米ロックバンド『フリードウッド・マック』の女性ヴォーカル=クリスティン(人間)&スティーヴィー(Qベス)

2015−10−10


■■■ フリード・ウッドマック

ヴォーカル: 
■クリスティン・マクヴィー & ■スティーヴィー・ニックス

1967年に活動開始
1975年にリンジー・バッキンガムとスティヴィー・ニックスの才能を見込んで参加を要請したように書かれていますが、ほんとうはリンジーとスティヴィーに乱入されたというのが真相のようです。

(エリザベス2世、1975年に参加)



あ〜、あのマラカスの音はヘビがシューって音をだすのを真似たんですかね?!




演奏も素晴らしいし、男性のヴォーカルもなかなかステキですね〜!


ボブ・ウェルチとクリスティン・マクヴィーがヴォーカルを担当していますがちゃんと唱っているし(前に見た時と違って、なんか歌声が下手に改ざんされてます!)、みな生演奏しています!


スティーヴィー・ニックスは口パクで偽造歌の音源を流しているようです。ギターリストの手を見てください!





↑このボーカルはスティーヴィー・ニックス(新エリザベス2世)です。2人のギタリストのうち、一人のギタリストの手がほとんど動いていません。


↑動画のリンジー・バッキンガムのリードギターを弾く指先を見てください。音声では非常に巧みな演奏をしているはずなのに、指先はそれほど華麗に動いていません!
きっと、歌も偽造歌を口パクで唱っているのでしょう!!


↑こんな顔してるんですネ〜!まったく、コロコロ変わるんですから。。。

↑左の伝三郎(エドモンド・ロスチャイルド?)はメディア王のルパード・マードック(=杉本のおばさん=谷本隆臣{谷本由香子の夫}の叔母)にも似ているような。。。ヴィゴは映画『ロード・オヴ・ザ・リング』で一躍有名になった俳優なのだとか)

↑リンジー・バッキンガムは、上の写真の右側の男性=俳優のヴィゴ・モーテンセンに似てるかも?(でも、2人ともほんとうは20歳前後の顔ですよ!ヴァンパイアで年を取りませんから。)

* このブログ内の関連記事:
(サイトの上のほうにヴィゴ・モーテンセンの説明があります)


スティーヴィー・ニックスが自分で書いた歌詞といっても、実際には、旧はプスブルグ家の男性の手直しが入っていなければ歌詞としてはおよそ成り立っていない程度のものでしょう。そして、歌も旧ハプスブルグ家の男性かあるいは他の女性に唱わせてコンピューターに声帯領域を記録させた後に自分の声を入れてコンピューターに唱わせた偽造歌で盗作です。これは、偽金作りが得意なアングロサクソン王族らしい、とんでもない犯罪です!!!


↑主ボーカルはスティーヴィー・ニックス(新エリザベス2世)です!2人のギタリストともに指先がほとんど動いていません。


要するに、スティーヴィー・ニックス(新エリザベス2世)とリンジー・バッキンガム(東伏見慈洽?)たちが偽造歌の録音した音源を流したコンサートをするので、かこの2人以外の他のメンバーの多くはイヤになって脱退したのでしょう。でも、スティーヴィーとリンジーの2人は、図々しくも、また戻ってきたということです。

この人は人間のようです。あれっ?クリスティン・マクヴィーに似てない?!



リンジーは口パクでしょう。スティヴィー・ニックスではなく、ほとんどクリスティン・マクヴィーが唱っているようですが、これもリンジーに付き合って録音の音源を流しているのかも。。。


2011年頃のライブのようです。スティーヴィー・ニックス(新エリザベス2世)がわたしの監視で忙しいので、この時は旧ハプスブルグ家の男性が代理でヴォーカルを担当しているようです。なので、実際に唱っている生ライブなのでギタリストたちもはりきって演奏しています。


このクリスティン・マクヴィーは偽者です。主ヴォーカルのタンバリンを叩いているのはスティーヴィー・ニックス(新エリザベス2世)か旧ハプスブルグ家の男性です。

■■ クリスティン・マクヴィー(人間)





リンジーとスティヴィーに付き合わされて録音の音源を流していて、ちゃんと唱える実力があるのにクリスティン・マクヴィーも口パクをさせられてウンザリ顔のような。。。(1997の再結成を機にバンドに復帰していたようですが1998に離脱したとのことです。そりゃそうでしょう。面白くないよね〜!)


これも1997年の上の動画Cと同じLiveでの歌のようです。ですから録音を流しているのです。





X :クリスティン・マクヴィーの偽者



2014年にクリスティン・マクヴィーが復帰したというのは、真っ赤なウソで、偽者のマクヴィーが登場したようです。ちゃんと声楽で喉(のど)を鍛(きた)えた人間たちというのは、年を取っても歌声がほとんど変わらないようですから。



■■ スティーヴィー・ニックス(新エリザベス2世)





[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-10-12 09:21
メンバーがいろいろ変わってるので、なんか複雑でイマイチ理解できてないような〜。でも、一応、これで記述完了にしますぅ〜
ちょっと、今、頭いっぱいでパニック! ??;  また、後で訂正するかもしれません。ごめんなさい!
by Ulala-lov | 2015-10-10 18:52 | サタニストの攻撃 | Comments(1)