人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ・デン(鄧小平の娘)=米女優・歌手デミ・ロヴァート=歌手「當山みれい」の歌も偽造歌?

2015−10−08


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。




ヒロインミッチーを演じるデミ・ロバーツは、ウェンディ・デン=鄧文迪(とう ぶんてき)* です!!! ただし、トレイラーを見ると、ピアノを弾きながら歌を歌ったりするシーンでは旧ハプスブルグ家の誰かが代役として出演しているような!



上の歌は旧ハプスブルグ家の誰かがこの歌を唱った時の音声領域をコンピューターが記録して造られたインスタオケで、デミ・ロヴァート=ウェンディ・デンが唱っているような気がします。

* 中国共産党の鄧小平元主席の娘で、現在、わたしのアパートの一部屋隔てた奥の部屋に住んでいます。2009年に横浜のわたしの住んでるアパートに引っ越して来て神奈川大学の留学生だと言っていましたが、2011年3月11日の東日本大震災直後に福島原発第1事故が起きたら、さっさと中国に帰っていったようでしたが(もしかしたら、大阪にいたのかも?それともアメリカ?)。。。ところが、また、昨年、同じ部屋にアラレちゃん風にイメージチェンジして戻ってきて現在もいます。(廊下にいたら部屋から中国語で電話している声も聞こえてきたことあるし)

以前にアングロサクソン王族の有名人としてドラマ『テラスハウス』出演していたメンバーのことを記事にしましたが、その時に、このウェンディ・デンの映像が思いがけず出てきました。

(↑上のビデオは下の過去記事😈からです)


歌手としては『當山みれい』(とうやま みれい)という名前になっているようです。

レコード会社で彼女を担当しているのがテラスハウスに出演していた平澤遼子(ひらさわ りょうこ)=わたしを職業訓練学校で怪我させた乾貴美子(いぬい きみこ)=女子マラソンの高橋尚子(五輪の金メダルはなんか八百長がありそう)=ハトホルのクローン子孫(=もしかしたら、山根郁子かも?*)です。

*だって、1990年にエリザベス女王が石川初子から山根郁子に替わっているとしたら。。。そして、2000年のシドニーオリンピックで高橋尚子が金メダルをとれたのも権力を笠をきて旧ハプスブルグ家の男性コーチに指導を受けていたし、また、シドニーオリンピックでも、権力を使って、自分が金メダルが取れるように他に強い選手を出場させなかったのかも?わたしの偽姉・山根郁子だったらやりそうな気がします。

「當山みれい」は、なんか〜インスタオケで唱っているような気がしますけどね。

ソングライトは、きっと、新エリザベス2世の命令で旧ハプスブルグ家の男性たちがやらされているのでしょう。









これは〜コンピューターによって造った本者ソックリの偽造歌です。005.gif







by Ulala-lov | 2015-10-08 21:20 | サタニストの攻撃