人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア(ヘラ)=ETラー女性形・ゼウス=ETラー男性形・・の有名人 4

2015−05−30

のつづき)


◎◎ 香取慎吾(SMAP)

ところで、下のサイトAの香取慎吾のCMの声を聞くと、その下のサイトB の菅谷哲也の声と似ています〜!また、さらに下のサイトCの坊主頭のような信吾君の写真を見ると、その下のサイトD菅谷哲也の顔にかなり似ています。ということは、香取慎吾もジョゼッペのクローン子孫だってことですね〜!

SMAP香取慎吾が出演した懐かしのCM集・・・A

「菅谷哲也の“恋なんて気にしてなんかいられないっ!!”」episode.1 女友達を自慢する男・・・B

香取慎吾が観月ありさとドラマ共演!・・・C

菅谷哲也 拡大画像 - NAVERまとめ・・・D

香取慎吾(かとり しんご、1977年生まれ) ウィキペディア

『人物』の項を読むと、草彅剛との特別な関係に驚かされます!これって、きっと、おホモ達ってことですよね〜 アングロサクソン王族には多いらしいですからね〜 自分と同一人間のクローン同士ですから自分のように可愛いんでしょうか???039.gif

草なぎ剛 画像集

草薙剛はグロスター公ヘンリー(=俳優・千葉哲也)とアリス(=女優・野際陽子=北白川宮成久王)との長男「ウィリアム王子」ですから、やはり、アングロサクソン王族です!!

愛の意味を知らない草なぎのタモリ愛 - NAVERまとめ

★ 草なぎ剛は、タモリ(=山根光男=松任谷正隆=ジョゼッペ)のクローン子孫たちの中でもお気に入りなんでしょう!

吾郎ちゃんだけじゃない?草彅剛にも同居人のおじさんがいるらしい… - NAVERまとめ

おそらく、香取慎吾なのでは?

香取慎吾、“俳優”草なぎ剛を絶賛「すばらしい」 - ORICON STYLE

稲垣吾郎はアルバート公なので人間(父親はジョゼッペなのか?、ヨーゼフ2世なのか?不明)なので、もし、そういうおじさんがいたとすれば仕方なくでしょう。

香取慎吾 画像集

香取慎吾にゲイ疑惑浮上!草なぎ剛と稲垣吾郎の相次ぐオジさんとの同性愛ネタはそのカモフラージュが目的との噂 - Johnny's Watcher

また、観月ありさは、多分、北白川宮能久親王の妻「富子」(同じく、レアのクローン子孫)ですから、観月ありさは北白川宮成久王(=野際陽子=グロスター公爵夫人アリス)の母親であり、つまり、ウィリアム王子(草彅剛)の祖母にあたるわけです。

その観月ありさのことを香取慎吾が幼ななじみと言っているということは。。。富子は島津久光の養女にもなっていましたが。。。

島津久光

というより、こちらの

北白川宮能久親王に似ているような。。。

つまり、香取慎吾=北白川宮能久親王(=オールバニ公レオポルド=三瓶先輩)ということでしょうか?


[CM] 香取慎吾 Shingo Katori / ライザップ RIZAP - さりげなく篇

香取慎吾がビストロSMAPの収録中に完全犯罪!メンバーに隠れてコソコソつまみ食いしている事件!その1

香取慎吾がビストロSMAPの収録中に完全犯罪!メンバーに隠れてコソコソつまみ食いしている事件!その2

そういえば、実は、わたしがイギリスのブライトンで2番目の学校にいた時の同じクラスで、わたしの隣に座っていたカナダ人の男の子(父親がスペイン人で母親がフランス人だと妹さんから聞きましたが)が、休憩時間にクッキーの入った瓶を鞄から取り出して食べていて、わたしに英語で「僕はお腹がよくすくクッキー・モンスターだからね!」ってお茶目に言ってました(1982年夏)。ほんと優しい人だったんですが。。。

その後、わたしが目の手術後に三瓶先輩の助力で先輩の勤務していた(学校の教頭クラスが学芸指導員として派遣されている)「国立三瓶生年の家」に宿泊させてもらうことになった時に(1996年初夏)、ある時、先輩が「オレはクッキーモンスターだ!」てわたしにボソッと言ったので、「あれ?」って思ったけれども、その似ても似つかないような感じだったので、まさか?同一人物とは夢にも思いませんでした。でも、今では、同一人物だと分かっています。007.gif

とにかく、そうなると、草彅剛(ウィリアム王子)は、香取慎吾(オールバニ公レオポルド)の孫です!ということは、おホモ達じゃなくて、孫だから特別可愛いということではないでしょうか?!

あっ、でもでも〜、アングロサクソン王族たちは近親相姦をする人が多いから、もしかしたら〜、孫とおホモ達という例もなきにしもあらず!かもね〜〜〜?
023.gif023.gif023.gif

<その他のアングロサクソン系の有名人たち >

なんか、ついでに出てきちゃった動画ですが。。。


【衝撃注意】吉瀬美智子の隠された衝撃な過去

吉瀬美智子 画像集

吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年生まれ) ウィキペディア

吉瀬美智子のヤンキー時代の髪型が凄すぎるwww(卒アル画像):Newsまとめもりー

事務所が隠す吉瀬美智子の過去!? - ライブドアニュース

そうとうなスケバンだったようですね〜!この人は。。。お化粧のせいもあるし、写真や映像も大部修正されているようですが。。。下あごが上アゴより出ているのが分かります〜!

ところで、なんだか〜、この人、わたしが「ワールド子供英会話学院」で講師をしていた時に、本部事務所(小さな事務所でしたけどね)で、わたしがワールドに入って3年目くらいに新しく入って来た事務員の森さんという意地悪な女性に顔が少し似ているような。。。とにかく、声は非常に似ています。肩もすごく広くて錨(イカリ)肩なところも同じですし〜(まあ、わたしもイカリ肩なんですが、森さんはもっとすごかったような。。。)

彼女が事務員になってから、いろいろとイヤなことがわたしの身に起きてきました。例えば、わたしが生徒の授業料をちゃんと事務所に納めたのに、ある日、電話がかかってきて、「◎◎先生、◎月分(2〜3ヶ月前の授業料)がまだ入ってませんよ。」と言われたのです。わたしも数ヶ月前のことだから、ちょっとうろ覚えでしたが、いつもちゃんと本部に納めているので、そんなはずはないと思って、いつも本部の受領書を入れている箱を見ると、その指摘された月の受領書がありました。電話口に戻り、そういうと。。。「分かりました。もう一度調べてみます。」と言われて、その後、一切電話がかかってきませんでした。どうも、わたしが受領書を保存していなかったら、もう一度、払わせるつもりだったのではないかという悪意がなんとなく感じられました。また、彼女が最初に勤務し始めた頃に、わたしが新しく担当になった教室へ行く方法を教えてもらったのですが、なんとなく、分かり難くて、乗り継ぎの電車に乗り遅れてしまいました。(乗り継ぎの鉄道会社が違うのでかなり遠くまで歩かなければならなかったのです!)それで、新しく事務所の経営者になって久しい(2年目くらい)美山さん*という変なおじさんに、ものすごく叱られました。最初はイイ感じの人がトップの責任者だったのですが、わたしが入って半年くらいで変わったのです。
* (この人もアングロサクソン王族の大物の家系らしいです。父親が名古屋にたくさんの不動産(ビルとか)を持っているのだとかって聞きました。)

また、ある時は、わたしが事務所で教室に持っていく教材をコピーしていた時に、わたしが持っていって事務所の机の上に置いていた何か大事な物の上に、森さん(彼女しか事務所にいなかったので)がそれが見えないような大き目の冊子を置いたらしく、コピーが終わって、「あれ、どこにいったのかしら〜?」わたしが捜すと、その冊子の下にありました。なんか〜わざ〜とらしくて、意地悪されたんだな〜という感じでした。

もし、森さんだとすれば、今、50~60歳くらいのはずですが。まあ、その年齢もほんとうかどうか?ヴァンパイアでしょうから。。。



吉瀬美智子 ヤンキー 卒業アルバム・すっぴん・過去の画像と美容整形疑惑まとめ【結婚・出産・子供】 - NAVER まとめ


すっぴんの顔を見ると、三角目とアゴが前に突き出ているのが分かります。また、サイトの下のほうの子供の頃からの写真を見ると、スティック鼻、八の字眉、などがよく分かりますね〜!上のすっぴんの写真ではスティック鼻になっていませんが整形したのでしょうか?

★★★この吉瀬美智子は、どうやら『新生ヴィーナス』(一番残虐らしい)のようです。すっぴん顔の写真がウチの偽姉・由香子の高校の頃の写真に似ています!!!

吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子中学高校時代スケバンヤンキー伝説&武勇伝 金髪卒業写真がヤバイ?

★★★上のサイトに登場するタレントさんたちは、わたしの知らないタレントさんが多いのですが、なんだか〜みんなアングロサクソン系の人たちばかりのような。。。😈👿😈👿😈👿😈 013.gif

私の知っている幾人かのタレントさんたちのうちの半分くらいは、ここの中高時代の写真とはずいぶん顔の感じが違ってますね〜 整形した人が多いのかな?それとも、芸能界の美人先輩たちを見て、擬態でまねて自分も美人になるんでしょうか? 039.gif


につづく
by Ulala-lov | 2015-05-30 19:18 | アングロ・サクソン王族