なんかラジオでよく聞いたことある豪歌手カイリー・ミノーグにも本者と偽者が。。。

2015−10−19


■■■ カイリー・ミノーグ



音源はすべて、コンピューターによる偽造歌になっています。動画の映像には本者と偽者との両方があるようです。

上から順番に、1ロコモーション〜偽者、2ラッキー・ラブ〜多分、本者、3恋は急がず〜偽者、4涙色の雨〜偽者、5エスペシャリー・フォー・ユー〜偽者(コラボなので男性は本者)、5いつわりのハート〜多分、本者、6ノー・シークレット〜本者、7いつだってラブ・ユー〜本者、8ネヴァー・トゥー・レイト〜本者、9ティアーズ・オン・マイ・ビロー〜バックの映像は本者で、前面で口パクしてるのは偽者?、9悪魔に抱かれて〜本者、10ステップ・バック・イン・タイム〜本者、11愛のメッセージ〜偽者、12ショック〜偽者、13ワード・イズ・アウト〜偽者、14さよならの行方〜偽者(旧ハプスブルグ家の男性?デュエットの男性は本者)、15ギブ・ミー・ジャスト・ア・リトル・モア・タイム〜偽者(旧ハプの男性?Qベスの命令でやらされてるんですよ!)、16ファイナー・フィーリングス〜偽者(クリントン元大統領を陥れたホワイトハウス実習生だったモニカ・ルインスキーにも似ていますよ〜!まったく、やりたい放題ですネ!)、17ホワット・カインド・オブ・フール〜偽者、18セレブレイション〜本者?、19コンファイド・ミー〜偽者(vevoは偽者の歌専門サイトでした!)、20プット・ユアセルフ・イン・マイ・プレイス〜偽者。。。(後は見る方のご判断にお任せます。長すぎるし〜   042.gif
p.s. ページ3のほとんどの(ハイチへの応援歌以外は)動画は偽者のようです。

***偽者のカイリー・ミノーグはイングリッド・バーグマンに似ているでしょ!だって、そうなんですもの!!純情そうな顔ですが超恐ろしい悪魔だったんです!わたしの元夫・佐藤勝己(バイエルン王ルートヴィヒ2世)もベタ褒めして、TVで映画『カサブランカ』を録画してました。バーグマンは人工知能的には母親であり、身体的にはクローン兄弟(姉妹)になるのではないかと。。。クリステン・スチュワート、エマ・ワトソン、「モー娘。」の中澤裕子や、グラビア・アイドルの松川佑依子にも似ているでしょ!


旧エリザベス2世=石川初子=女優・ヴィヴィアン・リー=女優・李香蘭(=山口淑子{ヨシコ}元参議院議員)=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル王妃(デンマーク国王クリスチャン9世の妃)=鷹司景子=ハトシェプスト女王=ハトホルです。

女優の財前直見、キャサリン・ヘップバーン、お笑いタレントの上沼恵美子、その息子の音楽プロデューサー「つんく♂」にも似ているでしょ!
(それから、宅野在住で仁摩中学校の教師だった「漆谷先生」(温泉津の出身で父親は山田元教育長=イオン創業者・岡田卓也の娘)にもよく似ています。本者か、クローン姉妹だったのかしら?)


エクボができやすい顔のようです。(わたしと短大で同級生だった)岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=エチオピア帝国女帝『ザウディトゥ』と同じです!
(オードリー・ヘップバーンの写真や動画がいっしょくたに出てきますが、それに、ファミリーネームも同じですが、オードリーは旧ハプスブルグ家の男性です。エリザベス・テーラーもです。ハトホルが異常に嫉妬するから人間の女性には有名な女優はいないのです。)

★★★ キャサリン・ヘップバーン=ファシズム指導者ヨーゼフ・ゲッペルス(アイゼンベルグ)の妻『マグダ』です!!!

つまり、あの映画『サウンド・オブ・ミュージック』の主人公たち『トラップ大佐夫妻』です。

このブログ内の関連記事:



■■ 本者(人間)

エリザベス2世の変身顔のひとつに変装させられているようです。




(前半は本者で後半は偽者です!)


(終わりのほうの「fever」という曲のパフォーマンスがかなりエロっぽいのは、おそらく、Qベスの命令か?、あるいは、2001年のでっち上げ『9.11 同時多発テロ』を成し遂げて、ますます勢いづくサタニストたちへの安全装置っぽいサービスなのかもしれません。)



■■ 偽者(新旧のエリザベス2世)





















[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-10-19 21:23

<身元不明者>保護97人公表せず 東京・神奈川、公表2人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000004-mai-soci

行政の怠慢と人権侵害と考えられまっス!東京都は舛添知事だし〜、神奈川県は黒岩知事ですが〜、2人ともアングロサクソン王族でしょうから、それで。。。

by Ulala-lov | 2015-10-19 14:09 | サタニストの攻撃 | Comments(1)