人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだたくさんいるアングロサクソン王族・悪魔ETモンスター・ヴァンパイア芸能人・有名人

2015−09−23




在日韓国人には、アングロサクソン王族や人間との混血のアングロサクソン系や下っ端のサクソン系などが非常に多いらしいです。











さあ〜、全部が全部アングロサクソン系とは限りませんがかなり多そうです!

アングロサクソン王族を始めとするサクソン人なら、間違いなく歌手は口パクで、俳優の演技は難しいのは代役がやっているのです!!!アングロサクソン王族の一流スポーツ選手も代役が横行しているのかも?



こちらは元在日韓国人だけでなく、その他の外国人の芸能人たちですが、なので、日本人に帰化した芸能人がみんながみなアングロサクソン王族などのサクソン人とは限りませんが、上の在日朝鮮人の芸能人の動画にも登場する人々と重複している人もかなりいますぅ〜ww025.gif こういう人たちが選挙投票権・選挙立候補権をもつのは心配だな〜 021.gif


ん〜、靖国神社はなんか〜アレルギー反応が起きそうな神社ですけどね〜!安倍首相もなかなか〜、最近は右傾化しているんですかね〜?! 首相になるとサタニストたちに脅されてみんな右傾化していくのかな〜?心配なところですww~ 025.gif039.gif021.gif

まあ、民主党の徳永エリー議員のほうもちょっと問題ありそうな質問してますけどね〜 北朝鮮の拉致被害者の件とは関係ないんじゃないの?








by Ulala-lov | 2015-09-23 09:29 | アングロ・サクソン王族