Loving' You の曲を唱っていたミニー・リパートンにも本者と偽物がいました〜!

2015−08−19


■■■ ミニー・リパートン



■ 本者(人間)




*** 他の歌手が自分流の唱い方で Lovin' You を唱っている例


ミュージックビデオしかYouTubeで見当たらないので、よく分かりませんが、自分の唱い方で唱っているようなので、多分、本者ではないかと。。。


こちらは「Indigo Women of Song」というアルバムの中の1曲だし、唱い方も歌声もオリビア・ニュートン・ジョンらしい感じなので本者が唱っているCDでしょう。

しかし、下のアルバムはなんだかCDジャケットからして、アングロサクソン王族の顔だし〜、歌も本者より下手みたいですよ〜 013.gif045.gif045.gif



こちらはLive の録音のようなので、多分、本当に唱っている感じです。自分流の唱い方で唱っていますし。。。



■ 偽物(アングロサクソン王族の数人)


こちらは本者が唱っている声帯音域をコピーしたものを使っているらしく、かなり本者に近いですが、それでも、微妙に本者の歌よりレベルが落ちています。なんだか、左団扇*(ひだりうちわ)ならぬ右扇(みぎおうぎ)で、余裕。。。な感じのスタイルでの唱い方ですね〜


自分の声を使ってコンピューターで音声調整しているようです。でも、本者の声帯のコピーとは少し違うようで、そうとう下手です。


自分の口まねの音声がマイクに入らないように、マイクを口からかなり離して口パクやっていまあ〜す!


***他の歌手が口パクで唱う Lovin' Youの例


ミュージックビデオだけでは分かりませんが、下の他の歌をTV番組で唱っている時の様子を見ると、やはり、口パクのようです。唱うために身体に力を込めなければならない時の身体の動きがぎこちないです。



下のLiveを見て分かりました!


プロの歌手とはとても思えません!

なので、上のLovin' you は本者の唱った音域をコンピューターに記録させておいて、それに自分の声を入れてコンピューターに唱わせたものでしょう。おそらく、梶美奈子さん=わたしの偽姉・谷本由香子=エリザベス女王のような感じです。



[PR]
by Ulala-lov | 2015-08-19 19:51 | サタニストの攻撃 | Comments(0)