ベルギー王『レオポルド2世』から見えてくる西欧-帝国主義的植民地支配"暗黒の闇"

2015−06−18

この記事は、6月16日のヒットラーを援助のバイエルン王ルートヴィヒ2世=プロシア『新生ヴィーナス』の息子、『レア』の愛人 2の関連記事です。


< サクス・コーブルグ・ゴータ朝ベルギー王国のレオポルド2世=レア系 >

ベルギー国王の一覧 ウィキペディア・・・A

ベルギーの歴代国王

レオポルド2世(ベルギー) - アマナイメージズ

レオポルド2世 横顔の拡大画像

コンゴ自由国(1885~1908) ウィキペディア

闇の奥の奥 by 藤永 茂:さてはてメモ帳

(引用)
「ベルギー国王レオポルド2世は、1885からのほぼ20年間に、アフリカ大陸中央部のコンゴの「闇の奥」でコンゴ人の大量虐殺(数百万人)を行った。」

跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)の意味 - goo辞書

★★★ コンゴから主に欧米などに輸出されているのは、ゴムの原料だけでなく、材木、ダイヤモンド原石、ウラン鉱石などもです。

■■■ しかし、レオポルド2世のバックにはロスチャイルドやロックフェラーなどがついていて、欧米の帝国主義的植民地支配とは、彼らアングロサクソン王族・悪魔ETモンスター・ヴァンパイアたちが莫大な利益を生み出すために弱い立場の人間たちを残虐な方法で奴隷化して支配することに他なりません。

ところで、ウィリアム・リーバとは、あの有名な洗剤会社「ユニリーバ」の創設者のことでしょうかネ?!

< 多国籍企業『ユニリーバ』とは >

ユニリーバ・ジャパンホームページ
ユニリーバについて(歴史)
世界での事業展開 - ユニリーバ・ジャパン
ユニリーバ基金
「リプトン」などを販売しているユニリーバという企業  その1- NAVERまとめ
その2


【新発売】ユニリーバ クリア フォーメン アイスシャンプー(CLEAR アイスメンソール)- NAVERまとめ


[宮崎あおい]CLEARシャンプー・リンス・トリートメントがバカ売れ[ロナウド]- NAVERまとめ

「10年以上の研究期間をかけて開発した。毛先と頭皮の両方をケアするための美容補給成分が頭皮の角質層内の上・中・下層まで浸透する。女性の頭皮は皮脂が少なく、乾燥しがちなことに着目し、シャンプーは泡立ちが良く、すすぎやすい「濃厚ノンシリコン処方」を採用。男性用シャンプーは皮脂が多い頭皮をしっかり洗えてすすぎやすいシリコン入りにした。それぞれの頭皮の特徴に合う美容補給成分を配合した。」と説明しているらしいけれども。。。
あれ〜っ!CMでは逆のことを言ってましたヨ!どっちにしても、シリコンは入れないほうがいいんじゃあ?


< クリスティアーノ・ロナルド=レア・ゼウス系 >

クリスティアーノ・ロナルド 画像集

クリスティアーノ・ロナウド(1985年生まれ)

『女性関係』の項目を読むと、やはり、アングロサクソン王族に典型的な女性関係に自由奔放であるという困った性格が見受けられます。

クリスティアーノ ロナルド 【NIKE】【おもしろ】サッカー FUNNY NIKE COMMERCIAL CRISTIANO RONALDO

レア・ゼウス系の顔のような。。。なんかゴールの時、相手チームの選手がわざとよろけたような。。。またしてもアングロサクソン王族得意の八百長? しか〜し、監督のプレーのほうがスゴい!?

クリスティアーノ·ロナウドスキルスピードスプリント2015のHD720P

ゴールキーパーが全然守ってないのはオカシ〜い!! 

それに、もしかして、重要な試合には、アンチェロッティ監督(人間)がロナルドに変装して、本者のロナルド(アングロサクソン王族)の代わりに出場させられているんじゃあ?


C・ロナウドのプレミア復帰に現実味…監督解任に疑問抱き亀裂発生か

「え〜ん!アンチェロッティ監督がいなきゃ、ボク駄目なんだよ〜!」 007.gifグスン。。。と泣いているロナウドの顔が見えるような?!


< 宮﨑あおい=レア系 >

宮﨑あおい 画像集

なんか〜よく見るとレア系の顔ですよ〜!!!

干された説まで浮上した、宮﨑あおい 露出減った原因は離婚ではない? 1 :Infoseekニュース
その2

要するに、逆から言えば、結果も出していない二流女優なのに、撮影現場で言いたい放題言えるってことはアングロサクソン王族の女王様ってことでしょうネ!

宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年生まれ)


< ベルギーの王妃たち=みなレア系 >

ベルギー”nine provincesティアラ”:ティアラの物語 (Tiara's story)

nine provinces とは「9つの地方」の意味です。

上のサイトAを見れば、王妃の経歴などが分かります。


『アストリッド妃』は、エリーザベト・マリー・ベツネク=マグダ・ゲッペルス=鷹司景子に似てます〜!

『ファビオラ妃』は小川真由美に似てるような。。。(小川真由美は、宅野の藤間家の当主である藤田伝三郎(1841~1912ウソ←生存中)の女姿かもしれません!)

小川真由美 画像集

おそらく、往年の女優・小川真由美とアナウンサーの若い小川真由美は同一人物のような気がします。ヴァンパイアですから〜

主婦の友の表紙 小川真由美

この写真とファビオラ妃は似てるでしょう〜?ネ!005.gif045.gif006.gif

『パオラ王妃』は〜、岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル(デンマークのクリスチャン9世妃)=モーツァルト=偽・倪桂珍=西太后=NHKの梅津正樹アナに似てます〜!

『マチルド妃』(2013年に新王妃となったばかり)は誰かな?まだ、よく分かりません!もしかして、女優のジュリア・ロバーツかな?!
039.gif017.gif045.gif

しかし、なんにしても、みなさんレア系のようで超豪華なキャストがそろっています!!オー、最悪〜あるね〜!!! 013.gif038.gif015.gif

☆☆☆これも、第二代のレオポルド2世がベルギー王室に莫大な資産を残したからでしょう。レア様たちは、そういうところに、ちゃっかりと群(むら)がってくるのです!

( 2015.06.19 8:30 p.m. 記述完了)
[PR]
by Ulala-lov | 2015-06-18 14:57 | サタニストの攻撃 | Comments(0)