スターゲイトって何? <2> 映画『スターゲイト The Ark of Truth 』

2015−05−10

のつづき)

005.gif スターゲイト 4/4 - ニコニコビューア

『新生ヴィーナス』=梶美奈子さん=ウチの偽姉・谷本由香子=「エリザベス女王」=女優・ジュリア・ロバーツが「鍛冶の女神」=『火を操る巫女』🔥で "一番凶悪な女王" のようです。

★★★人間たちがみな自分に逆らうのなら、「人間たちをみな焼き殺してやる!!」と言って"息巻いて" * ましたネ!🔥🔥🔥


また、上の005.gifスターゲイトの動画の中で『新生ヴィーナス』=『アフロディーテ』がお母さんと呼んでいた母親は『レア』です。

わたしと親しくしていた梶美奈子さんの母親は森光子の声のようでした。ということは…

★★★★★
レア=鷹司景子(高須恵子)=森光子(林文子著「放浪記」の主役を長年演じる)→林文子横浜市長(=アレクサンドラ王女:オギルヴィー夫人)=晩年のヴィクトリア女王*(=実母のヴィクトワール=鍋島藩主・鍋島直大の前妻・善子=女優・岸田今日子)=北白川宮能久親王(=ジョン・ブース=レア)=歌舞伎俳優・故-中村勘三郎=歌手・佐藤むねゆき=歌手・山崎まさよし=テニスの松岡修造)

… なんでしょうかね〜!(森光子は亡くなっていますが、本当は死んでいません)

(肖像画は誤魔化して描かれていますが、結婚式の写真を見るとアゴがすごく長いです!ヴィクトリア女王の後半は母親のヴィクトワール(レア系)&サー・コンロイが代理をしていたようです!!!(愛人のサー・コンロイとは内緒で結婚しています。)

*『新生ヴィーナス』=「アフロディーテ」=ハトホル

・頭の上に太陽をのせ、その周りをヘビが囲み、2つの角で支えている。

・アングロサクソ能族たちの「ギリシャ神話」の中の「アフロディーテ」=『新生ヴィーナス』のことのようです。

・聖なる雌牛(めうし)として表現され、『アスタルテ女神』*として拝(あが)められている。
 
・ラーとはゼウスのことです。ハトホル(アフロディーテ)は、始めはラー(ゼウス)とヌト(レア)の娘だったけれども、後に、ラーの妻となったとのこと。

・ホルス(隼ハヤブサ:オシリスとイシスとの息子。)の妻にもなりました。


つづく




**このブログ内の関連記事:
ハノーヴァー朝=サクス・コーブルグ・ゴータ朝=ウィンザー朝 2 < 訂正版 >
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-10 23:53 | サタニストの攻撃 | Comments(0)