米歌手カーリー・サイモンの本者と偽者。。。それから、この人は誰でしょう?

2015−10−09

■■■ カーリー・サイモン


(このウィキ経歴はウソですが、一応、偽者のほうの『エリザベス2世』の設定になっているようです。)

これは〜、ミドルネームがエリザベスとありますから、旧エリザベス2世が後で自分がカーリー・サイモンに成りすますために設定したキャラクターなんでしょうね〜!この当時(1970〜80年代)のエリザベス2世は石川初子(わたしの偽伯母さん)で『兵頭ゆき』でもありますが。。。でも、今、石川の伯母さんの顔をよく想い出してみると、ハトホル* の顔によく似てましたネ!


上から3番目の写真のハトホルの顔が石川の伯母さんに似ています。でも、小太りな感じもあって、ややポチャ顔だったから下の『奈良の大仏』** の顔にも似ていたような。。。でも、兵頭ゆきに変身するとあれだけスリムになれるんですネ!

石田あゆみが渡辺えり(子)に変身するみたいに簡単に太ったり痩せたりできるんでしょうね。



インド北西部の「ガンダーラ」では波状だった髪が、インド北東部のマトゥラーでは渦巻状になるようになった。つまり、仏教の祖『仏陀』の髪の毛は緩くカーブした髪の毛だったけれども、ヒンズー教に取り入れられたのを機に渦巻き状の髪の毛(これってアフリカの原住民に多いですよね)に変わったということですネ〜!ということは、やっぱり、仏像は『仏陀』の姿から『シバの女王』の姿に変わったってことでしょうね。

ヒンズー教**が始まったB.C.300年頃に、エジプトではプトレマイオス朝が始まり『シバの女王』=後の『女王クレオパトラ』がプトレマイオス王と共に君臨していました。


**このブログ内の関連記事:


■ 本者のカーリー・サイモン(人間)



↑音声は本者のカーリー・サイモンが唱っているものです。しかしながら、映像は偽者のカーリー・サイモンのようです。あのハゲ頭のおじさんがアイゼンベルグで偽カーリー・サイモンみたい!また、映像の中の多くの人物はアイゼンベルグがさまざまに変装した姿のようです。

(↓訂正:以下はすべて偽者でした!)

Carly Simon - You're So Vain (with lyrics)
マントヒヒのような顔に造らされていて可哀想ですぅ〜 025.gif
(訂正:アイゼンベルグなんで、もともとマントヒヒ顔なんですぅ〜!)


You're So Vain - Carly Simon

↑この禿げたおじさんもアイゼンベルグのようです!











★★★ カーリー・サイモンの歌を唱っている、この人は誰でしょう?


林文子横浜市長?


石川ゆう子ちゃん=小沢一郎=オールバニ公レオポルドかな? 


こちらは、その息子の北白川宮成久王=ジョージ5世王妃・メアリー・オブ・テック=野際陽子?


アルバート公かレオポルド・ロスチャイルド(1927年生まれ)のどちらかな?


これが石川ゆうこちゃん?



旧ハプスブルグ家の男性の誰かかな?

★★★ 要するに、アングロサクソン王族たちは、「だれでも努力すればチャンスがある」というアメリカン・ドリームの騙し(ダマシ)を黒人たちに信じ込ませて、彼らの人種差別のウップンを解消するため、また、アングロサクソン王族の造る社会が極端な格差社会であるということを隠すため、奴隷にしている旧ハプスブルグ家の男性たちなどを黒人に変装させて音楽界で活躍させているということなのでは?



この歌はレナ・シントという女性?男性?が唱っているようです。ミック・ジャガーの彼女のようです。ところで、ミック・ジャガーは、アイゼンベルグの設定で、旧ハプスブルグ家の男性が代理で唱っているようです。アイゼンベルグが口パクでLiveに出演することもあるのかな???


■■ 偽者(エリザベス2世)



(ギターも適当に弾いているようです。音声流して口パクです。)
(ピアノをちゃんと弾いていないようです。口パクです。)







[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-11-01 16:15
上のカーリー・サイモンの本者として以前にリンクさせていた動画は全部偽者でした!やっと本者の動画を1つだけ見つけました!でも、その動画の中の映像は偽者ですが。。。悲し過ぎますぅ〜〜??

Qベスたちに編集画面をオカシクされていて、段落がうまいぐあいに
空けられなので見にくくて済みません!
by Ulala-lov | 2015-10-09 23:40 | サタニストの攻撃 | Comments(1)