人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハトホル=柴原紅(NHKアナ)=女優の有村架純=高部あい=能年玲奈=市川由衣=紗栄子=望月理恵アナ 4

2015−11−08


この記事は、ハトホル=若村麻由美=高橋恵子=紺野美沙子=ジェイコブ・ロスチャイルド(ケント公エドワード)妹 3 のつづきです。

★★★
ハトホル=新エリザベス2世=新アレクサンドラ王女(ケント公エドワード* の妹)!
(* ケント公エドワード=ジェイコブ・ロスチャイルド。エリザベス女王といとこのアレクサンドラが同時に同じ儀式やパーティーや会合などにも出席してきているでしょうが、ハトホルにはクローンがたくさんいるので、自分のクローン子孫や代理クローンと一緒に出席しているのです)



◎ NHKアナウンサー柴原紅

柴原紅 画像集

さまざまな顔に変容しているようで、さまざまな画像があります。
(これらの中に、オードリー・ヘップバーンの写真が含まれていますが、以前にも言及しましたようにオードリー・ヘップバーンは人間で旧ハプスブルグ家の男性です。)

どういう卒業生がいるの?:東海大学教養学部国際学科

この柴原紅さんの顔は、わたしが仁摩ルーテル教会に通っている時、主教会である大田ルーテル教会から時々やってきていた(本人の話では)橘さんという小柄な女性にソックリです!つまり、梶美奈子さんになったり(谷本由香子と入れ替わったりして)、橘さんになったりと1人2役でも、何役でもこなすのでしょう。

ケニア共和国:ODA視察の意見・感想

ここの柴原紅アナウンサーの顔をよく見てください!耳の上端は眉より上にあり、なんだか宇宙人グレイによく似てませんか?眉頭は鼻の根元近くに低くして、眉尻をだんだん上げていって、眉尻が下がっているのを隠していますけどネ!

【衝撃映像】ブラジルで捕獲されたグレイタイプの宇宙人の尋問映像

パーティー中にエイリアンが・・・

宇宙人グレイ 画像集

Anunnaki Female Extraterrestrial Alien PART 1 (Brief Analysis)

アナンヌキET女性の画像です。

Anunnaki Female Extraterrestrial Alien PART 4 ~ Some clarifications

*このブログ内の関連記事:
アングロサクソン人工知能・生物学的人造ロボット・ヴァンパイア 2

◎ 女優の『有村架純』

有村架純(ありむら かすみ、1993年生まれ) ウィキペディア

『僕だけがいない街』実写映画化 藤原竜也&有村架純が初共演 - ORIKON STYLE
『僕だけがいない街』特報

有村架純が登場!キョンキョン似は本人公認? 「フロム・エーナビ」新CM発表会

★★★やはり、キョンキョン=小泉今日子=山根千穂は、山根郁子=有村架純=女子マラソン金メダリストの高橋尚子=ハトホルのクローン子孫ということですか!


前田敦子 「情熱大陸」取材映像

0710情熱大陸01

わざと声を高くしているようですが、やはり、上の有村架純に似ています!

前田敦子オフィシャルウェブサイト

【放送事故】 前田敦子 生歌がヤバい 木綿のハンカチーフ 太田裕美 AKB48

有村架純 画像集

有村架純 動画集

ところで、霞(かすみ)と言えば、偽・宋三姉妹の長女の偽・宋霞齢(アイレイ)と同一人物ですかネ?!

有村架純が関西弁で告白?「愛してんで」

この声は、女子マラソン金メダリストの高橋尚子=乾貴美子(いぬい きみこ)の声とソックリ!!!

高橋尚子 Traning for Sydney 2000


<高部あい容疑者>コカイン使用容疑で再逮捕 警視庁

乾貴美子さんにソックリ!

すぐに、警察署の裏口から出してもらっているはずです。


◎ ジャンヌ・ダルクも柴原紅=ハトホルにソックリ!

ジャンヌ・ダルク(1412-1431) ウィキペディア

ジャンヌ・ダルク(吹替)前編

◎ 女優の能年玲奈

能年玲奈 画像集

能年 玲奈(のうねん れな、1993年生まれ) ウィキペディア

能年玲奈のブログのはしごとタブー画像で引退説と現在の状況 - オーロラニュース24


コスプレからお家アートまで…渦中の能年玲奈がブログで楽しそう 1 - NAVER まとめ


コスプレからお家アートまで…渦中の能年玲奈がブログで楽しそう 2 - NAVER まとめ

能年玲奈、洗脳騒動で引退か!?事務所に干された現在が悲惨すぎる…【画像あり】2ch「最近消えたな」「可愛い子は他にもいるし」 - 鬼女まとめログ

最近は、わたしの監視に力を注いでいるので、同じアパートの上の部屋や、数年前に、すぐ隣の別のアパートを全室借りて、その部屋の幾つかを自分の部屋にしたりして、その部屋をアナウンスルームにして局につなげているようです。しかも、いろいろな局の何人かのアナウンサーとなっています。要するに、今は、アナウンサーの仕事をメインにやっているようです。

また、ウチのアパートの東隣や西隣に全室を借り切っているアパートの他の部屋には愛人や何人もいる夫の数人を住まわせたり、警護やスパイの手下を住まわせたりしているようです。



◎ 女優の『市川由衣』

無料動画 GYAO! トップ>バラエティ・スポーツ>バラエティ番組>しゃべくり007 【日テレ無料!】>しゃべくり007 2015/11/2放送分 しゃべくり007 2015/11/2放送分 ゲスト 千原ジュニア、市川由衣

市川由衣=山根郁子=若村麻由美=ハトホルです!夫は、旧ハプスブルグ家の人で、この男性とは何度も結婚したり離婚したりを繰り返しています。ハトホルは超男好きなのに加えて、いろいろな男性と政略結婚する必要もあるのでしょう。馴れ初め話はウソです!

◎ タレント・女優の『紗栄子』

紗栄子(さえこ、1986年生まれ) ウィキペディア

紗栄子 動画集

紗栄子 画像集

なぜモテる?紗栄子 アニメ声と率直さ、ギャップが魅力 - NAVERまとめ

ダル交際宣言の裏で…紗栄子が愛息子とのほのぼの写真公開 - NAVERまとめ

「紗栄子」が嫌われる理由 - NAVERまとめ

「石原さとみvs紗栄子」不仲説を一蹴!月9「5→9」の女子会が話題!

ん〜、偽姉・郁子は陰険な性格*だから深く付き合えば付き合うほど相手は傷つくんじゃないかな〜?!

* 偽姉「郁子」の小学校か中学校の通信簿にも担任の先生のコメント蘭に「友人との関係で陰険なところが見られる。」というようなことが書かれていました。まあ〜ハトホルと同じ性格です!ハトホルの最悪の悪魔脳が移植された後では、もっともっと酷くなっていることでしょう!!


◎ フリーアナウンサーの『望月理恵』


望月理恵(1972年生まれ) ウィキペディア

望月理恵のスッピン画像が美しい!結婚相手の年齢や子供の存在までも:雑学まとめでぃあ:サクラのブログ

ズムサタMC望月理恵が2歳年下僧侶と離婚「結婚12年の決断、バツイチでなくマルイチ」 - 毒女ニュース

僧侶って、山根光男は僧侶でもあったってこと?

★★★ つまり、東伏見慈洽=ジョゼッペだったってことかなあ!!!となると、ジョゼッペが、ハトホルの次に一番偉いアングロサクソン王族ってことかな?そして、ルシファーもやっぱり、ジョゼッペだったてことかなあ?アイゼンベルグとどっちが偉いのかいつも悩んでいます。

望月理恵 動画集

望月理恵 画像集

2013/10/19 北村一輝 望月理恵

【ズムサタ・モッチー】望月理恵 画像 プロフィール【ズームインサタデー 女子アナウンサー】 - NAVERまとめ

★★★ このモッチーこと望月理恵アナウンサーは山根郁子=新エリザベス2世=ハトホルでした!仲間由紀恵にも似ていますよネ!ジョゼッペ(山根光男は昨年に死んだことになっているようです!)と一応、死別したことになっているので(偽装離婚のようなもので裏ではちゃんとくっ付いてますから)、次は、わたしの婚約者「タムドクもどき」を狙っているようです!

につづく
by Ulala-lov | 2015-11-08 16:52 | アングロ・サクソン王族