人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西太后=倪桂珍=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル! 2

2014−10−03

のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


山中従天医館ー院長のプロフィール

愛知県碧南市の山中寛紀院長=ザクセン・コーブルグ・ゴータ公カール・エドゥアルト=清水国明でもあるようです。しかし、クローン兄弟がやっているのでしょう。たまに、本者がやって来るのかも?

★いったい何人の人物をこなしているやら。。。

碧南市観光協会 碧南のみどころ

[神社・仏閣]のところを見ると非常にたくさんの神社仏閣があり、この地が重要な地域だったことが分かります。

「融通山 観音寺」の住所は碧南市築山町にあり、おそらく松平家康の正妻だった『築山殿』=『シバの女王』(あるいは、『レア』)と関係がありあそうです。

「東照山 称名寺(しょうみょうじ)」は家康公幼名「竹千代」命名の寺とあり、三河松平家の出自に関係深いと思われる地です。ここから岡崎に出ていったのでしょうか?そして、やはり築山町となっています。(後に改名されたのかも?)
愛知県地図 マピオン

「金基山 貞照院(ていしょういん)」は三宅氏と関係あるようです。山中信天翁(岩倉具視の懐刀・墓碑)とあります。岩倉具視はジョゼッペです。山中信天翁とは、偽・孫文=「山中」という号らしいので、おそらく、偽・孫文のことで、偽・孫文=アルバート公かと思っていましたが。。。

10月6日、孫文の誕生日 - 今日の出来事ロジー・・・A

陛下の叔父、東伏見慈洽氏が死去 京都・青蓮院前門主 - 47NEWS(よんななニュース)・・・B

サイトAとBを比べてみると、なかなか似ています!

★★★ ということは、偽・孫文=東伏見慈洽でしょう!!!

久邇宮家 その3:直球感想文 和館

上のサイトの中の東伏見慈洽の顔は、チンパンジー系=アポロ系でジョゼッペと同じようです!

東伏見宮家 その1:直球感想文 和館

東伏見宮依仁親王は下アゴが長くて、鼻はスティック鼻ですが普通の長さで、耳が小さいです。頭はゴリラのように三角に盛り上がっていないし、となると、アゴの長いクモザルでしょうか?

昭和天皇

フンボルトウーリーモンキー 拡大画像

フンボルトウーリーモンキー ウィキペディア

フンボルトウーリーモンキー

下アゴが長くて、耳が小さいです。目はクリッとして大き目です。昭和天皇も、その弟の3兄弟も、東伏見宮依仁親王もフンボルトウーリーモンキー(クモザル)の遺伝子が入っているようです。クモザルは、チンパンジーにクモなどの遺伝子を加えたサルなので、ジョゼッペ=チンパンジー系と近く、親戚のようなものなのでしょう。

『想像するちから チンパンジーが教えてくれた人間の心』松沢哲郎 著 :moreinfo

チンパンジーの子どもの記憶は人間のおとなよりも優れている?

動画を見ると驚きますが、これは、おそらく、ごくごく一部の記憶能力についてであって、総合的に見れば、人間の子どもや大人の記憶力のほうが遥かに優れていると考えられます。

要するに碧南市は三河松平家の出身地の重要な地なので、明智光秀(スメラ)が松平家康を殺害して徳川家康に成りすました後も重要な地として目を離さなかった(監視していた)ということでしょう。今日もその傾向が続いているのでしょうか?

「(中山)神明社(なかやま しんめいしゃ)」は、おそらく、偽・孫文*(=号は中山)=カール・エドゥアルトを祀(まつ)った神社なのでしょう!

* 孫文と日本 ~革命いまだ成らず~ l 知っていましたか?近代日本のこんな歴史


**このブログ内での関連記事
鄧小平&鄧文迪も、宋三姉妹も日本でスパイ活動中!(10)

ルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセルの拡大画像・・・C
あ〜、この顔は〜、先日、近くのスーパー「あおば」で見かけた加工食品担当の主任の渡辺さんとかいう怪しい男にソックリです!!!

また、下のDの拡大写真を見ると、やはり、私の短大の同級生で同じ女子寮の同室だった岡崎ちゃん(保育科を専攻)です!(ちょっと笑うとエクボができます)
先日8月31日のこのブログの記事朝香宮鳩彦親王と石原伸晃環境大臣がなぜか似ています〜!の中の明治天皇の側室「園祥子」として登場しました!

御領(怨霊おんりょう)園祥子・・・D
ロングヘアー、白襟(えり)で紺地のポロシャツという現代風の服装をしている写真が岡崎ちゃんそのものです!拡大して見てくださいネ!(なぜか、上の部屋で監視している『新生ヴィーナス』&東伏見
慈洽に妨害されてリンク先のブログのアドレスをコピーできません)

ヴィクトリア女王 世紀の愛:チョア!チョア!タイム・・・E

大英帝国のヴィクトリア女王 (1) l 薔薇の日々 La Vie en rose

この映画の主演俳優「エミリー・ブラント」と「ルパート・フレンド」は、本物のヴィクトリア女王(シバの女王→訂正:新生ヴィーナス)と本物のアルバート公です!つまり、映画のキャラクターを本人たちが演じているということです!!

エミリー・ブラント
エミリー・ブラント写真まとめ【イギリス女優】 - NAVER まとめ
水野美紀 Yahoo!検索
【女優】岩下志麻の写真、画像 - NAVER まとめ

ルパート・フレンド
ルパート・フレンド 画像集
実にいろいろな人物に変装していますね!子供にも!!(身長や身体の太さが自由自在に変えられますから)
ルパート・フレンドがかっこいい
眉から上の額になにか(シリコーンゴム?)くっつけて顔の彫りを深く見せているようです!

(↑どうやら、二重構造になっているので映画の難しい演技は旧ハプスブルグ家のアルバート公などがやって、その他とか撮影以外の社交はアングロサクソン王族がやっているようです。アルバート公も、アングロサクソン王族のアルバート公と人間のアルバート公(旧ハプスブルグ家)とがいるようです。)

1657 中国の三面記事を読む(716) 蒼穹の昴―中国で放映 その評判 (下) “田中裕子”の西太后 史上最も似ている:有縁ネット

田中裕子 画像集

田中裕子の西太后・・・F

中国・西太后の写真なら、ストックフォトのシーピーシー・フォト・・・G

★★★ これが西太后のほんとうの顔に一番に近い写真だと思われます!!!

★★★★★ つまり、「シバの女王」=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=倪桂珍=西太后です!!!
エリザベス2世の「いとこ」であるアレクサンドラ王女(オギルヴィー夫人)=林文子横浜市長とも似ています!!!

西太后 画像集
ほとんどの画像は修正されています!!(そうですよね〜!さんざん悪いことやったのでバレたらまずいはず〜!!!)

エボシ御前 / 田中裕子 / もののけ姫 - YouTube
素顔に見えますが、微細に造ってますよ〜!

やはり、以前から書いているように下のサイトの一番下の写真の右側の女性が一番本人に似ているようです!!わたしが見た素顔の山根郁子(=シバの女王)はもう少し若く見えましたが、この写真は葬儀の時でかなりこわばった固い顔をしているのでよけい老けて見えるのだと思われます。

【デンマーク王室】2011年8月アレクサンドラ元妃 フレゼリクスボー伯爵:Time Tested Beauty Tips *・・・H

あーやっと名前を思い出した!剛力さんて田中裕子にすごい似てるよね。
剛力彩芽*もだけれど〜、上の画像には中森明菜*にも似てますよ〜!そうだったの〜!!??

*このブログ内での関連記事:民主・原口一博=松井秀喜=利根川進博士=島田紳介=ホリエモンでアングロサクソ脳族でした!
* 中森明菜 画像集
中森明菜 メドレー (2002年4月)
中森明菜 LIVE1989「少女A」「十戒(1984)」
中森明菜 TANGO NOIR (1987)
山口百恵×中森明菜 謝肉祭~回帰~
山口百恵(本名:山根和子)は、ヴィクトリア女王(=シバの女王)の長男「アルバート・ヴィクター」の可能性があるような。。。高校入学当時の雑誌の山口百恵の写真がアルバート・ヴィクターによく似ていました!とすると、これは親子競演ですか〜!!!

山口百恵   美・サイレント
アルバート・ヴィクター_(クラレンス公)
アルバート-ヴィクター王子-写真

『鈴木よね』 昭和の恐慌に学ぶ <神戸の「鈴木商店」の倒産―米騒動・焼き打ち―> - Dr.黒石の、最近思うこと・・・I (ai)
(ということはわが娘である恒久王妃昌子内親王から叙勲されたということですね!)


★★★ 上のE〜 I (ai) の写真を比べてみてください!鼻先を下に向かって尖らせて造っている鼻もありますが、他はよ〜く見るとソックリさ〜んですよ〜!!!

★★★ あら?この鈴木商店の金子直吉って、山本一太元大臣にソックリさ〜ん!!!

(怨霊(おんりょう=お化け)じゃ〜!??  いえいえ、そうじゃなくって〜、ヴァンパイアだからですよ〜!!!??)

★★★★★ スズメバチにおいては「女王バチ」に心底忠義を尽くすのが " 働き蜂(オス、メス)の本能 " のようです!!!

しかし、順風満帆だった鈴木商店グループも、昭和恐慌に呑み込まれて、(視点が狭すぎたのか?)あっけない最後に。。。

とはいえ、もしかしたら〜、これは計画倒産だったのかも? 

つまり、台湾銀行を踏み倒して大儲け?それに、グループを解体させたのも、将来、財閥解体があることも分かっていた措置だったのではないかと。何しろ、彼女の人工知能はすべて計画的に行う深慮遠謀型ですから。。。


だって、ここから分離した神戸製鋼所、石川島播磨重工業(現 IHI )、帝人(現 テイジン)、昭和石油、サッポロビール、日商岩井など80社あまりの大企業はちゃんと現在も存続しているのですから。。。

(2014.10.05 7:30 a.m. 記述一応完了)

につづく)

by Ulala-lov | 2014-10-03 17:27 | アングロ・サクソン王族