人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レア』『シバの女王』『新生ヴィーナス』他、アングロサクソン有名人 3

2015−06−10

(2のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

◎◎ 中国人気女優・孫儷(スン・リー)

2426 中国の三面記事を読む(969) 中国の女優紹介 (2) 孫儷:有縁ネット

タバコも酒もやらない真面目な淑女のように書かれていますが、真実の姿は大違いですよ〜!!

孫儷(スン・リー、ベティ・スン、もしくは ソン・リーと表記 1982年9月26日生まれ) ウィキペディア

孫儷 動画集

中国の美人シリーズ スン・リー (孫儷 Sun Li) 女優 - YouTube

無修正のアゴの長い顔の映像と、アゴを短く修正してある映像とがありますね。←もしかしたら、アゴの長さも自由に変えることができるのかも?

玉观音 第01集 孙俪 佟大为 董璇 海清 何润东

主役の孫儷(ソン・リー)は、主役のアン・シンと、婚約を破棄された令嬢のベイベイとの1人二役を演じているようです。

玉観音:東方糖菓(とうほうとうか、アジアンドロップス)・・・A

玉観音

翡翠(ひすい)を原料とした観音菩薩の仏像。『西太后』は翡翠が大好きだったとか。レアは自分のことを観音菩薩*だと言っているんでしょうね〜!

* 観音菩薩

観音菩薩の起源は仏教伝来よりも古く、ゾロアスター教においてアフラ・マズダーの娘とされる女神。

アナーヒター

・清浄を意味する
・川の水が生命を育成する源泉と考えられ(要するに、自分は絶対であり揺るがない「水の神」?)、アナーヒターは健康、子宝、安産、家畜の生殖・作物の豊穣の神ともされ、財産や土地の増大をも司る。

■ スプンタ・アールマティ
・「神聖なる敬虔・献身」、「心に従う者」を意味する。(絶対服従や性的な献身を要求する神?)

どっちにしても、アングロサクソン王族たちは、ゾロアスター教と「釈迦」(シャカ)の仏教を混合して、自分の欲望にとっても都合のよいヒンズー教(密教)を作ったんですよね〜

「あらすじ」(主に前半部)が書かれています。

上の「あらすじ」と動画を見て、わたしが推理した全般的な「あらすじ」は、おそらく、この主役の男性ヤン・ルイ(トン・ダーウェイ*)は富裕層の家に後取り息子として養子になっていて、同じく富裕層の令嬢ベイベイと婚約したものの、結婚直前に婚前旅行をし、なぜか男性のほうが婚約を破棄したのです。理由はどうやら、ベイベイと婚約する前に他に恋人アン・シン(=スン・リー:デビュー作)がいたけれども、アン・シンに子供がいるなど複雑な事情があり(マオ・ジェという男性との間に生まれた男の子シャオションがいた)、一時諦めて婚約したけれども婚前旅行中に、やはり考え直したもよう。。。


玉观音 第25集 孙俪 佟大为 董璇 海清 何润东

婚約を破棄されたジョン・ニンや、アン・シンの息子の父親マオ・ジェなどがヤクザと共にヤン・ルイとアン・シンへ嫌がらせをして復讐していたようです。ついに、マオ・ジェとヤクザたちは、自分の息子であるシャオションを誘拐し、ヤクザの一人が子供の泣き声に苛立って、マオ・ジェとともに殺害してしまうのです。次に、マオ・ジェはアン・シンを探し当ててピストルで何度も撃ちます。しかし、マオ・ジェもヤン・ルイの味方の男に撃たれ、この時にやって来た警察に逮捕されます。それで、ヤン・ルイはアン・シンが亡くなったと勘違いしてピストル時自殺をしたみたいです。でも、アン・シンもヤン・ルイも二人とも助かって、ついに結婚したようです。女性のほうは亡くなった子供のことで鬱状態になっていましたが周囲の温かい支援でだんだん良くなっていくというような「あらすじ」みたいです。(中国語はまったく分からないので、間違っていたらゴメンなさいです)

★★★ このレア系(鷹司景子=兵頭ゆき=歌手・原田知世=女優・松本伊代=タレント&グラドル・松川佑依子)の女優・孫儷(スン・リー)は、長澤志奈子ちゃん=自民党の土屋品子議員=女優・田中裕子の顔や、女優の観月ありさ=北白川宮富子の顔に似ています。ということは、やはり、『西太后』はレア系のルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=偽・倪桂珍(偽・宋三姉妹の母親)で、現在は最新版レアの孫儷(スン・リー)ということでしょう!

また、藤間明子さんにも似てますよ〜!ということは、藤間明子さんとよく似ているアレクサンドラ王女(=林文子横浜市長)もレア系だったということですか!!!(このアレクサンドラ王女が山口組の田岡一雄の妻・田岡文子)また、林文子原作の『放浪記』を舞台で長年演じていた森光子も以前から言っているようにレア系ですからね〜!


★★★★★となると、この孫儷(スン・リー)=島根県大田市宅野の藤間明子(=タレントの千秋&女子アナの児島奈津子)=タレント&グラビアアイドル・松川佑依子(ゆいこ)=ソプラノ歌手のエレーナ👿(まあ、口パクやってるけど)かもしれず、彼女が最新版『レア』かもしれませんね〜!それとも、これらの女性たちはクローン姉妹同士なんでしょうかね〜?!

👿このブログ内の関連記事:
モーツァルト=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル(=倪桂珍)=西太后=女優・田中裕子=レア


*◎◎ 中国人気俳優トン・ダーウェイ(男性の主役ヤン・ルイを演じた俳優)

トン・ダーウェイ 画像集・・・B

佟 大為 ( トン・ダーウェイ、1979年生まれ) ウィキペディア

上のサイトAの下のほうで紹介されていますが、父親が交通事故に遭って植物人間になったとか、その看護をしながら2人の小さな子供を育てる母親の姿を見ながら育ったため、人一倍家族に対する思い入れが深くて、現在でも、度々帰省しているとか。。。べた褒めですが、おそらく、これはお涙頂戴の作り話の可能性大です。こういう話で人気取りをしようなんて。。。015.gifタレントのの山田まりや(=梶美奈子=わたしの偽姉・谷本由香子=『新生ヴィーナス』)のデビュー当時の家族の話と同じで大嘘です!

三浦知良 画像集・・・C

上のサイトBとサイトCの画像を比べると、よく似ています〜!以前から言及していますように、こういう顔はサクソン系に多い典型的な顔です。また、BとCを比べてみると、元オウム真理教の広報担当だった上祐史浩も三浦知良とソックリさん!!!


上祐史浩 画像集・・・D

上祐史浩(じょうゆう ふみひろ、1962年生まれ) ウィキペディア

アーレフの代表を辞めて、現在は「ひかりの輪」代表だそうです。

ひかりの輪 ウィキペディア
やっぱり、また「オウム真理教」の続きをやってるみたいですよ〜!危険!危険!!071.gif013.gif

三浦知良を育てた不肖の父の正体(1)覚せい剤密輸で逮捕歴3回 - アサ芸プラス

★★★ まあ父親も父親ですが〜、母親は絶対にスリーシスターズのうちの誰かでしょう!アゴが長いから、やっぱ、レアの直系クローン子孫でしょうかね?!!

また、キングカズと言われるくらいですから、アングロサクソン王族の中でも相当上位なのでしょう!!つまり、『イルミナティ』の中でも相当上位だということです!!!


張本氏の引退勧告にカズが大人の対応。三浦知良という男から見習うべきカッコいいということ - NAVERまとめ

こういうのは、単なるわがままで、子供染みた対応というべきでしょう!やはり、サッカーの先人として、後輩の育成ということを考慮すべきが大人の対応なのでは。。。

三浦りさ子 画像集

妻の三浦りさ子もアゴがちょっと長くて、やっぱり、レア系かしら?すると、子供たちもやっぱりレア系でしょう!!

三浦りさ子(本名:三浦 理佐子/旧姓:設楽(したら)、1968年生まれ) ウィキペディア

三浦知良 息子 名前は良太でサッカーでアベック弾!学校や年齢も気になる


◎◎

映画『玉観音』の日本版=映画「デスパレート 愛されてた記憶」

玉観音:ときどき映画館日記

まあ、このブログ主さんみたく、悪い男に魅力を感じる人もいるってことでしょうかね??? わたしなら、怖いので〜 何としてでもスルーしますけど〜😱

ヴィッキーチャオ 動画集

ヴィッキー・チャオが美人過ぎる写真・画像まとめ・・・C

アゴが修正してある写真もありますが、ホントはアゴ長いようです。これは松本伊代に似てますよ〜!

1981-1997 松本伊代CM集・・・D

ヴィッキー・チャオ Zhao Wei interview "So Close"・・・E

ジャクリーヌ・ケネディ 画像集

ジャクリーン・ケネディ・オナシス ウィキペディア

6歳のジャクリーン(1935年)・・・F

上のEとFを比べると似ています!!!

鼻が太いスティック鼻でアゴが長くて尖っています。レア系です!!わたしの偽従姉妹の石川の伯母さん(=仁摩ルーテル教会の松本さん=松平信子{=秩父宮妃勢津子の母親}=ヴィクトリア女王の『新生ヴィーナス』)の次女の節ちゃんこと石川節子=東間(本当は藤間)節子でしょう!!!やはり、レアが兄殺しのセツです!

ジャクリーンと前夫のケネディ(左)・・・G

この写真を見ると、アゴが長くて尖(とが)ってものすごい前に突き出ています(しゃくれアゴ)。また、わたしの中学のクラスメートだった的(まと)さん=有賀さつき元フジTVアナウンサーにも、なんか〜似ています。

Selenga Buryats (19世紀のセレンギンスク・ブリヤート族)・・・H


的さんに似ているブリヤート人貴族の女性。

有賀さつき 画像集・・・J

有賀さつき

この顔は三田佳子に似ています!

琵琶湖慕情  三田 佳子・・・K


TVガイド 関東版 1986/2/1-2/7 表紙:三田佳子 春近しFebruary特大号

『夜の上海』 ヴィッキー・チャオ 単独インタビュー - シネマトゥデイ

一番下の写真は短大の同級生で女子寮で同室だった岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル=モーツァルトによく似ています!!!

「画心」映画「画皮(Painted Skin)」主題歌.flv

赵薇日本宣传《少林足球》


◎◎ 羽島慎一アナウンサー&妻たち

栗原冬子オフィシャルブログ「〜心呼吸〜」

【バード離婚】羽鳥慎一が栗原冬子(羽鳥冬子)と16年目の離婚!西尾由佳里と復縁? - NAVERまとめ

羽鳥慎一アナ、渡辺千穂と再婚!元嫁・羽鳥冬子との離婚…:Newsまとめもりー

★★★ 栗原冬子さんも、羽島新一アナウンサーも、渡辺千穂さんもみなアングロサクソン王族っぽいですね〜!

【閲覧注意】整形に失敗して消えていった芸能人たち【切開痕】- 美容整形ちゃんねる

メンヘラ加護亜依の現在の顔がホラー!デビュー当時からの整形遍歴 - 美容整形ちゃんねる

叶姉妹のタトゥーがDQN過ぎる!?ゴージャス叶姉妹は広尾在住なのか? - 美容整形ちゃんねる

叶姉妹さんの収入源は何なのですか????? - Yahoo!知恵袋

叶不二子 - Weblio辞書
by Ulala-lov | 2015-06-10 17:36 | アングロ・サクソン王族