人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア(ヘラ)=ETラー女性形・ゼウス=ETラー男性形・・の有名人 1

2015−05−24

5月23日の「スターゲイトって何? <3> 」に<P.S.>で追記していた菅井きん、藤田まことにの説明をこちらに移しました。なお、テレビや舞台などで演技をしている藤田まことはレアでもゼウス系でもないようです。おそらく、アングロサクソン王族たちに彼らソックリの顔に真似るように強制されているのでしょう。アングロサクソン王族たちは自分たちが優秀であることを大衆に知らしめたがっているので。。。しかし、演技の場から降りた現実社会での藤田まことはレアかゼウスです。

◎ 菅井きん

菅井きん 画像集

菅井きん - fulmanndo blog 一期一会

このイラストの似顔絵を見ると、女優「菅井きん」さんはゼウスのようです!!でも、アゴの細い写真もあり、雌(めす)のレアにも瞬時に変身できるということでしょうか?!また、下のサイトのように吉永小百合にも一瞬で変身できるということですか?!

「キューポラのある街」を見て……:清水ヨウジローOFFICIAL BLOG

確かに上のサイトの下のほうの吉永小百合の顔をアップした写真を見ると、宇宙人グレイ*のような尖ったアゴをしています!また、耳の位置も眉よりも高く(これはグレイには人間のような耳はありませんが、耳の穴が目の横くらいにあるからでしょう)、スティック鼻です。


★★★★★ということは、ゼウス=レア=アルミテス(ヘラ)=アフロディーテ(アテネ?)=アポロ(ジョゼッペ)=ヘイパトス(象二郎)は、みな同じクローンの兄弟姉妹ということですかネ???(このことについては、まだよく分かっていません!)

そして、兄弟姉妹やその子孫がまったく同じ顔では不審に思われるし、また、他人が自分たちを識別できるように、普段は違う顔しているけれども、時に、他の兄弟姉妹クローンの顔にも化けたりもするということでしょうか?!しかし、彼らはテレパシーで交信できるのでお互いを区別できるのでしょう。(わたしたち人間が同じ色や形をしたタコ・クモ・カエル・オオカミたちのそれぞれの固体を区別するのは難しいですけれどもね)

グレイ(宇宙人)
(多くの方はもうご存知でしょうが、宇宙人グレイは空想や妄想の存在ではなく実在しています)
***宇宙人グレイに関しての新しい情報は次の5月25日の記事です。

ところで、下のサイトの左端上の菅井きんのメガネをかけた写真を見ると、メガネはかけていないものの、わたしが離婚した元夫の佐藤克巳(=バイエルン王ルートヴィヒ2世=古屋和雄NHKアナ=レア系)の一歳年下の妹「真知子」さんにソックリです!

菅井きん - mixiコミュニティ

また、下のサイトの最下部の北川景子と菅井きんの並んだ写真ですが、二人はよく見ると同一人物のようです!!!


どっちが男前? - おじじライダーKAMEの雑記帳


◎ 藤田まこと(演技をしていない時の)

菅井きみが「婿殿っ!」と呼んでいたらしい(わたしはほとんどこの番組を見ていなかったので)必殺仕掛人の中村主水こと俳優の故・藤田まこと はレア顔のような、ゼウス顔のような。。。いろいろな顔をしています。あのなかなか上手い演技や殺陣をしている時は人間の王族の人が代役をしているのでしょう!


藤田まこと ウィキペディア
やはり、父親は藤間という姓です!おそらく、演技以外の場での現実社会の「藤田まこと」は島根県大田市仁摩町宅野の藤間家の前当主です。(←分かりました。山口組の田岡一雄です!)そして、きっと、わたしが小学校の時に理科を習った藤間先生です。藤間先生は、それほど馬面(うまづら)でもなかったです。また、教えるのはそれほど上手くなく、なんかクールというか、冷たい感じのする先生でした。わたしと友人が校庭のちょっと高いブロック(50センチくらいの高さ)の上に乗っていたら、「バカとキチガイは高い所が好きだっていうからな〜!」とちょっとイヤミを言って、そばを通り過ぎて行くような先生でした。

★★★ ところで、『ヤハウェ』は旧約聖書の唯一神であるということを、わたしは今頃知りましたので(遅すぎる〜!と言われそう008.gif)、わたしたち人間=ヤハウェ系とするのはちょっと間違っているかもしれません。ですから、今後はヤハウェ系は使わないことにし、単に「人間」と書くことにします。す、済みませ〜ん!012.gif

隔週刊 必殺仕事人DVDコレクション - シリーズトップ 

藤田まこと 画像集

■ 俳優の場以外での「藤田まこと」=山口組三代目の「田岡一雄」

art random - 人生のセイムスケール
(サイトのかなり下のほうに田岡一雄の記事と写真があります)

どうやら三代目山口組組長「田岡一雄」が、ものすごい馬面に変装していたようなので、その顔を真似て「藤田まこと」という役者をやらされていたようです。でも、反対に、現実社会では有名な俳優「藤田まこと」として、田岡一雄がいろいろな人たちと接触して得をしていたのかもしれません。ところで、わたしの短大時代、同じ女子寮に、保育科の馬◎という名字の人で、ほんとうに馬面をした背の高い女の子がいました。あだ名は「馬ちゃん」でした!わたしはほとんど接触したことがありませんが。。。というのも、彼女はものすごく甲高い大声なので、わたしはその声を聞くとなんだか非常に気分がイライラするので避けていたのです。もしかしたら、田岡一雄が女性に変身していたのかも。。。そうだとすれば、ヤクザ同士の抗争で撃たれて亡くなったというのはウソですよね〜!

それから、ジャイアント馬場も、おそらく、試合を実際にしているのは人間の王族出身者で、それ以外の現実社会では田岡一雄が自分がジャイアント馬場であるかのように振る舞って、その人気を利用して有利に仕事をしていたのでしょう!

また、作家の山本一力も実際に書いているのは人間の王族出身者のゴーストライターで、山本一力は自分が書いたかのように振る舞って偉そうに知ったかぶりをしているのでしょう。

山本一力 画像集

この山本一力を、ちょっと陰険な感じで、髪型はサラリーマン風にし、色白でホッソリした感じにすると理科の藤田先生のような感じになりますかね〜


田岡満 - こころの宇宙(そら)

田岡満(たおか みつる、1943年生まれ)

この三代目山口組組長田岡一雄の長男・田岡満が、わたしの偽姉・由香子の同級生の"モッちゃん"みたいです。ちょっと顔の感じが違って見えますが。。。

★そして、田岡一雄は、仁摩ルーテル教会に来ていた中島さんの末弟(ヴィクトリア女王の末娘の可能性が*)にも似ています。

ベアトリス(イギリス王女)

上の写真からベアトリス王女は『新生ヴィーナス』(=初期の本物のヴィクトリア女王)にソックリで、ヴィクトリア女王のクローン子孫です!!なので、両性具有で男性にもなれます!!

イギリス女王ヴィクトリア王女 ベアトリス

この顔は、上の田岡満の写真=実は田岡一雄の写真と似ています!!やっぱり、ベアトリスは本来は男性だったのかもしれません。もちろん、両性具有なので女性にもなれますが。。。そして、晩年のヴィクトリア女王(=本物のヴィクトリア女王の母ヴィクトワール=レア)とは特別親密な関係だったとのことで、彼らは親子でも近親相姦しますから、そういう関係だったのかもしれません。

★★★ 田岡一雄が山口組の組長として活躍しだしたのは戦後ですから、ベアトリスが1944年に亡くなったことにして、1946年に田岡一雄が三代目山口組組長に襲名し本格的なヤクザ組長としての活動を始めたと考えれば年代的にもバッチリ符号します!


👣👣👣ちょっと寄り道 >>> 〜 〜暴力団&後藤組について〜 〜 

▶▶▶ 「暴力団がなくならない理由」 「ヤクザの実態」 【在日と山口組の関係

▶▶▶ 後藤組長 新築・誕生パーティー1

芸能界を仕切っているのもヤクザです!だから、吉本興業や松竹のトップもヤクザということでしょう。

★後藤忠政組長の顔は、明石家さんま萩本欽一=バンドTUBEの前田亘輝=ダウンタウンの浜ちゃんこと・浜田雅功隅田治ちゃん=高円宮憲仁親王に似ています!

★ウィキの高円宮憲仁親王の写真と後藤組長の映像の姿とはなかなか似ていました!!!

★★★★★ やはり、伏見宮家(アングロサクソン王族で英国ハノーヴァー朝=ウィンザー朝)出身の天皇家が、日本のヤクザ組織の頂点に立っていて全国津々浦々にクモの巣のようなヤクザ組織を形成しているということです。

上の動画の21:43のあたりで、司会の「綾小路きみまろ」が、後藤組長の妻を「奥様の香南子さんも涙を浮かべていらっしゃいます。」と紹介しています。それで、「後藤かなこ」で検索してみると後藤香南子というタレントがいました。

■ 後藤香南子


後藤香南子 画像集

後藤香南子(ごとう かなこ、1988年生まれ) ウィキペディア

後藤 香南子★AVILLA★

後藤 香南子ギャラリー

後藤香南子 制服写真

後藤香南子 制服写真

中国でもファンを増やして、男性たちをマインドコントロールするするつもりですかね?!恐ろしきまでの徹底したハニートラップ作戦です!!

■後藤久美子

また、後藤組長夫妻の娘が後藤久美子かもしれません!

後藤久美子の写真、画像集 - NAVERまとめ

なんか、ウチの偽姉・郁子(シバの女王)の娘で私の偽姪ッ子にあたる千穂ちゃん=歌手・女優の小泉今日子の若い頃によく似ています。

小泉今日子+若い頃 画像集

口元が似てる?後藤久美子の息子が超イケメン! - NAVERまとめ

後藤久美子(女優、1974 年生まれ)

後藤久美子 イケメン長男へのスパルタ教育に「怖い」とアレジ(女性自身)

後藤久美子の背中が綺麗なCMが話題!子供はハーフ?夫と離婚の噂も - あ、そうだったんだ!
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 


■■ 俳優・加藤剛のソックリ!さんからゼウス・レア系のクローンを捜す!■■

◎ 滝田栄

加藤剛と滝田栄は似ている? - そっくり?sokkuri?

滝田栄は加藤剛(アイゼンベルグ三船)にソックリ!(実際は、よく似ているという感じですけどネ!)

★★★ 滝田栄もアイゼンベルグ三船=ゼウスのクローンということです!


滝田栄 画像集

滝田 栄公式サイト

滝田栄 ウィキペディア

◎ 水上保広=伊東美咲


加藤剛と水上保広は似ている? - そっくり?sokkuri?

俳優の水上保広の画像集やウィキを見ると、やはり、加藤剛=ゼウス・レア系の顔です!

水上保広(みなかみ やすひろ、1947年生まれ) ウィキペディア

水上保広 画像集

水上保広 動画集

板東妻三・田村一家家系図 - 血誕Wiki

俳優 水上保広さんについて?水上保広さんは、俳優、阪東妻三郎…yahoo!知恵袋

まり、母親がアグロサクソン王族なんでしょう。

また、俳優の田村3兄弟(実際は俳優でない3男さんがいて田村4兄弟)と水上保広の他は、アングロサクソン王族が戸籍に乱入していて、坂東妻三郎の子供ではないと推察されます。


田村幸士の母親は宇佐美恵子?父親は田村亮で叔父は田村正和の俳優家系!

田村幸士の父は田村亮。そして叔父さんが田村正和?豪華すぎる俳優家系。- NAVERまとめ

👣👣👣 ちょっと寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

2世タレントが続々出現!!親の顔が見てみたいww 1

★古手川祐子もなんかアングロサクソン王族っぽい顔ですからね〜〜〜!綾那という2世タレントさんもアングロサクソン王族っぽい顔ですよね〜〜〜w

古手川祐子 画像集

★★★ なんと蟹江敬三(=近年の東伏見慈洽)の息子は、『蟹江一平』君でした〜!!!母親は誰かな〜?きっと、スリーシスターズのうちの誰かでしょうね〜〜〜w

小堺翔太は小境一機と渡辺美里(=梶美奈子さん=岩崎宏美=いしだあゆみ=ウチの偽姉・谷本由香子)の息子ですし〜〜〜!!!

高橋英樹(人間の顔)の娘の高橋真麻も、母親がアングロサクソン王族なのか、アングロサクソン系の顔ですね〜〜〜w

2世タレントが続々出現!!親の顔が見てみたいww 2

五十嵐淳子はこうして新たに見ると、なんか『新生ヴィーナス』のような顔ですね〜 となると子供は当然アングロサクソン王族です!!!

2世タレントが続々出現!!親の顔が見てみたいww 3

2、3のほうのタレント2世たちもハッキリとはわかりませんが、みんなアングロサクソン系っぽい顔ですね〜〜〜www 013.gif
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


話を元に戻して、阪東妻三郎の婚外子で、田村4兄弟とは異母兄弟になるという俳優の水上保広(みなかみ やすひろ)ですが、ソックリ!比較の写真集を見ると、女優の伊東美咲でもあるようです!つまり、両性具有でETヴァンパイアのアングロサクソン王族です。ここの田村家は、おそらく蘇我氏の名門家系らしいので坂東妻三郎はスリーシスターズたちから優秀な種馬として狙われていたのでしょう。

👻👻👻 下の2つのYouTube動画「放送禁止になったセクシーCM」は18禁(18歳以下視聴禁止)です!

伊東美咲 放送禁止になった噂のCM

👣👣👣 またまた寄り道 >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

【もう2度と見られない】日本で放送禁止になったセクシーCM集 BEST5【永久保存版】・・・👽

上のサイト👽の最初の2つはGakto の高野友梨美容クリニックのCMみたいです。


Gackt すっぴん

Gaktoブログでスッピン公開

GACKTさんがスッピン&グワシヘアー姿を公開「心のダメージが大きすぎるぞ!」:HUFFINGTON POST

GAKTO (
ガクト)の本名や年齢は?現在のすっぴんがやば… - なんやかんやトレンド


1540年生まれとライブで言ったのも、実は、本当かもしれませんよ〜 アングロサクソン王族の場合は、みなヴァンパイアですから〜

Gacktのすっぴん画像を発見!整形疑惑も?! - LAUGHY - ラフィ-

これだけ、整形もして、化粧も念入りにすれば美しくなれるはずです〜ww わたしの偽姉・谷本由香子=いしだあゆみ=梶美奈子さん=岩崎宏美=渡辺美里などなども、非常に念入りに化粧をして、髪も電気カール器やドライヤーを使って念入りにセットしてましたね〜

★★★ Gaktoはどうやらアングロサクソン王族大物で大変危険な人物みたいです!!!
 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

つづく
by Ulala-lov | 2015-05-24 23:37 | アングロ・サクソン王族