人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアの百変化と映画「オン・ザ・ロード」&「スノーホワイト」 4 

2015−07−04

のつづき)


年代別にわかる!!クリステン・スチュワート出演映画 - NAVERまとめ


<5> ■■■映画『オン・ザ・ロード』(2013)とクリステン・スチュワート(レア)
??
▶▶▶ 映画「オン・ザ・ロード」

▶▶ オン・ザ・ロード 解説・あらすじ

中学校で教えていた時に、「先生、3Pって知ってる?」って、一度、女子生徒に聞かれたことがあります。もちろん、分かりませんでしたが。。。最近、アイドルグループ『嵐』の大野智が3Pしたとかってスキャンダルになってたみたいですね〜!それで、わたしもネットで調べたんですが、どうやら、男女3人でセックスすることらしいです。なので、あの女子生徒はイルミナティの子か、スリーシスターズか、そのクローンたちの誰かだったのかもしれません。

大野智の大麻で3P疑惑は本当?女優○○とのフライデーや歴代彼女は? - 中居正広の今週

アニメMONSTERの主人公ヨハンは米女優ブルック・シールズ=仏ダヴィッド・レネ・ロスチャイルド長女 2

☆☆☆このブログを書いた時は大野智=『新生ヴィーナス』かと思ってましたが、いろいろな写真や画像を見ると、『レア』のようです!!!

大野智 画像集


オン・ザ・ロード(2012年の映画)

■女性主人公「メリールゥ」のモデルは、もちろん、レア(=クリスティン・ステュワート=鷹司景子)自身です!!!

■2人の男性主人公は、「サル・バラダイス」をサム・ライリーが、「ディーン・モリアーティ」をギャレット・ヘドランドが演じています。

サム・ライリー ウィキペディア

サム・ライリー 画像集

サム・ライリーはアングロサクソン王族のような。。。

とても短いスティック鼻です!これって、チンパンジー系やクモザル系の特徴のようです!


チンパンジー 画像集

クモザル 画像集

マレフィセントのカラスがイケメンだと話題に【一体何者なのか!?】

「高慢と偏見とゾンビ」、サム・ライリー&リリー・ジェームズ主演で9月撮影開始

伝説のヴォーカリストに扮したサム・ライリー「彼らしい声で歌える自信はあったよ」

口パクなんじゃないの〜?

ギャレット・ヘドランド

ギャレット・ヘドランド 画像集

おそらく、ギャレット・ヘドランド=アルバート公です!

まあ、アルバート公など捕虜になり奴隷化させられた旧ハプスブルグ家のハンサムで優秀な男の人たちや、その子孫たちは、スリーシスターズたちに結婚させられたり(暗黙の脅迫で)、愛人にさせられたりしているのでホント気の毒です。007.gif

人間の元王族の男たちをセックス奴隷にしているのはスリーシスターズを始め、彼女たちのクローン子孫たち(アングロサクソン王族たち)です。もちろん、太古の昔から、他の庶民の人間たちも、アングロサクソン王族たちによって、サクソン王族・サクソン一般人・一部の悪い人間などのための娼婦や男娼にさせられてきました。何しろ、売春業はアングロサクソン王族たちの主要な生業*(なりわい)の1つだそうですから。。。特に、ドイツのヘッセン(アイゼンベルグ)家は、傭兵と売春でヨーロッパ随一の大金持ちになったのだとか。
013.gif022.gif
021.gif

* 「仕事」と「生業(なりわい)」

そして、スリーシスターズたちは、堂々と『3P』などのご乱交生活を映画にして、こういう乱れたセックスや生活態度を世に広げ、人間たちの道徳的な心情を破壊していく作戦なのでしょう!!!この映画はそのプロパガンダとして使われているのではないかと。。。


<6> ■■■ 映画『スノーホワイト』とクリステン・スチュワート(レア)
??
映画『スノーホワイト』予告編

スノーホワイト_(2012年の映画)

主人公の「スノーホワイト」も、邪悪な女王「ラヴェンナ」もクリステン・スチュワート(レア)が一人二役をやっています。

ラヴェンナの役は、まさに、はまり役でしょう!

クリス・ヘムズワース 画像集

クリス・ヘムズワース(1983年生まれ) ウィキペディア

★ この俳優クリス・ヘムズワースは、DOWA・HDオーナー藤間家の現当主・藤間◎◎(ムッちゃん)=俳優・美木良介=俳優・長塚京三=TBSの常務取締役(オーナー)・藤田徹也=共政会組長・藤田靖彦=山口組3代目組長・田岡一雄の息子「田岡満」=六角橋交差点近くのうなぎ屋さん=わたしの赤来中学校での教え子(当時2年生、もちろん子供に化けていた)で、地元スーパーで万引きを繰り返して逮捕された藤原君です。

このブログ内の関連記事:
DOWA・HDオーナー藤間家 現当主=俳優 美木良介=TBSオーナー藤田徹也=共政会組長 藤田靖彦=田岡満 1

世界で最もセクシーなクリス・ヘムズワースは兄弟までセクシー! - NAVERまとめ・・・B

★ もしかしたら、クリステン・スチュワートは、以前の高須恵子さん(鷹司景子=レア)と、この藤間家の現当主との子供で、仁摩ルーテル教会に来ていた松本さん(=松平信子=石川の伯母さん=ヴィクトリア女王=『新生ヴィーナス』)に育てられていた「松本聖子ちゃん」かもしれません。顔が聖子ちゃんに非常によく似ています。なので、現在のレア(鷹司景子)の最高脳はクリステン・ステュワート=聖子ちゃんの前頭葉に移植されているのかも?

★俳優のクリス・ヘムズワースのほうも、もしかしたら、この松本さん(=松平信子)に育てられた藤間家現当主の息子かもしれません。チンパンジー系=アポロ系のようです。

しかしながら、映画で本当に難しい演技をしているのは、旧ハプスブルグ家の誰かの可能性が高いような。。。上のサイトBの中の動画でインタビューされているのも本人ではなく、旧ハプスブルグ家の人でしょう。、とても答え方に隙がなく賢そうです。

おそらく、弟だということになっているリアム・ヘムズワースが難しい演技の代役をしている旧ハプスブルグ家の人のようです。また、ルーク・ヘムズワースも同じく難しい演技の代役を務めている旧ハプスブルグ家の人ではないかと。。。(わざとアングロサクソン王族のような顔にさせられているのです)


兄弟3人で写っている写真をみると、真ん中の本者のリアム・ヘムズワース(=藤間家現当主?後継者?=アングロサクソン王族)が一番威張っている感じがよく分かります!!!

妻のエルサ・パタキーは、以前、ウチのアパート管理会社からやってきた女性によく似ています。この人も鼻が短いのでチンパンジー系かクモザル系かもしれません。


つづく
by Ulala-lov | 2015-07-04 13:30 | アングロ・サクソン王族