人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET恐竜タコと。。。ミドリムシ(最終兵器か)の関係は? 3  ユーグレナ社長=アイゼンベルグ

2015−07−22

のつづき)


< ミドリムシ=学名「ユーグレナ」とアフリカ睡眠病 >


なんかすごいことになっていた「ミドリムシ(ユーグレナ)」- NAVERまとめ・・・D

ユーグレナを開発したのも出雲充社長ではなく、技術者で取締役の鈴木健吾氏のようです。(下のサイト🔬で説明)

鈴木氏は、おそらく、旧ハプスブルグ家の人です。


*感染すると死に至る恐ろしい『アフリカ睡眠病』

アフリカ睡眠病 ウィキペディア

ツェツェバエ(だけとは限らないのでは?)が媒介する寄生性原虫トリパノソーマ* によって引き起こされる人獣共通感染症であるとういことです。ですが、ミドリムシにも同じような能力があるのではないかと推察されます。

* トリパノソーマ

人間を含めた脊椎動物の血流中に寄生するようです。急性のものと数年かけて症状が現われるものとがあるようですが、最終的に中枢神経をやられて死に至るようです。怖〜っ!!!

042.gif025.gif025.gif

アフリカ睡眠病 - 顧みられない熱帯病について:Eisai ATM Navigator

アフリカ睡眠病について:国境なき医師団日本


以前、ミドリムシは栄養さえあれば、大量にどんどん増えるので、未来のエネルギー源として、石油やガソリンの代わりとしても使えるとかって聞いたことがあります。

★★★ となると、透明ナノ・ミドリムシの細菌兵器は人間に噛み付いて、それを栄養素として爆発的に増えていくこともできるわけで、したがって、どんどんと広域に拡散していくことが可能です。そして、噛まれた人間はアフリカ睡眠病にかかって、そのうち死んでいくということになるのでしょう!!!

わたしも、最初、たくさんの透明ナノ・ミドリムシに噛まれた後、すごく眠くなりました。その後、ワクチンで何か脳内にショックが走ったような気がします。(それだけ、脳にも悪影響を及ぼしていたということでしょう)

今は、味方の支援によるワクチンと撃退薬?のせいか、まだ時々噛まれて痛い時もありますが、ほぼ大丈夫そうです。




< ミドリムシを大量に作っている会社の社長とは? >

euglena farm

(株)ユーグレナ(和名:ミドリムシ)の研究開発・製造・販売

会社情報・ユーグレナ

「環境技術を基にベンチャー企業を創業しました」ユーグレナ 出雲充社長:日経BP知財Awareness・・・🔬

出雲充氏が東大の農学部にいたというのはウソのような気がします。この文章自体が自分で考えたものではなく、自分が貧しい人々のことを心配する人情派、環境問題を真剣に考えている知性派のように演出して書くように旧ハプスブルグ家の人に命じてできあがった文章であり、さすがに、その時にはミトコンドリアの開発が自分がしたとは言い難かったのかもしれませんが、上のサイトDでは自分が研究開発したと、いつの間にか自分の発明にしちゃって大ウソを言っていますよ。

ユーグレナ代表取締役 出雲充

出雲充さん:ミドリムシはどうやって地球を救うのか?【ユーグレナ】 - NAVERまとめ・・・E

【体験者談】アダムスのスーツ、ここが素晴らしい。木村博さん(きむらクリニック):オーダースーツ専門店(株)アダムス・・・F

住所は北九州市で『工藤會』の本拠地です。

上のサイトEとFとを比べると。。。笑った時の頬の筋肉の形などもソックリです。眉はわざと八の字にしているようす。


★★★ とにかく、ユーグレナ社長「出雲充」=暴力団『工藤會』の実質トップの「木村博」=島根県・宅野の「藤間家」前々当主藤間◎◎◎=DOWAホールディングス(旧・藤田財閥)のオーナー「藤田伝三郎」=広域暴力団『山口組』三代目組長「田岡一雄」のようです!!!


広島経済レポートの表紙に木村社長が掲載されました.。:優しい介護・確かな技術 サンキ・ウエルビィ

津川組(工藤會) - 暴力団事務所の所在地と画像

2015.05.26 福岡地裁は、木村博に恐喝未遂罪で懲役3年の実刑を言い渡したそうです。

といっても、どうせ、すぐに刑務所の裏口から解放されたんでしょうけど。。。002.gif022.gif021.gif

ふかし@さん Twitter・・・

悪魔のキューピーって、大西組の大西政寛のことでしょ?わたしが愛知県警の女子寮に住んでいた時に一年先輩だったお金持ちのお嬢様のようで、顔も美人とまではいかないけれども(鹿島さん{=元フジTVの有賀アナ}は美人だった〜多分、整形だけど)愛くるしい感じだった大西先輩にソックリです!ゴリラの大きなぬいぐるみを抱えていました。お父さんがヘイパストス(象二郎系=ゴリラ系)だからかな?(それとも、お父さんからのプレゼントだった?)

菅原文太が演じた広野昌三… - 写真共有サイト「フォト蔵」

菅原文太が演じた広野昌三のモデル、美能幸三。(左)梅宮辰夫が演じた若杉寛のモデル、悪魔のキューピーこと、大西政寛。(右)

映画「仁義なき戦い」の若杉寛のモデルが大西政寛で「悪魔のキューピー」と呼ばれていたとか。この写真では鼻がかなり長いです。しかし、中村修二さんの顔は下の動画を見ても、写真集を見ても、みな鼻の長さを短く改ざんされています。とにかく、愛知県警音楽隊にいた杉さん=中村修二さん=広島の大西組・大西政寛組長だったのでしょう。

中村修二 画像集
(「若い頃」で検索したら、多少、若い頃の写真が出てきました。しかし、大リーグで活躍している現在マイアミ・マーリンズ所属のイチロー選手は、中村修二とは違って別人だと思われます〜!でも、もしかしたら、アングロサクソン王族の名誉を挙げるために、中村修二に似た顔にさせられているのかも?)

イチロー 画像集

イチローのレーザービームが誕生した瞬間

下のサイト*に「ディオニューソス(バッカスのこと)というのは《若いゼウス》とか《若い神》という意味で、まさにゼウスの後継者として相応しい名前である。ローマ神話ではバックスと呼ばれている。」とあります。

★★★だから、わたしが勤務していた愛知県警音楽隊にいた若月さん(=デンマークのクリスチャン9世、王妃はルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル)、若杉さん(=青色LED発明詐欺でノーベル賞受賞の中村修二・カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授、国籍も米国籍に変更)は、ディオニューソス=バッカスだったのですね〜!

*
ディオニューソス:ファンタジー事典mini

ノーベル賞:【時代を駆ける】中村修二(2009年8月10〜19日掲載):2014/10/07 毎日新聞

下の写真を見ると、顔を仰向けにして写っていますが、鼻がけっこう長くて、鼻先が下に垂れているのが分かります。やはり、バッカス系です。

このブログ内の関連記事:


青色LED発明者中村修二(ノーベル賞)の詐欺と、そのレア系クローン子孫・兄弟たち


それから、上のサイトCの木村博とサイトDの花岡康雄ってナカナカ似てますから〜

★★★ 木村博(アイゼンベルグ)=ふかしさん=花岡康雄ってことかも?

花岡組長の事件は岡崎の抗争事件…伝説の男!花岡康雄 :爆サイ.com東海版
花岡組長はどうどうとシャバに出てきて木村博として暮らしてましたよね!031.gifめ〜!

だって、警察も検察も、最も過激な暴力団『工藤會』のトップ「木村博」の子孫たちが公安の幹部になって牛耳ってるんですから〜 

まったく、なんて情けない世の中なんでしょう!013.gif 015.gif 025.gif


もちろん、透明ナノ・ミドリムシの細菌兵器は、ミドリムシを最初に研究・開発した鈴木健吾氏の意図するところではなく、エリザベス2世(最新版はジュリア・ロバーツ=最新版のレア)と東伏見慈洽(=最新版のアイゼンベルグ=木村博)の決断と命令によって、イルミナティの秘密基地で研究開発されたものだろうと推察されます。

by Ulala-lov | 2015-07-22 10:23 | 宇宙人