日本の裏社会:クロカモ軍団と原子力発電所の地下にある秘密核施設(プルトニウム生産)

2015−08−23


このブログの8月12日の記事日航ジャンボ機123便撃墜から30年で、(更新があまりなかったので)しばらく見ていなかった「新日本の黒い霧」のブログを見て、新たなる事実が着々と判明していて驚くことばかりでした。今日また新たに更新されていましたのでリンクさせて、わたしの意見なども述べていこうと思います。


『非核三原則』* を堅持しているはずの日本で、裏天皇=東伏見慈洽が中心となって核兵器生産と輸出を進めていたのです。

(核の保有・製造・搬入の禁止)

東伏見慈洽(=瀬島龍三=重光葵=本田宗一郎=菅原道真)は2014年1月1日に亡くなったことになっていますが大ウソですから。現在、わたしの住んでいるアパートの3Fの4部屋を占領して、エリザベス女王(わたしの偽姉・谷本由香子)と一緒にわたしを監視したり、世界中でテロを頻発させたり、気象兵器で人工地震を起したり、気象を狂わせて極端な暑さ寒さを引き起こしたり、現在、大三次世界大戦を画策していたり、日本国内で軍事クーデターを起そうと画策したりしています。




現在の青蓮院(しょうれんいん)門跡(もんせき、もんぜき)は、慈洽の次男「慈晃」です。





あの時になぜ、神社仏閣への税が課せられることになったかというと、神社仏閣という宗教法人を隠れ蓑として税金逃れ(マネーロンダリング* など)の悪用をする例が非常に多かったからです。わたしもあの時は宗教法人も税金を払った方がよいとの認識を得ていました。



ところで、上のサイトAの東伏見慈洽の顔を見ていると。。。案外、清水国明=ザクセン・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥワルトに似てるかも?

清水国明の顔は、わたしが1990年代前半に通っていた島根県の仁摩ルーテル教会の庄司さんによく似ていますが、なんとなく、わたしが短大の女子寮で同室だった怖い先輩川口さんにも似ていて、彼女は川口順子元外務大臣にも似ています。

この清水国明の顔は下アゴが長くて太くて、まるでアイゼンベルグのような顔です。相棒の原田伸郎はどうやらアルバート公のようです。ですから、おしゃべりは清水国明が得意でしたが、歌や演奏は、実は原田伸郎のほうが主導していたのでしょう。

この顔は、アゴを除けば、上のサイトAの学生服姿の東伏見慈洽にちょっと似ています。
この写真の清水国明の顔は、「たらこ唇」以外のところはサイトAの東伏見慈洽の写真の顔の形状にソックリです!それから、自民党の稲田朋美大臣にも似てますよ〜!!

こちらの川口大臣の写真を見ると、もう年を取ってきたかな?


<東伏見慈晃・青蓮院門跡>


なんだか秩父宮雍仁親王* にも似ているような。。。

(ヨーロッパの王室での集合写真の下の秩父宮夫妻だけで写っている写真の秩父宮雍仁親王の顔は東伏見慈晃に似ています。)


東伏見慈晃の頭頂部はピラミッド形ですね。そして、顔の特徴としては鼻先が下に垂れていて、下アゴが長くてバッカス系です。ん〜、やはり、わたしが島根県浜田市の国府中学校に勤務していた時の英語担当の藤井先生=楽天の三木谷浩史会長によく似ています。あらま〜、妻の具子(ともこ)は同じく国府中学校の2年部(体育担当だった舟木先生=アイゼンベルグも)に所属し国語担当だった◎◎先生に似ています。
(図書の担当もしていて、梶美奈子さんがわたしが手話クラブの指導をしているなら手話の本を図書担当の先生に言って買ってもらったらいいよと言うので、◎◎先生にそう話すと、頑固にダメと突っぱねられました。要するに、先に裏で梶美奈子さんと◎◎先生の間で話し合っていて、わたしにイヤ〜な思いをさせるための作戦だったのですネ!結局、わたしは1万円以上もする手話シリーズの本を自分で買いました。)

当時はロングヘアで20代だということでしたが、多分違うでしょう。ヴァンパイアですから。また、この具子さんの顔って、林家三平の妻「香葉子」さんに似ていますね〜!


あらま〜ま〜!「花菱」が林家三平一門の定紋で、林家こん平に移紋しても同じとか。
★「花菱」の紋って、4匹のコウモリを図案化したものですよ!ネ?分かるでしょう。






この海老名相葉子って、なんか岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルに似てますよ〜!ということは、娘が海老名香葉子=『エリザベス2世』=石川初子ってことですかね?!!吉尾クリニックの看護婦長カヨちゃん=スウェーデン王妃シルビア=エリザベス2世(偽伯母・石川初子)=テレサ・テン(天安門事件の引き金となった)だ〜!夫の『林家三平』はアルバート公か、あるいは、その息子のオールバニ公レオポルドかも?


この動画の映像ではアングロサクソン王族の特徴の多い顔です。(画像集の鼻は修正されているようです)八の字眉で、スティック鼻ですし、下アゴが前に突き出ていますよね。どうして、ヴィクトリア女王がこのように東京大空襲の被害者のふりをするのかというと、おそらく、被害者のふりをすれば安全地帯にいられるからでしょう。

ジョゼッペも「原爆被害者の会」の事務局長やってましたよね!

佐藤勝己も北朝鮮拉致被害者の会の事務局長をやってましたしネ!

仁摩ルーテル教会に通っていた時にも、協会員の一人だった◎◎さん=アイゼンベルグは、結核で長期入院していたので障がい者手帳をもっいると見せてくれました。なので、交通機関の料金が割引だか無料になるのだとか。

また、偽叔母さんの服部美子(服部朝太郎の親戚の服部家に嫁ぐ)も、原爆投下直後になにか女子◎◎隊でバスで広島に入って被爆したとか言って、1990年くらいに原爆手帳をもらって医療費が無料になったとか言っていました。おそらく、ウソです。アングロサクソン王族の権力を使えばバレないのを承知で、医療費が無料になる方法を考えて手に入れたのです。





このふたりはまるでクローン兄弟のようです!それとも片方は旧ハプスブルグ家の代役の人が似た顔にさせられているのでしょうか???

しかしながら、上のサイトBの東伏見慈晃の画像集の中の顔は、この写真の東伏見慈晃とは別人のような顔です。いったい誰でしょう?それとも、こんな風にも顔を変化させられるということでしょうか?



イタリアの政治家、サルデーニャ王国首相、イタリア王国首相、外務大臣を歴任。

『イタリア統一の三傑』の一人。他の二人はジョゼッペ・ガリバルディ(=アイゼンベルグ=ゼウス)、ジョゼッペ・マッツィーニ(=アポロ)。


大沼最高師範って。。。

■ 第3回世界武徳祭・第46回全国武徳祭

東伏見慈晃大日本武徳会副総裁が開会式で挨拶。

大沼最高師範が壱百零八手*を天皇家の前で行うって。。。 東伏見慈晃は天皇家ではないはずですが。。。???
(つまり、東伏見慈洽が裏天皇であり、その子「慈晃」も天皇家の者と知っている人たちがいるということです)


■ 湘南カップ空手道選手権大会

平とか吉田とか内田とか藤村とか清水とか橋本とか重松とか鍋田とか佐藤とか山本とかいう名字の子供たちが優勝しています。平は平将門(ジョゼッペだったようです)の子孫でしょうか?吉田は吉田東洋(ジョゼッペ)や吉田松陰(アイゼンベルグ)と同じ名字です。内田もジョゼッペです。

国際綜合空手道連盟中国本部長の羅震先生って、頭がピラミッド形になっていてゴリラ系のような誰でしょう?






[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-23 22:41 | サタニストの攻撃 | Comments(0)