恐るべき海底秘密軍事基地+ハトホルが千変化している著名人

2015−09−22

前日の記事 映画『007 スカイフォール』とアデルの唱うテーマ曲「スカイフォール」の歌詞の意味 の中の軍艦島(=端島、長崎市内)の海底映像から、かつて(12000年前まで)『アトランティス文明』の中心都市がこの辺りにあったのではないかという推察をしたのですが。。。現在、悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちの海底秘密基地が日本の沿岸にも幾つか存在しているようで、その1つが軍艦島辺りにもあるかもしれません。「高島炭鉱」は、あの辺りの海底を調査し財宝などを探し出すためと、海底秘密軍事基地を造るためのカモフラージュだったのではないでしょうか?!





日本にもイルミナティの海底秘密軍事基地は幾つかあると考えられます。

上のサイトAのように、アメリカではカリフォルニア州のモントレーベイに海軍の(イルミナティの...なのでは?)海底軍事基地があり、そこからネバダ州のホーソーン市のウォーカー湖にまで水路で通じているとあります。つまり、国内の内戦に備えているのです。

また、下のサイトBのように、浙江省(せっこうしょう)東海岸の建橋空軍基地には潜水艦用の海底トンネルがあり、陝西省(せんせいしょう)楡林市と海南島の南海地区にも主要の潜水艦基地があるとのことです。中国のこういう軍事政策はすべてハトホルによるものでしょう。つまり、潜水艦は海外に向かってだけでなく、中国国内での内戦に備えて、沿岸部と内陸の湖などとをつなぐ水路が利用されたり、水路を造るトンネルが掘られたりしているということです。

となると、日本でも沿岸部から内陸の湖に向かって潜水艦が通れるような水路のトンネルが掘られている可能性は十分あります。突然、湖に潜水艦が現われ、攻撃してきたら目も当てられません。陸地の道路を使うより、ずっと人目につかず楽に目的地に近づけるのですからサタニストたちにとってはこの上なく都合がよいはずです。

あ〜あ、嫌になっちゃう〜!046.gif046.gif046.gif どうにかしなきゃ!023.gif015.gif039.gif




< 海底軍事基地のことなどを描いた映画 >



なんと、大昔の映画なのに、ムウ帝国皇帝役で「初音ミク」という役者さんが出演していますネ! 現代の「初音ミク」* の声は、タレントの「千秋」の声にソックリなんですけどね。


「あらすじ」を読むと「アトランティス文明」のことを「ムウ帝国」(悪魔ETモンスター帝国←まだヴァンパイアにはなってない時)と"すり替えて" 呼んでいるようですが、12000年前にムウ帝国に巨大隕石(火星の衛星)を投げつけられ、アトランティス大陸が分裂し、その中心都市が海底に沈んだのはアトランティス文明のほうですからネ!(とはいえ、サタニストたちは巧妙にウソを流布しているから、名前はどっちがどっちか、まだよく分かりませんが、とにかく、悪魔ETモンスターたちに滅ぼされた文明は人間の善良な文明のほうです!)

分かりました!アトランティスは、おそらく、語源 at Lantan から来ているようです。Lantan は灯り、ランプのある場所=「火天界」なのでは?ムウ帝国はMoo つまり、牛の帝国で、人間の都市国家群ことを指している蔑称(べっしょう、バカにして呼ぶ名前)なのかもしれません。

これって地球にある元素ですかね?

☆☆☆ということは、12000年前に、アトランティス帝国(悪魔ETモンスターの超高度なテクノロジーを持つ帝国)に滅ぼされた人間の超高度な文化をもつ都市国家群のほうが『ムウ帝国』(本当の名前はまだ不明、何にしても帝国という名は使わないでしょう)だったということかも?


上の動画Cの映画『海底軍艦』にムウ帝国皇帝役で出演していた「初音ミク」は、サイトDを見ると、小林哲子という女優さんでした。

梶美奈子さん(=山根郁子=女優・吉行和子)=岩崎宏美の顔に似ていますネ!


上のブログ内の小林哲子の2つの写真は、上のがELTの持田香織に、下のはタレントの「千秋」(=小島奈津子=「初音ミク」)の顔に似ています!



北林早苗という女優さんも小林哲子のようです。なんか〜国会議員の片山さつきに似てますね〜!


片山さつき参議院議員も梶美奈子さん=岩崎宏美にソックリです!きっと、石川初子か山根郁子(どっちにしてもハトホル)のクローンでしょう。


なんか〜黒柳徹子も似てるかも。。。黒柳徹子はどうやら石川初子=寿美花代の旧エリザベス2世のようです。


黒柳徹子も、まさかと思っていましたが、なんか〜石川初子=旧エリザベス2世=ハトホルかもしれませんね〜!1990年か1997年(コッチの可能性も)ぐらいに最高の悪魔脳(人工知能)を山根郁子に移したので、それでだんだん脳の性能が劣化していきロレツが回らなくなってきているのかも?

1ページ目の上から2番目の写真は、デビ夫人*に似てますよ〜!その下の写真は女優の「加賀まりこ」** や「小川真由美」*** に似てますネ〜!



現在、NHKの朝ドラ『まれ』に「紺谷まさえ」役で出演中とかいう「ひし美ゆり子」も山根郁子のようです。


朝丘ルリ子に似た写真もありますね!(以前からスリーシスターズのリストに入ってました)オードリー・ヘップバーン に似た写真もありますが、多分、オードリーは別人です。オードリーは旧ハプスブルグ家の男性かもしれません。




おそらく、女優の小川真由美とアナウンサーの小川真由美は同一人物(山根郁子)です!


上の女優さんたちはみな新エリザベス2世=山根郁子(伏見宮家当主・吉川和子=女優・吉川和子)=ハトホル(本人とそのクローンたち)のようです!




なんか巨大タコとか、巨大カニとか、真実味がありますネ!最後の海底基地の真ん中にいた巨大生物のようなのは一体なんだったんでしょうかね?舌のようなものを出して死んだみたいでしたが。
(分かりました!あの長い舌を出して死んでいった巨大生物は、きっと巨大なヘビかトカゲのようなモンスターでしょう。)


(サラマンダーとは火龍のことらしいです)

恐竜タコに似てますネ〜!!!005.gif042.gif023.gif


小火龍はダイオウイカ(狼を含む)と蝙蝠(コウモリ)と魚と蜘蛛と蜥蜴(トカゲ)と亀と虎なんかの遺伝子をハイブリッドしたモンスターのような。。。
狼=大神?だし、漢字だと「虫」偏(へん)を含むものが多いですね。


この火龍が映画『007 スカイフォール』のオープニング・シーンに出てきたのに一番近いですネ!このタイプの火龍はダイオウイカ(狼を含む)と蛇と魚と百足(ムカデ)とトナカイとライオンをハイブリッドしたものでしょうか?!

ダイオウイカ(狼を含む)と馬と魚と蛇とトナカイとライオンとかをハイブリッドしてあるような。。。


(2015.09.23 8:40 a.m. 記述完了)


[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-22 17:20 | サタニストの攻撃 | Comments(0)