藤間家初代当主-藤田伝三郎=山口組-田岡一雄=工藤會-木村博  =岩崎弥太郎 2

2015−06−19

のつづき)


下記、職業安定所からの個人情報が漏えいしていますが、こういう…Yahoo!知恵袋

【暴力団ニュース】ついに弘道会に金融制裁・・「山口組の中でも最も暴力的な団体」

【暴力団ニュース】工藤会理事長代行ら、殺人などの疑いで逮捕!!傘下の組幹部が射殺された事件に関与した疑い

★★★ この工藤會の「木村博」幹事長って、宅野の藤間家の前々当主・藤田伝三郎(=旧三菱財閥の創業者「岩崎弥之助」)にかな〜り似てます!!!そして、現当主の娘・藤間明子=タレント「千秋」=フリーアナウンサー「小島奈津子」にもよく似ていますネ!

工藤會・木村博 画像集

千秋 画像集

わたしが見たすっぴんの藤間明子さんは、下ののような顔に近かったのですが、もっと目は細くてキツネ目のように両端が吊り上がっているような感じでした。眉も眉尻がすこし下がっていたような。。。

千秋 すっぴん顔

小島奈津子 画像集

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=小島奈津子&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

工藤会が関与の事件一覧まとめ


★★★ あの薩摩藩の伍代友厚(ごだい ともあつ)が大阪証券取引場の設立をした後、しばらくして、亡くなり(暗殺され)、その五代友厚の後を引き継ぎ、大阪の経済界を長年に亘(わた)り牛耳(ぎゅうじ)ってきたのが藤田伝三郎でした。(実は、今も)

DOWAグループの事業 - DOWAグループについて - DOWAホールディングス株式会社

精錬事業のところを見ると、金、銀、銅、亜鉛合金・・・いろいろな金属を精錬しています。

フジタ ウィキペディア

フジタの歴史 - 株式会社フジタ

2005年にゴールドマンサックスに経営参画しています。



岩崎弥之助 画像集

グラバー(右)と岩崎弥之助

★★★ これを見ると、三菱財閥の創始者・岩崎弥之助=岩崎弥太郎=西郷隆盛=後藤象二郎(幕末の土佐藩士)=近藤勇(新選組局長←ワル!)=俳優の長塚京三*のようです!!!

おそらく、ドラマや映画の撮影などで、難しい演技をする時の長塚京三は、旧ハプスブルグ家の誰かが代理を務めされられているんでしょう。


* < 俳優・長塚京三 >

長塚京三 画像集・・・A

どれが好き?長塚京三【画像集】花燃ゆ

あれ〜!上のサイトAの画像集をみると、俳優の長塚京三と俳優の蟹江敬三との顔が並んでいる写真があって、この二人の顔は、まさかの驚き桃の木山椒の木ですが。。。非常によく似ています!!!

★★★ 俳優・長塚京三=俳優・蟹江敬三(=東伏見慈洽)です!!!

蟹江敬三さんが胃がんで死去されました、ガイヤの夜明けのナレーションは誰が?2014.04.06:トップニュースをいち早く解説します

亡くなってなんかいませんよ〜!スリーシスターズたちが交代でわたしを監視している上の部屋から時々、蟹江敬三=東伏見慈洽の声が聞こえてきてますから。。。


長塚京三(1945年生まれ)

俳優・長塚京三はフランスに留学してペラペラ!【義理の娘常盤貴子】 - LAUGHY - ラフィ-

それは何万年も生きているヴァンパイアなので、世界各国で生活してきたからでしょう。

長塚京三の息子Dr.倫太郎に出演中!家族そろって俳優一家!

★★★ 長塚京三の顔はゼウス顔で、ひょっとして、アイゼンベルグ三船と同一ETってこと?それとも、もっと偉いETなんでしょうか?


向井理、長塚京三、田中裕子、村川絵梨の「新春ドラマ特別企画 わが家」がおもしろそう - NAVERまとめ


ナースのお仕事で長塚京三が出演しないのなぜか?理由は?[離島編・再開編] - 芸能ニュース速報

まあ、この『ナースのお仕事』みたいな役柄だったら、旧ハプスブルグ家の人に代理で演技してもらわなくても大丈夫でしょうね。きっと、世界支配のために今重要な時期なので忙しいのでしょう。わたしの監視もスリーシスターズのウチの誰かと共に時々やっているし。。。いつも2人ペアで監視されてます!男の人はよく替わるみたいです!

蟹江敬三と長塚京三は似ている? - soKKuri?

長塚京三!どんな人?男手一つで育てた息子は有名演出家

多分、長塚京三も、息子の長塚圭史も、難しい役柄や難しい演出は、代理の旧ハプスブルグ家の誰かにやらせているのでしょう。

また、息子は俳優の長塚圭史(クモザル系=アルテミス系のオス?)で、女優の常盤貴子(レア系の顔)の夫でもあるとか。。。

父親の長塚京三のほうは藤田伝三郎ということですから、亡くなったことにして、その後も何度目かの結婚を世界各地のあちこちでしているのかも?


【常盤貴子と結婚】長塚圭史の画像、写真【長塚京三の長男】

常盤貴子似のヤフオクCM美女!コムアイに斎藤工も夢中になっていた - NAVERまとめ

朝ドラ「まれ」常盤貴子の変わらぬ美貌にみんなビックリしてる! - NAVERまとめ

あさイチ ゲストは常盤貴子さん。42歳とは思えない可愛さが話題に!- NAVERまとめ

ドラキュラだから年取らないんだよね〜!!015.gif

常磐貴子の旦那は長塚圭史!子供は?本名や年齢は?元カレは松本人志! - オールウェイズニュース☆トレンド

長塚京三も長塚圭史も鼻を整形しているようですネ!

朝ドラ初出演の常盤貴子「賭けに出た」 大泉洋は「心配です」 - モデルプレス

田中裕子はレア系ですね〜!

また、彼女の左側にいる田中泯(たなか びん)という俳優は、藤間家の現当主です。TBSの常務取締役の藤田徹也とソックリです!!!わたしの中学校の同級生で、馬路在住と聞いていた松浦豊人君によく似ているので分かります。


ここに登場している女優さんたちってみんなアングロサクソン系の顔してますよ〜!だって、みんなスティック鼻なんやもん!!

【画像】常盤貴子(42歳)、更に太った?!:毒女ニュース

松下由樹、伊藤かずえ、浜崎あゆみ、AKB48の高橋みなみ、小泉今日子、北川景子、蛯原友里、柴咲コウ、上原多香子、山田優、工藤静香、大島優子、前田敦子(=大竹しのぶ)はみなアングロサクソン系ってことみたいですね〜!

まだ男性俳優では、豊川悦治と梅沢富美男もそうみたい!それから、中国の人気俳優・レスリー・チャんもそうみたいネ〜!



▶ 常磐貴子の夫のW不倫の浮気相手:真木よう子
真木よう子の過激な整形画像に旦那と子供も驚き!モズの演技が下手? - ファニップ

あれ〜、長塚圭史の浮気相手の女優・真木よう子って、下のほうの写真を見ると、女優・岩下志麻=女優・大竹しのぶ=女優・十朱幸代=後藤香南子(後藤組組長・後藤忠政の妻)=歌手・中森明菜=女優・水野美紀=女優・水野真紀=元AKBの前田敦子(現在・女優)に似てますよ〜!

目や鼻や胸を整形して、またまた別の女優さんになったのネ!七変化〜百変化を目指して範囲を広げるためでしょうかね?


また、上のほうのプクッと頬を膨らませた顔って、なんか見たことあるタレントさんって思っていたら、オセロの中島知子じゃありませんか!

中島知子 画像集


【比較画像】激太り女性芸能人・有名人たち。オセロ中島知子だけじゃない・・・! - NAVERまとめ


激太りした女優さんたちって、ここに登場している芸能人たちもみなアングロサクソン系みたいな顔立ちです〜!005.gif005.gif005.gif 芸能界ってアングロサクソンが多すぎやん!

中島知子の他にも、小向美奈子(レア系)、岩佐真悠子(新生ヴィーナス?)、成海璃子(レア系)、西野カナ(新生ヴィーナス系)、大塚愛(レア系)、小塚由佳(新生ヴィーナス系)、ジャネット・ジャクソン(ゼウス系ということは口パク?)、偽・マライアキャリーのほう?宮崎美穂(レア系)、磯山さやか(新生ヴィーナス系)、浜崎あゆみ(レア系)、宇多田ヒカル(新生ヴィーナス系?)、misono(シバの女王系)、藤本美貴(レア系)、NOKKO(新生ヴィーナス系?)、観月ありさ(レア系)、華原朋美(シバの女王系?)たちもアングロサクソン系ってことですね〜!



(2015.06.20 4:50 a.m. 記述完了)

[PR]
by Ulala-lov | 2015-06-19 04:17 | サタニストの攻撃 | Comments(0)