのでしょうが、これも偽装工作かもしれません。サラ・アブデスラム容疑者は、フランス及び欧州でのテロを専門に任されているのかもしれません。誰から任されているかって、もちろん、Qベス(ハトホル)や東伏見慈洽たちです。そして、アブデスラム容疑者は、まだまだ、やる気満々のようです! 一刻も早く、逮捕してください!!!


“容疑者運んだ男”「途中3回検問受けた」 - 日テレNEWS24 - 日テレNEWS24
2015/11/23  (引用)
フランス・パリで起きた同時多発テロで、現場から逃走して国際手配されている男が事件後、友人に電話で連絡を取ったとみられることが分かった。

アメリカのABCテレビによると、実行犯の1人とみられているサラ・アブデスラム容疑者は事件から4日後、友人2人に電話をかけ、ベルギーのブリュッセルに隠れていて、シリアの過激派組織「イスラム国」の支配地域に戻れるよう手助けを頼んだという。また、アブデスラム容疑者は、自爆しなかったことを不満に思う「イスラム国」のメンバーから見張られていると話したという。

一方、事件後、アブデスラム容疑者をブリュッセルまで運んだとして取り調べを受けている男が、途中で3回、検問を受けたと話していることが分かった。容疑者を拘束するチャンスがあったにもかかわらず、フランス国外への逃走を許したことになり、当局への批判が高まりそうだ。

★★★ 変ですね〜!パリの警察当局は、かなり『IS-イスラム国』=「イルミナティの直系組織(ハトホルの親衛隊=殺人部隊のようなもの)」に有利に動いていますよ!!警察か検察の上層部に誰かアングロサクソン王族のスパイがいて、現場から上がって来る情報、かつ、現場に指揮するべき情報などを撹乱しているのではないでしょうか?


▶▶▶ 彼は「操られていた」…同時テロ容疑者兄弟
2015/11/23  (引用)
フランス・パリの同時多発テロで、国際指名手配されているアブデスラム容疑者の兄弟がテレビ番組に出演し、彼は「操られていた」などと話した。

アブデスラム容疑者の兄弟「彼は過激思想に染まっていない確信があった。操られていたのではないかと思う」 さらに「生きて刑務所に入ってほしい」と出頭するよう呼びかけた。

★★★★★ このテレビ出演したアブデスラム容疑者の兄弟って、サラ・アブデスラム容疑者その人ですよ!!! 一番目立つところに出て、身の安全を確保したというわけです!

万が一、ほんとうに容疑者とは違う兄弟だとしても、イルミナティのトップクラスの家柄でしょうから、家族全員がイスラム国のメンバーと考えられます!!!


スタジアムで自爆 新たに1人の顔写真公開 - 日テレNEWS24
2015/11/23
フランス・パリの同時多発テロをめぐり、フランスの捜査当局は、サッカースタジアムで自爆した容疑者のうち、新たに1人の顔写真を公開した。難民に紛れてヨーロッパに入ったとみられている。

捜査当局が公開したのは、サッカースタジアム近くで自爆した3人の実行犯のうちの1人の顔写真。当局は目撃者の情報提供を求め、人物の特定を急いでいる。地元メディアは当局の話として、男はシリアのパスポートを持ち、先月3日、難民に紛れてギリシャのレロス島からヨーロッパに入ったと報じている。

同様にギリシャで難民登録していた別の実行犯の遺体の近くでも、シリアのパスポートが見つかっているが、当局は偽造された可能性もあるとみて調べている。


テロ ベルギーで一斉捜索、16人拘束も… - 日テレNEWS24
2015/11/23
フランス・パリの同時多発テロを受け、ベルギーの首都ブリュッセルでは警戒レベルが最高水準に引き上げられている。こうした中、検察当局は22日、一斉捜索を行い、16人を拘束したが、国際指名手配中の実行犯は見つからなかった。

検察当局は22日、ブリュッセルとその周辺で22か所の家宅捜索を行い、新たに16人を拘束した。しかし、パリの同時テロで実行犯として国際指名手配されているサラ・アブデスラム容疑者は、見つからなかった。

また、爆発物なども発見されなかったという。ブリュッセルでは複数のテロがおきる恐れがあるとして、警戒レベルが21日から最高水準に引き上げられ、地下鉄や学校が閉鎖されている。政府は23日午後に警戒レベルを維持するかどうか判断する方針。


「仏露で共同作戦計画」対テロ攻撃拡大へ

フランス政府は22日、「イスラム国」に対する攻撃拡大のため、23日から空母が臨戦態勢に入ることを明らかにした。これはルドリアン国防相が明らかにしたもの。地中海に派遣した空母「シャルル・ドゴール」は23日から臨戦態勢に入るという。AP通信は「フランスとロシアの共同作戦が計画されている」というロシア側の発言を伝えている。

一方、オランド大統領は24日にアメリカのオバマ大統領と、26日にはロシアのプーチン大統領と相次いで会談する予定で、対「イスラム国」での連携について話し合うものと見られる。


音楽ビデオ撮影の公園で発砲 16人ケガ
2015/11/23
アメリカ南部のルイジアナ州で22日、ミュージックビデオの撮影などが行われていた公園で発砲事件があり、16人がケガをしている。

NBCテレビによると、事件があったのは、ニューオーリンズの公園。22日夜、ミュージックビデオの撮影やパレードで、200人以上の住民らが集まっていたところ、発砲があり、16人がケガをしたという。

群衆の中の2つのグループが口論になった末、銃を撃ち、周囲が巻き添えになったとみられていて、警察は、ギャング同士の抗争とみて、犯人の行方を追っているという。


< P.S.>

▶▶▶ 誘拐阻止も銃弾に倒れる…防カメに一部始終
2015/11/24
アメリカ・ニューオーリンズで発生した発砲事件。防犯カメラがその一部始終を捉えていた。

女性を抱えるようにして歩く男。自分の車に乗せ、連れ去ろうとしている。そこへ現れた通行人の男性。女性を助けようとするが、逆に銃を向けられてしまう。抵抗する意思がないことを示すが、腹部を撃たれてしまった。さらに銃は男性の頭部に。しかし、弾は発射されず、男はその場を立ち去った。

警察はこの男の写真を公開、行方を追っている。NBCニュースによると、女性は無事保護され、撃たれた男性は命に別条はないという。

■■■ 犯人の男を見かけた人、あるいは、知っている人は情報をニューオリンズの警察当局に知らせてください!


★★★ 現在、ニューオリンズがテロの標的になっているようです。

アメリカ・地図・州別・観光 by Google Map

アメリカが州国州別地図

ルイジアナ州の地図

ニューオーリンズ ウィキペディア

▶▶ フィリップ2世(Philippe II, 1674 - 1723)

オルレアン公フィリップ1世

アンヌ・ドートリッシュ(Anne d'Autriche, 1601 - 1666、ルイ13世王妃)・・・*(後日の別記事で詳しく説明します)

ハプスブルグ家のオーストリア大公カール2世の娘(ただし、母親はドイツのバイエルン公の娘でアングロサクソン王族)

こういった経緯から、植民地時代に最初に入植した頃には旧ハプスブルグ家との関わりが深かったようです。


### みなさん、ニューオリンズやベルギーやフランス、及び世界がテロ攻撃から守られますよう願って祈ってください!!   #m#

たくさんの祈りが平和のエネルギーとなります!

[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-11-24 02:23
ニューオリンズで起きているイスラム過激派=イルミナティのテロの一端と思われる記事を追加しました!??
by Ulala-lov | 2015-11-24 16:28 | サタニストの攻撃 | Comments(1)