映画『スカイフォール』のYouTube動画で何か分かるかな?

2015−10−23























マカオ(島)のカジノは、『火龍』を模したインテリアなんですね!ここも(火)龍族の巣なんでしょうかね?!!

ビデオの最後のほうで、2Fのテラスからボンドを見た女性がボンドガールの『セヴリン』です。

(現時点ではアイゼンベルグとハトホルは身体は同じで、男性形が女性系に姿を変化させただけなのか?それとも、ふたりは別の身体で、ハトホルの脳は全くの人工知能だけでできていて、人格が違っているのかよく分かりません。)






この時のボンドガールもセヴリンと同じ女性でハトホルですハトホルはボンドに"自(みずか)ら"自分の名前を『お金の亡者』と言って自己紹介していますよ!









イルミナティのメンバーが警察官に化けて起したテロです!以前(昨年の12月ごろ?)、わたしがちょっと外にでて、ウチのアパートの門のところまで戻って来たら、道路の向かい側から警察官の中年男性がやって来て、わたしと鉢合わせしたのですが、その時に、その警官の後から、中年のおばさんがやって来て(その半年くらい前に3階に引っ越して来て、以前から何かとイヤな感じのおばさん。2009年9月ごろから3Fの全室をエリザベス女王たちサタニストが占拠していますから仲間とは分かっていましたが。)なにかイヤな感じで話かけてきたので、わたしがちょっと怒って反論していたのを、「まあ、まあ、そう怒らずに。。。」とわたしを諭(さと)すかのような言葉をかけた後に2人で3Fに上がって行ったのですが。。。後からよくよく考えてみると、あの警察官は民主党の新党首(あの時はまだ党首になる少し前でしたが)の岡田克也議員でした。そして、以前から多分そうかもしれないとちょっと思っていたのですが、その中年のおばさんは、わたしの偽姉『山根郁子』=新エリザベス2世でした!!











[PR]
by Ulala-lov | 2015-10-23 09:45 | サタニストの攻撃 | Comments(0)