マライア・キャリーやクリスティナ・アレギラにも本者と偽者がいます!

2015−06−11


■■■ マライア・キャリー

マライア・キャリー ウィキペディア

■ 本者(人間

Mariah Carey - Daydream Tour - Tokyo Dome Concert 1996

Mariah Carey - BEST LIVE PERFORMANCES (1st Decade).mp4 NEW

偽者も何人か混じっていましたが、わりと本者の映像と歌のほうが多いようです。


Mariah Carey - Open Arms New (偽者でした!)

Mariah Carey - Hero・・・A (偽者でした!)
こちらの「vevo」の動画は本者のマライヤ・キャリーです!(←間違いでした!)
(↑訂正:あっちゃ〜、こちらも偽者で口パクでした〜!!!005.gif これはどうも、わたしの偽姉・山根郁子=女優・岩下志麻=女優・大竹しのぶ=声楽家・森麻季=後藤南香子(暴力団「後藤組」後藤忠政組長の妻)etc. のような。。。女優のせいか、唱う演技もなかなか上手いですね〜!


ビデオのコメント欄に、1995~97年頃のマライアがピークだったとありますが、多分、現在でも本者のマライアは、その当時と同じように唱えるはずですよ。ただ、現在はエリザベス2世(ハトホル)の陰謀で唱えないのではないでしょうか?



■ 偽者

HERO (at the Tokyo Dome) / Mariah Carey・・・B

上のサイトAとBのマライア・キャリーの歌声の違い分かりますか〜?

なんか違いますよね〜! Bは、本者のマライアの録音の声を音程を低くアレンジしてバックに流した"口パク" のようです。

Mariah Carey, Boyz II Men - One Sweet Day

ちょっと、これは派手なアクションでショーアップしすぎですし、そのわりには口や身体には発声時の勢いがほとんど見られません。

マライア・キャリー(Mariah Carey)

なんか〜、レアみたいですよ〜!  1993年といえば、マライア・キャリーがデビューしたての頃ではないですか!  早々(はやばや)と、すでに偽者が活躍していたんですね〜!

マライアキャリー、口パク疑惑〈芸能ニュース解説〉

【マライア・キャリー】ひどすぎる生歌がヤバすぎ!これがあのマライア??













(HD) Mariah Carey - Can't Let Go (Live at Soul Train) New

Mariah Carey - Adventures of Mimi - Full Show HD (Live 2006)

歌もなんか本者より下手だし。。。体型もちょっと太り気味でしょ。。。わざと本者のマライアを貶(おとし)めるためかしら? ちょっとパロディー風というか、お笑い芸人風なんですけど。。。エロい演出もあるし〜 酷すぎる〜ww

本者のマライアが可哀想!007.gif  いったい、誰かしら? それなりに歌も上手いし。。。旧ハプスブルグ家の誰かがスリーシスターズたちに命令されて、こんなふうな演出でやらされているのかしら?

< P.S.>

下のYouTubeのマライア・キャリーも偽者のです。口パクです。動きも全然リズムにあってなくて奇妙な感じです。おそらく、また、コンピューターでマライアの声に似せて造ったコピーです。こういうのって、パクリ(盗作)になるんじゃないかしら?


次のは太っちょで唱い方も本物とはちょっと違う感じの偽マライアです。





どうやら、上の「#1 To Infinity」というCDは偽者が発表したもののようです!! ここまでやるか〜って感じ。013.gif

上の動画の次に出てきたYouTube の下のマッツ・ミケルセンという俳優も偽者だそうです。(つまり、映画に出ていたのは本物だけれども、演技の場以外では偽者が活躍しているということなのでは? きっと、本物は人間で、偽者はアングロサクソン王族なんでしょう!)日本で人気がある俳優さんなんでしょうか?



(映画「悪党に粛清を」のプロモーションに来日したマッツ・ミケルセンが偽者だったてことですネ!)


★★★↓ 下のCDも偽者がコンピューターによって唱っている偽マライア・キャリーのCDのようです。


歌声に伸びがありません!






Christina Aguilera - It's A Man's World - James Brown Tribute - Grammy Awards HQ New

Christina Aguilera The Voice Within Live New  (偽者のようです!歌声と口がスムーズに一致していないような)

Christina Aguilera - Hurt + Lyrics (Live) HD HQ New (偽者でした!音声がキンキンしていてコンピュータ偽造歌です)


バーレスク(映画) 2010年米製作 ウィキペディア New
偽者が作った映画のようです!!!






以前にも書いたように、奈子(ナコ)とは(美)奈子=梶美奈子さんのことですよ〜!


***マライア・キャリーもクリスティーナ・アレギラも、近年、スリーシスターズの策略により活動を休止しているらしいです。


クリスティーナ・アレギラの歌『Dirrty』のビデオがおかしい!偽者のビデオが横行しているようです。

Everything Wrong With Christina Aguilera - "Dirrty"

題名は「"ダーティー" を唱うクリスティーナ・アレギラのすべてが変だ(おかしい)!」

まるでセックス・シンボルのように卑猥(ひわい)な衣装で下品な踊りを踊りまくって、まったく、本者のクリスティーナ・アギレラの評判を傷つけているとしか思えません!


クリスティーナ・アギレラ Dirrty 動画集

歌は、偽者が自分の声を調音してもらった音源を流して口パクしている場合と、本者の歌を流して口パクしている場合などのビデオがあるようです。ミュージック・アワード、ビデオ・アワードなどにも偽者が出て受賞しています。

YouTubeには偽者が唱っているビデオが多いですが、ニコニコ動画などには本者が唱っている動画も幾つかあるようですが、わたしは登録していないので見れません。みなさんが見て偽者と本者を判断してください。本者は多少露出度が高い時でも常識の範囲内ですが、偽者のようなストリッパーもどきの挑発的な格好はきっとしないでしょう。

[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-06-28 00:29
上の本文の最下部に青文字で、クリスティーナ・アレギラの偽者のビデオが横行していることについて加筆しました。困ったことです ??!
Commented by Ulala-lov at 2015-07-19 00:11
新しく、マライア・キャリーの本者のコンサートと、偽者のコンサートの双方を撮った、それぞれのYouTubeビデオを見つけましたのでリンクさせておきました??ピッ!
Commented by Ulala-lov at 2015-08-05 00:35
上の本物のマライア・キャリーかと思っていた「vevo」のミュージックビデオで唱っているリンク先サイトAの歌手は偽者でした。本文に赤字で訂正しておきましたワン!??
Commented by ulala-lov at 2015-08-05 01:53 x
クリスティナ・アレギラの偽者(梶美奈子さん=私の偽姉・谷本由香子=『新生ヴィーナス』)が唱っているビデオをたくさん発見しましたのでリンクさせておきました。??????



by Ulala-lov | 2015-06-11 10:07 | サタニストの攻撃 | Comments(4)