ディスティニー・チャイルド&ビヨンセやアリシア・キーズにも本者と偽者が。。。

2015−09−11


■■■ ディスティニー・チャイルド



■ 本者(3人とも人間)




■ 偽者(エリザベス2世と人間たち)


口パクだし、踊りもスムーズではない感じ。。。




■■■ ビヨンセ


■ 本者(人間)




わたしは女子が世界を牛耳るなどとは思っていませんが。。。まあ、この歌が誰の作詞なのか知りませんが、芸能界を牛耳っている『エリザベス2世』の意向が反映された歌詞のような。。。もしそうだとすれば、Girls といっても、一般的な女子を指しているのではなく、きっと、自分自身の「夜の女王」と「スリーシスターズ」のことを指しているのでしょう。









■ 偽者(アングロサクソン王族、多分、エリザベス2世)


コンピューターを駆使して調音した歌のようです。このビヨンセが偽者であることは、わたしには「その目」で分かります!このビデオの後半のYouTubeでお金がもうかるという宣伝は信用しないほうがいいですよ!



本者と極めてよく似ています〜!(すごく研究したんですね)しか〜し、踊りが全然違います。それで、よくよく口元を見ると口パクのようです!(あまり口元を写さないようにしているようですが)



■■■ アリシア・キーズ


■ 本者(人間)


(リンクさせていただきま〜す!Thanks A LOT !!

残念ながら、ニューヨークにも人種差別はあるし、アリシアは幼い時からピアノを習ったりしていたため音楽の世界で成功できるチャンスもあったのですが、そのようなわりと恵まれた環境で育っていない人もたくさんいるのです。ですから、この歌のように、「ニューヨークでは成功しようと頑張れば誰でも成功できる」というようなアメリカン・ドリームのようなお話(世界中のどこにでもあるけれど)は、実は、ウソだったのだ!(アングロサクソン王族のダマシ)と、最近、わたしはやっと気がつきました! 実際、アングロサクソン王族が地球を支配している現実世界では、"人間 " が成功するのは非常に難しいことなのです。だからこそ、変革の必要があるのですぅ〜 023.gif023.gif023.gif





■ 偽者(アングロサクソン王族たち)


ピアノもちゃんと弾いていないような。。。


この偽者バージョンでは、元歌をひどく悪くしちゃってますよ〜!まるで、ギャングの一味たちが唱っている歌のようです。。。071.gif070.gif

上のサイトAでもJAY-Zのことが話題に。

妻はビヨンセだそうですが。。。きっと、偽者のビヨンセのほうでしょう。下のDailymotionの動画を見ても全然踊ってません。口パクのようですし。。。ジェイ・Zって、歌唱えるのかしら???ラップって単なるおしゃべりみたいだし。。。


ジェイZが東伏見慈洽=藤間家の現当主で、偽者のビヨンセが『エリザベス2世』ってことですかね〜?!






[PR]
by Ulala-lov | 2015-09-11 19:49 | サタニストの攻撃 | Comments(0)