人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハトホル・アナウンサー:柴原紅/NHK=望月理恵=渡辺ひとみ=中川緑/NHK=橋詰優子/朝日 5

2015−11−14

この記事は、ハトホル=柴原紅(NHKアナ)=女優の有村架純=高部あい=能年玲奈=市川由衣=紗栄子=望月理恵アナ 4 のつづきです。


フリーアナウンサー『望月理恵』についての説明の続きです。

★★★
ハトホル=新エリザベス2世=新アレクサンドラ王女(ケント公エドワード*の妹)!
*(ケント公エドワード=ジェイコブ・ロスチャイルド)



最近、やっと分かったのですが、わたしの部屋の真上の部屋にいるのは、きっと、谷本由香子=石田あゆみ=渡辺えり(子)=叶恭子です。そして、わたしの部屋の上の3Fの由香子の居る部屋以外の1室と、ウチのアパートの西隣のアパートの1室か何室かを借りて、そこを住居や仕事場にしているのが山根郁子=望月理恵=叶美香などなど=ハトホルです。つまり、クローン妹の由香子には、わたしを監視させているのです。そして、自分は他のスパイ工作活動、ラジオなどのパーソナリティーやニュースを読むアナウンサーの仕事などを時には自室から時には放送局からしているのです。どうやら、さまざまな名前でいろいろな局のアナウンサーの仕事を掛け持ちでたくさんやっているようです。

「叶姉妹」の正体

財前直見と根岸季衣は同一人物(石川初子のクローン娘)で、そして、谷本由香子(叶恭子)の母親でしょう。

そして、石川初子=山根郁子(叶美香)の母親

さらに、石川初子(叶晴栄)=鷹司景子=兵頭ゆき=キャサリン・ヘップバーン=旧エリザベス2世かな?


叶姉妹 画像集

叶姉妹(かのうしまい) ウィキペディア

叶恭子と叶晴栄の宝石事件はきっと作り話で、きっと、ほんとうはすごく仲がいいはずです。

叶三姉妹という時の、叶晴栄は、おそらく、レア=鷹司景子(現在の戸籍では高須恵子でした)=兵頭ゆき

(訂正→鷹司景子も山根郁子に引き継がれているはずです。)山根郁子=元祖モーニング娘。の中澤裕子=クリスティン・ステュワート=エマ・ワトソン(映画ハリポタのハーマイオニー役)=松川佑依子=旧エリザベス女王(訂正:新エリザベス女王)=旧ハトホル(訂正:新エリザベス女王)のことです!

ニッポン放送 金曜ブラボー!

そのすぐ後の「本仮屋ユイカの笑顔のココロエ」の次は。。。またまた〜

川北麻友子のマユコレ!

声が大竹しのぶに似ているので、やはり、山根郁子のようです!

河北麻友子 動画集

目が大きくなる大きめのコンタクトをしているようです!

河北麻友子 画像集

河北麻友子(1991年生まれ) ウィキペディア

【画像まとめ】 河北麻友子 - NAVER まとめ

奇抜な衣装で注目される河北麻友子のスカートがスケスケすぎて話題! - NAVER まとめ

イッテQ!でお馴染みの河北麻友子は、美容にファッション、“てッちゃん”と魅力満載だった!! - NAVER まとめ

NOEVIR Color of Life

テレビでは。。。

ズームイン!!サタデー:日本テレビ

下のサイト😈👸👩のNHKラジオ第1の土日の「マイあさラジオ」(午前5:00~8:00)を担当している渡辺ひとみアナと土曜日の時間帯が重なりますが、おそらく、昨年、渡辺ひとみアナがNHKの「マイあさラジオ」の土日のキャスターになってからは、こちらのズームイン!!サタデー(午前5:30~8:00)のほうの望月理恵アナはクローン姉妹かクローン子孫か代理クローンのいづれかが担当しているのでしょう。

ズームインサタデーOP (特別版)

新エリザベス2世=ハトホルを補佐するスタッフには旧ハプスブルグ家の人たちが必ず動員させられています!! 要するに、ハトホルは、ハンサムで頭のいい男の人(さらに、お金儲けもちゃんとできる男の人、家柄もいい人)が大好きってことです!欲張りさんですからね〜〜〜!

ズームイン!!サタデー 0726 2014

スカパーにも。。。

チャンネル生回転TV Allザップ!

望月理恵オフィシャルブログ「modhiee's garden」

他にも、さまざまな番組に出ていますよ〜!
◎『北野武劇場』日本映画専門チャンネル
・ABCラジオの『秘密の本棚」日曜11:55~12:00
・『NATURAL BEAUTY BASIC』
・『セントフォース学園 映画研究部』



<P.S.>

◎ フリーアナウンサー『渡辺ひとみ』

土日のNHK第1の早朝番組『マイあさラジオ』のキャスターの「渡辺ひとみ」* もハトホル=山根郁子=高橋尚子=新エリザベス2世=アレクサンドラ王女(オギルヴィー夫人)でした!


* マイあさラジオ〜番組・キャスター紹介〜NHK ラジオ第1・・・😈👸👩

★★★★★ 今朝の放送では、下のリンク先の殺人事件*を嬉しそうな声で(女子マラソン金メダリストの高橋尚子によく似た声で)、読み上げていました。おそらく、彼女が命令したイルミナティ組織のメンバー(これが、おそらく青木容疑者)による犯行でしょう!最近、こういう理由なき(被害者とのトラブルがないのに)陰惨な殺人事件が多発しているのはイルミナティが起しているテロなのです。人間たちの覚醒で、平和戦士たちを始め人間たちが社会を変えようとしていることへの圧力・反撃なのです!!!

アパートに高3少女の遺体、強盗殺人容疑で男逮捕 東京
14日午後8時ごろ、東京都江戸川区北小岩6丁目にあるアパートの一室で、同区本一色1丁目、高校3年生の岩瀬加奈さん(17)が死亡しているのが見つかった。首に絞められたような痕があったという。
警視庁は同日夜、この部屋に住むアルバイトの青木正裕容疑者(29)を強盗殺人の疑いで緊急逮捕した。逮捕容疑は、12日午後2時過ぎ、自室内で岩瀬さんの首を絞めて殺害し、バッグなどを奪ったというもの。調べに対し、「生活が苦しくて自暴自棄になった。興味半分で殺した」と供述しているという。2人はアルバイト先が同じで、共通の趣味を持っていたことから仲良くなったとみられるという。

うらら・・・ほんとうに何の理由もなく殺害されてしまった被害者の少女の無念を思うとやりきれない気持ちです。何もできなくて歯がゆいのですが、心よりご冥福をお祈りいたします。また、ご家族の皆様の悲しみ・ご心痛を考えると、ほんとうにいたたまれない気持ちです。

⇏ NHKアナウンサー「渡辺あゆみ」さんとは違います。
NHKアナウンサールーム 渡辺あゆみ

渡辺ひとみ

★★★ 新潟でもいろいろとスパイ工作活動を活発にしていたみたいですネ!新潟で彼女の取り込まれた人たちは覚醒してくださいネ!

アングロサクソン王族トップの悪魔ETヴァンパイアたちは、ヘリや飛行機やUFOで世界中を飛び回り、24時間フル活用して、あっちこっちで活躍しているのです。アングロサクソン王族トップのヴァンパイアたちはほとんど寝ないようです。その分、身体の疲弊(ひへい)も激しいので、多分、数十年で身体をクローン子孫に替えるのではないかと。。。(しかし、元の身体も、数年かけて、またリニューアルし、ほどほどのスパイ工作活動をしハトホルをサポートしているのではないかと推察しています。) また、血液型はA型となっていますが、おそらく、ほんとうはB型です。

渡辺ひとみ 画像集

渡辺ひとみ 動画集

渡辺 ひとみ 城下の雪椿

この時も口パクのようで、3人のギタリストはほとんど手や指先を動かしていません!

◎ NHKのシニアアナウンサー『中川緑』

日曜のNHKの主要番組の1つである『日曜討論』ですが、その司会者の1人である中川緑もハトホル=現在は新エリザベス2世(=山根郁子=伏見宮家当主・吉川和子{女優の吉川和子})でした!


中川緑(1966年生まれ) ウィキペディア

日曜討論 NHK

[NHK] 中川緑アナはかわいいが結婚か独身か身長も謎? - 女性アナウンサー大図鑑

党首に問う いま政治がすべきことは!【平沼赳夫 次世代の党党首 日曜討論(2014.09.14)】

上の日曜討論の動画を見ると、やはり、中川緑アナの声は『高橋尚子+柴原紅』のような感じの声です!!シニアアナウンサーですし、「次世代の党」の平沼赳夫党首にも、かなり上から目線での質問の仕方のような。。。

★★★★★ ということは、NHKの開局当初から、実質、NHKをず〜っと仕切ってきたのは『ハトホル』だったということです!!!


◎ テレビ朝日アナウンサーの『橋詰優子』

朝日放送 - 探偵!ナイトスクープ

【探偵!ナイトスクープ】新ゲーム「ひっかりーん7」女子小学生が考

橋詰優子 画像集

ABC 女性アナウンサーカレンダー2015 ~#2 橋詰 優子 アナウンサー~
(うらら・・・なんだかわたしの顔に似せているようで気持ち悪いです!)

#22 ひよこ ザ・ムービー 橋詰アナ、北條に迫る!?
(うらら・・・この時の顔はあまりわたしに似ていません!)

この声をよく聞いてください!高橋尚子に似てませんか? ネ!!

[朝日放送] 橋詰優子アナの旦那さんや子供(双子)について

尼崎の電車事故の超本人はこの人=新エリザベス2世=ハトホルです!!! まあ、いけしゃあしゃあとレポートできますね!兵庫医大病院に被害者の状況を見にやって来たのも、人間の悲惨な状況(苦しんだり、悲しみにくれる様子)を面白がるハトホルの性格からでしょう!


◎ テニスプレイヤー『瀬間友里加』

カンガルー杯2013 準決勝 Aメスタフ VS 瀬間友里加



★★★ ハトホルか、ハトホル候補?★★★


女優の『小泉今日子』

彼女も山根郁子の一人娘ということになっていますので(実際には他にもたくさん娘や息子がいるようです)、重要なハトホル候補の1人でしょう。



◎フリーアナウンサー『 杉崎美香』

杉崎美香(1978年生まれ) ウィキペディア

杉崎美香 画像集

下アゴが突き出ているのを隠すために、上アゴの歯列の上に別の八重歯のある歯列を乗せていマス!

杉崎美香 動画集

新入部員・杉崎美香が小粋な恋愛映画に興奮?!『ジゴロ・イン・ニューヨーク』1限目 セントフォース学園 映画研究部

祝 結婚 杉崎美香

以前、信越放送にいたということは、もしかしたら、清香ちゃんかもしれません。わたしの偽姉・谷本由香子の長女です。** 以前は、旧ハプスブルグ家の◎◎さんと結婚していて、2人の娘がいましたが離婚しています。おそらく、相当な慰謝料をもらったのでは。。。後に、その夫は死んだことになっています(死んでいませんが)。なので、当然、その娘たちは相当な遺産をもらったはず。)。そして、今度は、別の旧ハプスブルグ家の□□さんと結婚して、その財産を取り上げるつもりなのかな?(もちろん、裏で操っているのはハトホルです)

**このブログ内の関連記事:
これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [6]  シバの女王と新生ヴィーナス
(上のサイトのわりと下のほうの「坂口千夏」のことです。この時は痩せていましたが、その後、このブログで書いたので、さらに整形したり、やや太った身体にして変身したのかも?)

杉崎美香【画像】まとめ - NAVERまとめ

【女子アナ】杉崎美香の写真、画像 - NAVERまとめ

だんだん仲井先生=ハトホルに似てきているような。。。次のハトホルはこの子かな? ん〜、よく分かりませんが、ハトホルの最高の悪魔が移動する時の次の候補は、ハトホルのクローン子孫の中から、その悪魔性とか、活躍度とか、ハトホルに対する忠誠心とか、その両親の貢献度とかを考慮して選ばれるのかもしれません。
by Ulala-lov | 2015-11-15 08:49 | アングロ・サクソン王族