広島・長崎の原爆投下・都市空襲から70年、戦争孤児、満蒙開拓団、シベリア抑留

2015−08−13


大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


1. 広島・長崎原爆投下から70年

■■■ 長崎だけで、昨年、原爆患者で亡くなった人が3~4000人もいるということですが。。。

70年分を考えると、4000X70=280000人(28万人)も亡くなっているということなんでしょうか?

原爆投下直後に亡くなった人が約10万人としても。。。

合計すると、38万人。

しかしながら、未だに原爆症の認定さえされていない人々もいるし。。。そうなると50万人くらいになるのでは。。。

そして、被爆2世もいるし。。。そうすると、もっともっと被爆者の数は多くなるはずで。。。長崎だけでも、60~70万人くらいなのでは?


昭和20年(=1945年)12月までに広島の原爆で亡くなった人は14万人とされたということですが、実際にはよく分からないとのこと。そして、上のサイトの一番下のほうの『名簿登録者数』のところを見ると、2015年までの登録者数が29万7684名ということですから、原爆で亡くなった登録をした人はこれまで約30万人近いということになります。しかしながら、登録していない人もいると考えられますから、実際はもっと多いはずです。また、今年の追加登録が5359名ということからも、今もなお、1年の間に5000人以上もの被爆者が亡くなっておられるという現実があるのです。もちろん、高齢で亡くなられたということもあるかもしれませんが、それにしても、被爆者は、長年の間、後遺症に苦しんで亡くなられたことでしょうから、やはり、被爆死に含まれるのではないでしょうか?

すると、広島では70年間に、1年に5000人X70=35万人の人が亡くなっていることになるし、最初の原爆投下直後に14万をプラスすると、約50万人が被爆死したことに。。。登録していない人も含めると、実際は、もっと多いはずですから約60万人くらいでしょか。。。

一方、被爆後5年を基準に考えると、それまでの被爆死が20万人で、5000人X65年=32万5000人で、合計50万5000人だから、やはり、似たり寄ったりの数字になります。さらに、被爆者の認定がまだされていない人々を加えたりすると、おそらく、70万人くらいになるのでは?さらに被爆者2世を合せると100万人くらいになるのでは。。。

なので、下のデータでは到底計り知れない、被爆犠牲者の実態があるように思われます。


当時の広島の人口が42万人、長崎は24万人だそうです。
そして、被爆後5年の間に被爆者の死者数は広島で20万人、長崎で14万人にということです。

しかしながら、広島や長崎などの都市部には仕事などで近郊から人々が集まってきていた可能性がありますよね〜!だから、実際の被爆者は人口より多いのではないでしょうか。。。


さらには、海外から日本に来ていて被爆した人々も相当数いるとのことです。


やはり、在外被爆者の方々も、同じ被爆者として平等の医療・福祉などを受ける権利があるはずだと思います!007.gif045.gif045.gif

(下のトラックバックのところに、desire_photo&artさんという方が貴重なブログをリンクさせてくださいました!ありがとうございました。Thanks A LOT ! )

ドイツ人が教わっている日本の終戦の歴史では、広島・長崎の原爆投下で66万人が死亡、20万人が行方不明。(おそらく1945年末までの統計、これだけで86万人です!)

被爆後5年間で34万人が死亡したとあります。(5年後の1949年末までの統計で86万人+34万人=120万人です!!)

さらに、広島・長崎両方で、毎年約1万人が亡くなったとすると、65年間で65万人です。(120万人+65万人=185万人が最小限に見積もった1945~2014年末までの被爆死亡者数です!!!)

さらにさらに、原爆症の認定がされていない方々や外国人で被爆して母国に帰った在外被爆者などを入れたり、今後に予測される被爆者の死亡や、「被爆2世」のことなどを考えると、推定「原爆被爆者」の数は300万人くらいになるのではないでしょうか?

すると、第二次世界大戦の戦死者は300万人ぐらいと公表されていますが、これは大ウソでしょう!! 関連死まで含めると。。。いったいどのくらいに膨らむのでしょうか? 下のサイトAの回答にある総務省の統計では、約7200万人くらいということですが、戦争犠牲者数と関連死者数を合せると、おそらく、1000万人は軽く越えそうです。

★★★ きっと、第二次世界大戦の日本人犠牲者は3000万~4000万人くらいなのでは?

(東京大空襲では生き残った方が4割だったということなんですね!007.gif
(日本軍による大東亜共栄圏にある東アジア・東南アジアの国々の犠牲者もすごい数なんですね。007.gif


また、ツェツィリエンホーフ宮殿はドイツ帝国最後の皇帝『ヴィルヘルム2世』の館だということですが、「ヴィルヘルム2世」といえば、今も生きている超悪人、ロシアの革命指導者(おそらく推定1億人もの人間を「ユダヤ人」(アシュケナージ・ユダヤ)と称して殺した)『スターリン』と同一人物です!!

しかも、アニメ『モンスター』にも登場する東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」の院長だった「ミハイル・ペドロフ」=「ラインハルト・ビアーマン」でもあります。

ビアーマンって、まさか、あのマリー・ルイーズ・ユージーン・ビアー=ヴィヴィアン・リー=ジーン・マッカーサー(=おそらく、ヴィクトリア女王)と関係あるのかしら?彼女の男性形ってこと??

とにかく、この『ヴィルヘルム2世』の館が、第二次世界大戦のポツダム会議(ポツダム宣言が出された)の場所だったということは、この第二次世界大戦に、『ヴィルヘルム2世』(もしかしたら、ヴィクトリア女王=エリザベス女王)が大きく関わっていたということの証明なのでは?


2. 日本の各都市への空襲から70年

(米軍機による日本中の各都市への焼夷弾投下←これはカーチス・ルメイ米司令官の焦土作戦の命令によるものでした。)


死傷者数は、ほんとうは少なくとも100万人は確かでしょうし、もしかしたら、200万人以上ではないかと推察されます。この時の死傷者はほぼ死者と同数に近いはずです。


3. 戦争孤児

日本の戦災孤児は終戦後2〜3年後(それまでに、すでに非常に多くの戦争孤児が亡くなっていたはず)の米国からの命令による日本政府の調査で12万以上もいたということです。(沖縄は含んでいない)しかし、この調査結果は隠蔽されたままでしたが、最近になって、この事実が明るみに出たのだそうです。

しかし、当時の日本政府は戦争孤児は3000人あまりと公表していたそうです。







東京大空襲の犠牲者を当時の自治体は調査していないということです。10万人にも及ぶ犠牲者の数も氏名も分からないままにされているのです。したがって、戦争孤児12万人というのも、少なめに数えた数であり、当然、東京大空襲で戦争孤児になった子供たちの人数も入っておらず、他にも多数が抜け落ちている可能性が大です。すると、いったい、実際は、どれだけの戦争孤児がいたのだろうか?もちろん、国の手助けもないままであるから、年々、多数の戦争孤児が亡くなっていったはずです。

また、うららおばさんのご勝手推察をするならば、おそらく、沖縄も含めれば、第二次世界大戦の終戦直後には、15歳未満の戦争孤児は、およそ100万人くらい。。。その2〜3年後には50万人くらい。。。はいたのではないかと推察されます。しかし、その他にも、18歳未満とか、それ以上の年齢でも、家族がみな亡くなって一人だけ生き残った若者たちには、非常に苛酷な運命が待ち受けていたのではないでしょうか?

そういった苛酷な状況にあった国民たち対して、日本という国(新憲法の下にあっても、依然としてアングロサクソン王族の天皇が、『象徴』とは建前だけで、実質、『元首』として支配する国家)は何もしなかったようです。


👣👣👣 ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

戦争孤児でネット検索していたら、たまたま、↓下のような「ベトナム戦争」での韓国軍兵士と現地ベトナム女性との混血のことを説明したウィキサイトが出てきましたので、ついでといっては何ですが、これもまた重要な問題ですのでリンクさせておきます。決して、韓国を責めるためではありませんのでご理解ください。アングロサクソン王族やその悪魔崇拝の部下たち、いわゆる『サクソン軍団』の恐ろしさを知ってほしいからです。


韓国軍だけでなく、もちろん、旧日本軍が大東亜共栄圏などと称して1930年代から軍拡・侵略を開始し野蛮な行為に走ったのもアングロサクソン王族たちのコントロールによるものであり、その直属の部下である旧日本軍将校たちのほとんどもサクソン系の恐ろしく野蛮な人々だったからです。したがって、下級兵士たちの多く、つまりにより、人間たちは単にアングロサクソン王族やサクソン系部下たちの(絶対的な)命令に従わされていただけというのが真実でしょう。これは、世界中のどこの国の戦争、どこの国の軍隊においても共通している真実です。
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


4. 満蒙開拓団・中国残留孤児







60万人が犠牲になった。約6万人が死亡。(正確な数は不明)

関東軍の司令官が旧日本軍の兵士を売ったんですネ。スターリンの要請だったのかも?




32万人以上の開拓民が満州に送り込まれたそうです。しかしながら、1945年初夏にソ連軍が満州に侵攻してくると、関東軍は守ってくれるどころか真っ先に逃げていったようです。

そして、開拓団の男たちは、ソ連軍のトラックに乗せられてシベリアに連れて行かれたそうです。

残るは老人、女、子どもたちだけで南方を目指して、荒野を逃げていかなければならなかったのです。食べ物もなく、集団自決などもあちこちで発生し、筆舌に尽くしがたい苛酷な旅だったようです。それで、中国人に預かってもらったり、やむおえず、(おそらく、誰かが救ってくれることに望みをかけて)子どもを捨てたりということが起きたのでしょう。



[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-08-13 17:17
シンドラー元社員、エレベーター故意に止める 保守作業悪用…降格に「腹いせ」- Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000078-san-soci

産経新聞 8月13日配信:
シンドラーエレベータの元社員は保守作業員で、点検のため外からエレベーターの扉を開ける鍵を悪用し意図的にエレベーターを止めていたという。同社とトラブルになり「腹いせのため」と動機を話したという元社員。エレベーターを止められたマンションの住民からは「本当に怖い」と驚きと憤りの声が聞かれた。

同社によると、元社員は平成20年9月に入社。保守作業員として1人でメンテナンス作業ができる社内資格を持った「中堅レベル」だったという。自身の降格人事をめぐるトラブルもあったが、同社は「率先して物事に取り組み、リーダーシップがあった」と話す。しかし、そうした立場を悪用し、夏の暑い時期に利用者をエレベーターに閉じ込める行為を繰り返したとされる。

閉じ込め事案7件のうち3件が起きた千葉市稲毛区のマンション。住民によると、国土交通省が発表した事案以外にも最近、たびたびエレベーターにトラブルがあったという。住民の主婦(39)は7月初旬、降下中にエレベーターが急停止し、10秒ほど閉じ込められたという。「エレベーターは不安だが、使わないと生活できない。私の件も故意なのだとしたら怖い」と話した。2件の閉じ込め事案があった東京都杉並区のマンションでは、7階に住む主婦(34)が「安全点検を行うべき社員がやっていたなんて…。悪意ある人が堂々と操作できていたと思うと本当に怖い」と驚いていた。


*こういう悪魔が、イルミナティがエレベーター会社に潜入させるスパイ工作員ってことですか。。。かつて起きたエレベーター事故、例えば、エレベーターで人が挟まれ死亡したり、エレベーターで頭を強く打って重傷を負うなどの重大な事件を起した犯人なんかも同じことじゃない?

シンドラーエレベーターって『シンドラーのリスト』と関係あるのかな?シンドラーって、ユダヤ人収容所からユダヤ人(=人間の王族?)を多数救い出した人で映画にもなったよね。それでアングロサクソン王族たちにしつこ〜く、しつこ〜く狙われてるのかな?
by Ulala-lov | 2015-08-13 18:46 | サタニストの攻撃 | Comments(1)