コンピューターを駆使した『インスタオケ』と『偽造歌』(こちらは、ほぼ完全なコピー)の仕組み

2015−10−04

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


『インスタオケ』を使って唱うと誰でも一流歌手になれる!


Jess Glynne Sings Rihanna on Instaoke!

Instaokeってインスタント・カラオケの略でしょうか?カラオケよりもっと簡単に唱えるってことでしょうかね?「誰でも瞬時に唱えちゃうカラオケ」ってことかな〜?!

Maxという名前の『CAPITAL FM』というラジオ局の司会者の右側に見えるのがインスタオケの装置のようです。その歌を唱っているオリジナルの歌手(本者)の声帯音域が緑色で表示されているようです。

誰の歌か知りませんが、聞いたことのある歌のような。。。偽ジェス・グリン(エリザベス2世も好きな歌のようですが、歌詞を見ないと唱えない程度に好きな歌のようです。な〜のに、インスタオケを使うと、こんなに上手に唱えちゃうんですね〜!

リアーナの曲は歌詞を見ないでも唱えるようです。やはり、偽者のリアーナは、『エリザベス2世』(=ハトホル)です!


★★★ 偽者のジェス・グリン(エリザベス2世)が、Sam Smithの歌も歌詞を見ないと唱えないような馴れない曲なのに、とっても上手に唱っていますヨ!!
(コンピューターは歌詞に反応して唱うようです。)

★★★ 次の曲はラップのようですが、偽ジェスの全然知らない曲のようですが歌詞を読むだけでも唱っているようになるんでしょうかネ?!


エリー・ゴールディングの説明や本者と偽者に関しては長くなったので別記事にしました。

もちろん、このエリー・ゴールディングは偽者のほうです。歌詞を見ながらじゃないと唱えない他の歌手の歌をまったく練習もしてないのに、とても上手く唱うことができます。偽者エリー・ゴールディング=エリザベス2世の歌唱力からすれば、このようなことは非常に難しいはずです。






リタ・オラは元「モーニング娘。」の中澤裕子=「V6」の森田剛=「光GENJI」の諸星和己=英女優・エマ・ワトソン=米女優・クリステン・ステュワートによく似てますよ〜!

ふたりはクローン姉妹のようですネ!



リタ・オラと一緒に写っている写真も幾つかありますね。恋人かしら?でも、リタ・オラには他にも恋人たくさんいそうですけどネ!


あっ、上の写真は岩下志麻に似ていますよ〜!ということは山根郁子=新エリザベス2世かな?偽者のエリー・ゴールディングにも似てるし。。。声が梶美奈子さん=菅野美穂(=山根郁子)っぽいですよね! とすると、リタ・オラは旧エリザベス2世=石川初子でしょうか?


新エリザベス2世だけじゃなく、旧エリザベス2世もビヨンセの成りすましもやってたのかしら?



『エリザベス』がミドルネームになっています!
彼女の歌っている歌は『ソカ』* というトリニーダ・ドバゴ ** 発祥のポピュラー音楽。


タバコという名前は、このトリニータ・トバゴの先住民が吸っていたタバコが起源だったんですネ!005.gif

■ 本者(人間)

上のアメリカのトークショーに出演して唱っているメーガンも非常にリズミカルに動いているので本者みたいです。

■ 偽者(新エリザベス2世)




Aの歌と比べると偽者(エリザベス2世=梶美奈子=山根郁子)のBの歌は、かなり高音で一本調子です。また、Aの本者のリズムに乗った脚の動きに比べると、Bの偽者のほうは脚の動きとかがあまりなく、たまに動いていますがなんかちゃんとしたダンスを習った人の動きではなく、素人っぽい動き方です。


梶美奈子さんの鼻歌のようなもの?ちゃんと唱えば、もっと上手なのかもしれませんが。。。それでも、プロとしては、それほど上手くないのでしょう。

(前から言及していますが、このNAKOとは美奈子さんの奈子であり、梶美奈子さんのことです!)

(ボーカルの女性は梶美奈子さんのようです。上の動画Cの[ものまね]の動画と声がソックリ!)

バンド『ブロンディ』の本者と偽者についての説明は別の記事にしました。

<'うららおばさん' の感想>

とにかく、コンピューターを目いっぱい駆使した偽造歌のほうは、インスタオケよりもさらに本者の声や唱い方に近く、ほとんど同じという感じです。しかしながら、よくよく聞いてみると、偽造歌のほうがやや高音で、声の揺らぎがなく単調な感じで、音域の幅も本者の歌声に比べると少し狭いようです。

最近は、この偽造歌が横行しているせいか、ラジオなどから流れてくる歌にはキンキンとした音のものが多く、聞いていて、なんだか疲れます。

(ここから下はまだ書きかけです。)



Charli XCX Takes On Max's Instaoke With Britney Spears!


[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-04 10:25 | サタニストの攻撃 | Comments(0)