バーバラ・ストライザンドやシルヴィー・バルタンにも本者と偽者がいます!

2015−06−09


■■■ バーバラ・ストライザンド

バーブラ・ストライサンド(Barbra Streisand 1942年生まれ)  ウィキペディア

これは主に偽者のエリザベス2世について中心に書かれているようです!当然、来歴はウソです。偽者がさまざまなミュージック・アワード(音楽賞)の受賞者となっている場合が多いのかも?

また、ウィキの中のトラが爪で引っ掻きそうな写真は、新エリザベス2世(梶美奈子さん=わたしの偽姉・山根郁子)の写真でしょう!


■■ 本者(人間)

アングロサクソン系の顔に造って唱っているだけでしょう。そうしないと芸能界はアングロサクソン王族=ヤクザ=マフィアが仕切ってるらしいから。。。

訂正(偽者)BARBRA STREISAND & KRIS KRISTOFFERSON - EVERGREEN・・・A

下の映像を見ても分かるように、彼女の歌は座って、しかも、このようにお気楽に唱えるような歌ではありません!このバーバラ・ストライザンドは旧エリザベス2世=石川初子(わたしの偽伯母)です!

(映像は本者、音声は差し替えられた偽造歌)



こちらが本者の唱っている歌声です。

1:36~38の映像に写っている女性は、旧エリザベス2世か、新エリザベス2世かのどちらかです! こちらの歌声は音域が広く、歌声にも感情が込められています!!
(詳しくは、下の偽者のコーナーの冒頭で偽者と比較して説明しています!)


これも偽造歌で、偽者が口パクで唱っているふりをしているのです!!それに、力をこめて唱うべきところでの彼女のジェスチャーがわざとらしいです!

訂正(偽者)Barbra Streisand - "Smile" (Oprah - Live in 2003!)

これも座って唱っていて、力がこもった自然な唱い方ではなく偽者です。特徴としては、時に、歯ぎしりするような口元をしています。

訂正(偽者)Barbra Streisand - Woman in Love ( Lyrics )

この「Woman in Love」の歌の動画の中には、本者のバーバラ・ストライザンドの写真が多いのですが、中に数枚(訂正:思ったよりたくさんの数の)、妙に老けた写真が仕込まれていて、あれは偽者のバーバラ・ストライザンドです!!!

歌声が全体的に高音のキーンとした音で、音域が狭く単調な唱い方です!




■■ 偽者(ケースバイケースで旧と新の両方のエリザベス2世が本者に成りすましているのかも、旧のほうが本者のマネがより下手です)

The way we were - Barbra Streisand (incl. lyrics)・・・1👸+コンピューター

この1👸+コンピューターは、(わたしがブログで偽造歌がやや高音だと書いたので)本者の歌声👧より、わざと低くしてあるコンピューター偽造歌です!音域が狭くて、単調な感じです。

Barbra Streisand 映画「追憶」 The Way We Were・・・2👸+コンピューター

先の動画👧の歌声に比べて、全体的にやや高音で音域も狭く単調な唱い方です。また、👧は「映画バージョン」とあるので、どうやら、こちらのは「DVDバージョン」なのではないかと。。。そして、なんと〜、主演のバーバラ・ストライザンドもエリザベス2世に変わってしまっているようです!

* [ 理由 ]
動画👧の0:15あたりのバーバラ・ストライザンドと👸+コンピューターの・・・のバーバラ・ストライザンドの映像を比べると、髪型も微妙に違うし、顔も特に目や口のあたりがなんか違うし、それに、👸+コンピューターののほうが顔も身体も👧よりちょっとふっくらと太った感じです。

Barbra Streisand - Evergreen (Love Theme from A Star Is Born) [Live from Back to Brooklyn]・・・B

こちらの偽者は口パクです!!!胸をゾロッと、はだけていて恥ずかし〜い!!

上のサイトAサイトBは、同じ『Evergreen エバーグリーン』という歌ですが、まったく違う声と唱い方です!(訂正と追記:Aも偽者でした! おそらく、Aは新エリザベス2世でコンピューターが本物ソックリに唱っている偽造歌を流していて口パクです。一方、Bは(多分)旧エリザベス2世が自分の唱い方で実際に唱っているのを調音してもらってバーバラの唱い方に近い音声にした音源なのかも?とにかく、高音のところが唱えないからか、かなり低く音調にアレンジして変えています。)


Barbra Streisand - Autumn Leaves

これは、エレーナ(最新版レア)の声を録音した後に調教(調音)して流しているようです。写真を見ても冷たい目をしていて、この顔はエレーナのようです。本者が聞いたら、きっと、泣いてるんじゃない?!

Barbra Streisand and Barry Gibb Guilty Pleasures in Studio 2005

ご丁寧に本者が唱っていると証明するかのようにレコーディング中のところを撮影していますが、このバーバラ・ストライザンドの口を見れば、口パクであることが分かります!この老け顔のバーバラはいろいろな男性歌手とデュエットをしていますが、おそらく、口パクをゴマかすためでしょう!!!

Celine Dion and Barbra Streisand - Tell him

コンピューターによる偽造歌です!本者が唱った声帯音域をコンピューターが記録して、それに偽者の声を入れてコンピューターが唱っているのです。

Barbra Streisand - "The Way We Were" 2010

これは口パクですが、自分の地声を調教(調音)してもらってバックに音源を流しているらしく、すごい鼻声で下手くそです!!!口パクをゴマかすために、バックに、この歌が主題歌となっていた映画『追憶』の動画を写し出しています!!!

この鼻声は『新生ヴィーナス』梶美奈子さん=新エリザベス2世かもしれません!

Barbra Streisand - How Deep Is the Ocean with Jason Gould

このインタビューを受けているのも偽者です。この「vevo」のマークが入っている動画は全部偽者です。TVカメラに見せている写真は、若い頃の偽者(新生ヴィーナス)がバーバラに成りすまして、自分の子供たちと一緒に撮ったものでしょう。しかし、この動画の中にも本者のバーバラ・ストライザンドの写真もごく少数だけ散りばめて見る人が偽者だと分からないようにゴマかしているようです。この動画の中には、クルクルカールの髪型のバーバラ・ストライザンドでも、なんだか不気味な目つきをしているのは偽者です!息子のジェイソン君も『新生ヴィーナス』の子供ですよ〜!そして、口パクです〜!!

バーバラ・ストライザンド 画像集

直毛で恐ろし気に老け顔になっている(直毛でも若い顔のは本者)バーバラ・ストライザンドとトラ爪の野生女の写真は偽者です!!!

?? 前述のように、偽者のバーバラ・ストライザンド=『新生ヴィーナス』は "老け顔" だと書くと、今度は、若造りな顔にして 、またまた偽者がコンサートを開くかもしれないので、念のため以下の事実をお知らせしておきます。

現在、バーバラ・ストライザンドも、サラ・ブライトマンやセリーヌ・ディオンと同様に、アングロサクソン王族・悪魔ETヴァンパイアモンスターたちのトップ『スリーシスターズ』の策略により活動を休止しています。

★★★ スリーシスターズを始めとするアングロサクソン王族の偽者歌手たちが世界中でどんどんコンサートを開き続けると、莫大なコンサート収入がどんどんアングロサクソン王族たちに入っていき、彼らの悪の活動(=戦争、テロ、カルト生贄殺人儀式のパーティー、脅迫、麻薬・武器・酒類・人間・臓器などの密輸とかの『イルミナティ』の活動)に寄与することになります〜!!!
028.gif042.gif007.gif


追憶 / バーブラ ストライザンド / 歌詞

これも、それほど老け顔ではありませんでしたが偽者でした〜!!


こちらも偽者(多分、旧エリザベス2世)で、偽造歌をバックに流しての口パクです! また、これはクリントン元大統領の演説集会なのかもしれませんが、大統領の隣にいる女性は、普段、テレビに写っているヒラリーではなく、ヒラリーに成りすました新エリザベス2世のようです!!(あの幾人ものマドンナの動画の中にもソックリなのがいましたね!**

★★★ なので、次の米大統領選でヒラリー・クリントンが大統領になったら、新エリザベス2世(ハトホル)がヒラリーに成りすまして大統領になる気かもしれません!!

**このブログ内の関連記事:
↑★ 俳優の「京本政樹」は『新エリザベス2世』が男性に変身した姿なのかもしれません。彼女は両性具有ですが、女性の時と男性の時とでは違ったホルモンが身体に流れるので顔も身体の体型も違ってくるのかも?




多分、子供の頃の動画や写真は本者のほうです。このバーバラの親指をよくよく見ると、付け爪で隠していますが親指が「まむし指」のようなので、この時は『旧エリザベス2世』が出演していたようです。石川の伯母さんは、あまり話し上手ではなかったような。。。司会者にだいぶ助けられているようです。





■■■ シルヴィー・バルタン

シルヴィ・ヴァルタン ウィキペディア

ウィキの2つの写真のシルヴィ・バルタンは偽者です!プロフィールもきっと全部ウソです。よく分かりませんが、もし、偽者のシルヴィ・バルタンが慈善活動をしているとしたら要注意です!
(↑上の動画もいつの間にやら別の動画に変えられていて、本者の顔が不細工に加工してあったり、歌詞の日本語訳がイヤミだったりします。)

『アイドルを探せ』の歌詞和訳
アイドルを探せ:アミカル・ド・シャンソン

悲しみの兵士Les Hommes/シルヴィ・バルタンSylvie Vartan


上の動画の写真の右側が本者で、左側が偽者です。中澤裕子や松川佑依子(=エマ・ワトソン=クリスティン・ステュワート)に似ています。


■ 下のサイトは前半は本者で、後半のロン毛から偽者です!

Sylvie Vartan : 60-70 Des années pleines de promesses

68年にロングヘアになった時から、偽者(多分、レア?)がシルヴィー・バルタンに成りすましてコンサートを開くようになったみたいですね〜!

派手な振り付けというか踊りで、下手な歌をゴマカしているようです。


★★★ 本者の歌手シルヴィー・バルタンは、1968年以降、おそらく、レアに完全に乗っ取られてしまった(訂正:68年度以降も本者がレコーディングやコンサートをしているようですので、徐々に乗っ取られていった)ようです!!

アングロサクソン王族たちのいつもの常套手段で、人気がでて、熱烈なファンができるまでは歌の上手い人間の歌手に唱わせて、人気とファンが固定化してきたら、自分たちアングロサクソン王族が入れ替わってファンを取り込み、必要な時にマインドコントロールする気です!!

★★★ なので、みなさん、気をつけてください!!!

シルヴィー・バルタン 画像集


■■ 偽者
(スリーシスターズの誰か、あるいは全部が交代で成りすましているのかも?)

Sylvie Vartan SLC twist medley live 1981

SYLVIE VARTAN et ses danseurs "Ballet disco" 1977

Sylvie Vartan à St Menéhould

本者はまだちゃんと上手に唱えるし、もっと奇麗な顔だと思います。メチャクチャです!!!本者のシルヴィー・バルタンを貶(おとし)めるためにわざとやっているような。。。レアの根性悪〜!って感じ。。。013.gif025.gif023.gif


エキサイト様、このサイト内にFX(たまたま見てビックリ仰天!)などの怪しい広告を掲載するのは止めてください!わたしは、このサイト内にどんな広告が掲載されているのか全然見ていませんが、みなさん怪しい広告にはダマされないように十分気をつけてくださいネ!!!ちなみに、わたしはエキサイトから広告料などは一切もらっていません。

[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-06-10 18:40
上の本文のピンク文字の部分を追記しましたよ!絶対に見てほしいんだ??!
Commented by Ulala-lov at 2015-06-12 16:45
上の本文のシルヴァー・バルタンの『アイドルを探せ』の動画内の歌詞が少し不自然な感じがしていたので、ネットを調べて、もう少し適切な訳詞の書かれているサイトにリンクさせてもらいましたです〜ピョ〜ン!??

それから、他にも、シルヴィー・バルタンのコンサート活動がレアに乗っ取られたところの説明の訂正と、本者のバーバラ・ストライザンドの歌の中に、本者と偽者の写真がごちゃまぜに入れられている動画のところの訂正をグレー文字(誤り)からピンクの文字(正しい)でしました。
Commented by Ulala-lov at 2015-10-19 08:42
上の本文のバーバラ・ストライザンドのところで、本者のコーナーに偽者をたくさん入れていたので訂正しました!本者の動画があまりに少なくて惑わされていました。申し訳ありません。新しく映画『スター誕生』で本者が唱っているシーンのYouTube動画が見つかったので、やっと違いが分かりました??!
by Ulala-lov | 2015-06-09 23:39 | サタニストの攻撃 | Comments(3)