人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラ・ブライトマン、セリーヌ・ディオンにも本者と偽者がいます

2015−06−03


最近、サラ・ブライトマンやセリーヌ・ディオンの歌をちょこちょこ聞いているのですが、なんかコンサートの様子が本者にしては変だなあという感じがしていました。やたらと、派手なアクションやセクシーさをアピールした身体の露出が目立つし、なんかこう下品な感じなのです〜 それで、いろいろな動画を見ていたら、本者と偽者が分かってきましたのでお知らせします。近年は、ほとんど偽者がコンサートを開いているようです。


< サラ・ブライトマン >

■■■本者(人間)

Andrea Bocelli & Sarah Brightman - Time to Say Goodbye




本者のサラ・ブライトマンとアントニオ・バンデラ(=アルバート公)か(あるいは、他の旧ハプスブルグ家の誰か)が唱っているようです。

Sarah Brightman - Sleep Tight  New

Sarah Brightman - Solveigs Song  New ・・・A


■■■偽者


エリザベス女王(=石川の偽伯母さん=元参議院議員・山口淑子=女優・田中美佐子=元参議院議員・植松恵美子=内閣特命大臣・稲田朋美=参議院議員・はた ともこ:「山本太郎となかまたち」代表=女優・ヴィヴィアン・リー=ヴィクトリア女王)とアルバート公が唱っています。


エリザベス女王(=梶美奈子さん=歌手・岩崎宏美=私の偽姉・谷本由香子=石田あゆみ=元法務大臣・千葉景子)とアルバート公が唱っています。


上のBの歌は、先の本者のサラ・ブライトマンが唱ってるSolveig Song をコンピュータに声帯音域を記憶させて、それに、Anna Nestrebko (おそらく、梶美奈子さん=エリザベス女王か、あるいは、石川の偽伯母さんの次女「東間節子」=ジャックリーヌ・オナシス・ケネディ)が自分の声を入れてコンピューターが音声調整してできたコンピューターが唱っている歌声です。誰の地声を入れても、コンピューターは似たような歌声に仕上げることでしょう。


口パクです。上のBと同じ方法でサラ・ブライトマンの歌声をコンピューターで盗んで、コンピューターで偽造した歌声を録音して流しているのです。だから、サラ・ブライトマンの歌声とよく似ています。

アンナ・ネトルブコは、そういうインチキな方法で造った歌のCDアルバムまで出していました〜!!↓ オベラ歌手のルチア・ポップ * の歌声もコンピューターで盗んで使っているようです。


* ルチア・ポップ(人間)
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

Sarah Brightman - Time To Say Goodbye

本者の歌声に合せて口パクしているようです!!!やたら、脚を露出してセクシーさをアピールしています!!!

A Question of Honour Sarah Brightman

こちらのコンサートも、本者が唱っている歌をバックに流してあるので、安心してアクロバッティックな演技や派手な振り付けに専念できるのでしょう。

Sarah Brightman - Stand Alone (Vocalise)

ビデオのすぐ下のところに「2009年12月にアップロード」とあります。
(時代劇「坂の上の雲」2009~2011年に放送されたようです。)
この英語のコメントには、「このビデオのサラ・ブライトマンの「スタンド・アローン」の歌声にはまったく満足できない。この歌は、NHKドラマ『坂の上の雲』の主題歌で、久石譲が作詞・作曲し、NHKシンフォニー・オーケストラが演奏で録音されている。東芝EMI 」と書かれています。


さらに、その下に、歌はソプラノ歌手の森麻季によると書かれていますから、森麻季という声楽家がサラ・ブライトマンに成りすまして録音したということのようです!!!本者なら相当の高音がきれいに出るはずですが、この「坂の上の雲」の主題歌では高音部の声が上がりきらずに、かすれています。とても魅力的な声とは言いがたい感じの歌声です。

ソプラノ歌手 森麻季(Mori Maki)

この最初の「彼女は血のにじむような努力をしていたのです。」というのは大嘘のようです! 森麻季の歌声は口パクです!!!

森 麻季 You raise me up

口パクってよく分かります!!!そして、自分の地声を調音してもらった音声をバックに流しているのです。

この人は『シバの女王』です!

★★★ ソプラノ歌手・森麻季=私の偽姉・山根郁子(山根光男=ジョゼッペの妻)=女優・岩下志麻=女優・十朱幸代=歌手・中森明菜=女優・水野美紀=女優・大竹しのぶ=後藤香南子(暴力団「後藤組」の後藤忠政組長の妻)=元AKB48の前田敦子=女優・島袋聖南=自民党の野田聖子議員=自民党の中川郁子農水政務官のようです!


(濃紺の文字で新しく追加した人たちは次の記事『シバの女王』と『新生ヴィーナス』がマルチで活躍する有名人らで詳しく説明してます。)

Stand Alone/森麻季 NHK スペシャルドラマ「坂の上の雲」より

こちらも、よ〜く口元を見ていると、口パクと分かります!!!お腹に力が入っている様子もまったく見えませんし。。。

【歌手】森麻季の写真、画像 - NAVERまとめ

森麻季のオペラでの熱演も口パクでしょう!!!
以前の記事にも書きましたが、『新生ヴィーナス』=梶美奈子さん=私の偽姉・谷本由香子もオペラで堂々と口パクやってましたからね〜!

森麻季の子供の顔を見ると、八の字眉で、スティック鼻で、より目で、たらこ唇です〜!

森麻季(歌手) ウィキペディア

プロフィールは全部デタラメです!

【女子アナウンサー】森麻季の写真、画像集 - NAVERまとめ

★★★ ソプラノ歌手の森麻季=日本テレビ・アナウンサーの森麻季で同一人物ですよ〜!!!
ホント上手く化けています!!でも、女優の水野美紀に似た写真が幾つかあります。

水野美紀 写真集

巨人の沢村がスピード離婚!澤村拓一vs森麻季アナが結婚15か月でピリオド ⇒上重聡アナと復縁?

やはり、『シバの女王』=私の偽姉・山根郁子(山根光男の妻)は、「大竹しのぶ」の華麗なる結婚・同棲歴以外にも、他のいろいろな女性となって、様々な男性と結婚しているんですね〜。さらに、愛人もたくさんいることでしょうね〜!

サラ・ブライトマン日本公式サイト

こちらも偽サラ・ブライトマンのサイトです。



<セリーヌ・ディオン>

■■■本者(人間)

セリーヌ・ディオン (Celine Dion) : To Love You More歌詞 カタカナ字幕付き 洋楽PV

TO LOVE YOU MORE / Celine Dion With 葉加瀬太郎







Celine Dion & Peabo Bryson ( Beauty And The Beast / Japan 1994 ) New



■■■偽者(『新生ヴィーナス』の梶美奈子さん=私の偽姉たち山根郁子か谷本由香子あるいは両方が入れ替わり立ち替わり)

Celine Dion - To LoVe You More

歌声の広がりとか抑揚感とか迫力とかがなんか違います!口元をあまり写さないようにしています!口パクです!!

【ものまね】Celine Dion セリーヌ・ディオン My Heart Will Go On

「NAKO IMPRESSION」とあります。梶美奈子(かじ みなこ)の奈子(なこ)でしょうか?!菅野美穂*=梶美奈子さん(歌手の岩崎宏美**の若い頃によく似ている)の声によく似ています!

菅野美穂 画像集

岩崎宏美 画像集

女優・菅野美穂=梶美奈子さん=女優・石田あゆみ=私の偽姉・谷本由香子(野球の星野監督=谷本隆臣の妻)=歌手・岩崎宏美=歌手・シンディー・ローパー=歌手・日野美香=女優・渡辺えり(子)=歌手・渡辺美里=女優・仲間由紀恵=タレント・山田まりや=歌手・AKB48の北原理英=自民党の稲田朋美・政務調査会長=自民党の片山さつき・総務大臣 などなど=『新生ヴィーナス』ですから。。。

(稲田朋美と片山さつきの二人を一人でこなせるはずがないと思われるかもしれませんが、アングロサクソン王族スリーシスターズたちにはクローンがいっぱいいるのです。)



自由民主党政務調査会
自由民主党が採用する政策、国会に提出する法案は、政務調査会の審査を経なければならない。政務調査会と部会は全会一致が原則である。
★★★自民党内での提出法案の最後の関門となっているですね〜!

* 菅野美穂(すがの みほ、1977年生まれ)

菅野美穂 ビストロ

稲垣吾郎=アルバート公=ソフトバンクの孫正義=読売新聞社主の渡部恒雄ですから。。。この当時もですが、最近まで『新生ヴィーナス』の最高脳(=ヴィクトリア女王も)は梶美奈子さんに入っていましたから、アルバート公とはもともと夫婦だったのです。

菅野美穂号泣のヌーディティ記者会見!真相は15年の時を経て - ANGORA PHOTO

菅野美穂は『新生ヴィーナス』ですからお金になんか困っていません。事務所が借金あったのでというのも嘘の口実でしょう。要するに、ハニートラップで大衆を取り込んでコントロールするためにヌード写真を撮らせたのです。一方、宮沢りえちゃんなんかはスタイルが良かったので、芸術家肌の写真家・篠山紀信にモデルとして見込まれてしまい、断れなかったらしいですぅ〜ww

菅野美穂&堺雅人に第一子!芸能人ベビーラッシュ

** 岩崎宏美(いわさき ひろみ、

ありがとうのレシピ~が見れます岩崎宏美 - Happiness 岩崎宏美 ♪

最下部の大きな写真が、1992~96年くらいの間、仁摩ルーテル教会を通じて私と交友があった梶美奈子さんによく似ています。

岩崎宏美が10歳下の俳優・今拓哉と入籍 - 最新ビューティーニュース - eltha

★★★ 梶美奈子さんの歌唱力があの程度ということなら、当然、岩崎宏美もシンディー・ローパーも渡辺美里も日野美香も、彼女の地声の歌を調音してもらった音声をバックに流しての、"口パク" なんでしょうね〜!!!

(まとめ)

あら、あら〜、梶美奈子さんたら、2012年12月にはタレントの「山田まりや」として、夫・草野徹さんとの間に男の子「むねちゃん」を生んでいたでしょ〜


出産しても抜群のプロポーション!山田まりやの「くびれ写真」まとめ


山田まりやの旦那の仕事!子供に障害?闘病生活!食と健康!性格が悪い? - 最新のニュースや気になったニュース...

それから、菅野美穂としては2013年に俳優の堺雅人と結婚して、1015年5月4日第1子を妊娠していることを公表したとか。

また、岩崎宏美としての梶美奈子さんは、2009年に俳優の今拓哉と結婚したそうですし。。。


★★★ 他にも、小堺一機との間にも3人くらい子供がいるらしいですし、まだまだ、あちこちにたくさん子供がいそうです。スリーシスターズたちは、恐竜タコ女王やスズメバチ女王やモリアオガエルの女王たちのように、子供をたくさん産むことが使命というか仕事の女王たちですから、そうなるのでしょうね〜!

Celine Dion & Andrea Bocelli - The Prayer

★★★ 男性のアンドレア・ボセリのほうは本物の天才的な歌手です。しかしながら、この時は、相手が偽セリーヌ=梶美奈子さんであり、本物セリーヌ・ディオンとボセリが過去に一緒に録音した(発売したCD?)音声に合せて、偽・セリーヌ・ディオンの梶美奈子さんは口パクするので、ポセリのほうも仕方なく口パクしているのでしょう。


ということなので、先のサラ・ブライトマンの偽物も、きっと、『新生ヴィーナス』=梶美奈子さん=わたしの偽姉・谷本由香子でしょう。それとも、『シバの女王』=私の偽姉・山根郁子のほうかな?

★数年前から現在に至るまで、本物のサラ・ブライトマンも、本物のセリーヌ・ディオンも、悪魔ETヴァンパイア・モンスターのスリーシスターズの策略で活動休止状態らしいです。

by Ulala-lov | 2015-06-03 01:05 | サタニストの攻撃